娘がな…病気なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:34:25

    サバトで生き返らせたいんだ
    大変だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:36:49

    確かに暦は生き返るが...コヨミの意志は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:38:58

    仮面ライダーの物理学者はやべぇって流れを作ったおっさんやん
    元気しとん?

    この後の戦兎でながれが決まったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:40:24

    やってることは魔法使いより鋼の錬金術師ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:41:21

    あわわ…お前は歴代ラスボスを差し置いてゴーストを単身ボコった異常者

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:06

    本当に少し面倒なだけなのはルールで禁止っスよね

    エクスプロージョンがぶっ壊れすぎるんだよね
    体内で爆発とかガー不ヤンケ
    クソボケがーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:07

    型月の天敵やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:45:00

    >>3

    やっぱり物理学者なら物理強くて当然だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:45:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:47:29

    >>8

    物理(攻撃)が強いんじゃねえか あーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:47:57

    実際滅茶苦茶強き者…
    呪文の効果を短時間で行う為に短縮・自動化してベルト側の認識で強化呪文も使えるなんてそんなんあり?
    こいつ一人で人間の進化の歴史変わるんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:48:55

    東京の人柱の魔力はキマイラに食われ意味がほとんどなかったらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:49:04

    アーキタイプと見下してたマヨネーズに計画潰される展開は最高だったよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:50:28

    >>10

    変身解除後に膝蹴りかましてくるのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:50:51

    物理学者のくせに戦い方ゴリゴリにフィジカルなのはルル禁スよね 笛の使い方が鉄パイプなんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:51:49

    >>12

    >>13

    へっなにがワシを止めるや自分も他人を食わんと死ぬくせに

    アーキ坊 オレもお前もそういう世界で…


    なにっ

    な…なんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:54:00

    面倒なことになったな………(魔法使い懸念呟き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:54:06

    >>13

    キマイラはアホほど食べて満足したんや

    その満足度…マヨネーズ野郎を解放してやるくらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:55:52

    なんじゃあこの喋るベルトは
    えっこれ圧縮詠唱なんですか 機械的にベルトに詠唱させる技術を編み出したんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:56:17

    >>17

    本当に面倒なだけなのは禁止ッスよね

    グレムリンが介入しなきゃあのまま生身でボコられて終わりとかいくらなんでも強すぎるんとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:01:31

    >>19

    それらしい説明ってだけなんだけどこの設定好きなんだよね

    言語の圧縮や重ね合わせを駆使して長い呪文を覚えず・話さず・ワンアクションで効果を引き出すなんて魔法なのに滅茶苦茶科学的でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:11:11

    >>14

    嘘か真か物理学見地に基づき計算した最も威力の出る角度で蹴っているという物理学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:16:37

    >>5

    他の連中は試練として立ちはだかってる素振りがあるのにこいつだけ空気読まず本気で殺しに来てて腹筋がバーストしたんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:19:25

    >>23

    お前の命とかどうでもええねん!

    と言いながら新作ハメ技決めに来るのは好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:39:14

    >>19

    やってる事がほぼ悪魔召喚プログラムなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:28

    >>7

    強さだけならいくらでも上がいるけど世界観の冒涜度合いで右に出る者がいないと言われてて腹筋がバーストしたんだッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:44:17

    >>26

    どういう風に相性が悪いのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:29:46

    >>27

    まず名乗ってる名前が白い魔法使い

    魔法の元となる力(魔術回路的なもの)はデメリット無しの後付け

    特に魔術の家系とかではない

    古代の魔法を復元して機械を使って圧縮高速詠唱化

    目的は娘の蘇生だけで魔術はそのためのタダの手段

    蘇生の儀式で東京都の人間丸ごと犠牲にするが特に秘匿しようとはしない

    何代もかけて研究を進めるのが基本の魔術世界においてズブの素人が10年くらいでこれだけやってる

    コピペ伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:54:08

    >>23

    >>24

    よりにもよって死から蘇ったゴーストが相手なんだ地雷を踏んだと思った方がいいっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:18

    しゃあっ 膝蹴り!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:58

    >>21

    わかる、なんでかこういう設定には胸が踊る

    シンプルに「詠唱をベルトにさせることでワンアクションで魔法を打てる」事に対するアドへの納得感が高いんだよねすごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:29

    マジでただの一般物理学者だったのに目茶苦茶強い魔法使いになってるのはルールで禁止スよね
    まっ娘は救えなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:41

    >>28

    この古代の魔法を復元・進化させてそれをバラまくのが最悪を越えた最悪なんだよね

    ボケーッ秘匿もしないし神秘も下がりまくる上に死者蘇生のために大っぴらなサバトするな言うたやろが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:44

    メガテンもそうだけど正確な詠唱/儀式が必要なら機械にやらせればええやん…って発想にロマンを感じるんだよね 熱くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:09

    >>30

    物理学的見地に基づく完璧な膝蹴り(語録無視)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:32

    ねーっ なんなのこの笛

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:46:34

    どうして再生怪人なのに現行のゴーストをボコってるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:10

    >>37

    存在自体が地雷だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています