ワシはこいつを剣崎と認めてへん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:37:29

    リマジやったのになんでよりにもよってオリキャスがこんな役割なんじゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:40:37

    あれ?
    こっちもリマジだったんスか?
    リマジの奴はブレイドの世界の奴だと思ってたんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:41:51

    お前はキングフォーム直接変身だけは好き…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:30

    こいつはブレイドじゃなくて仮面ライダーブレイロなんだァ
    間違えないで貰おうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:44:15

    ブレイド本編後半ではオンドゥルが影を潜めてたのにここではオンドゥル全開だったんだよね
    酷くない?
    ちなみにジオウではオンドゥルはまた影を潜めたらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:44:32

    オレノナハ……カメンライダーブレーロ
    (もたつく)

    変身

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:46:07

    >>5

    恐らく演者もDCD版のスレ画には嫌悪があったから演技に影響したと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:48:20

    500億歩譲って始や橘さんのいる世界を守る為に心を鬼にしたとかなら分からなくもないんだよね
    まっワタルやアスムみたいな子供を利用してもやしを排除するのは剣崎とは思えないチンカスだからバランスは全く取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:52:03

    スレ画がTV本編の剣崎と同一人物だと そのエビデンスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:53:28

    >>9

    監督だか脚本だかが言ってた覚えがあるんだよね

    まっ剣崎役の椿さんはあれは自分が演じた剣崎ではないと否定してるらしいんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:55:39

    テレビ版での扱いは余も一度までなら過ちぐらい赦すからいいんだよ……
    問題なのは……冬の劇場版で矯正FFRされて味方を荼毘に付させる→投げ捨てられてダメージ→その好きに自分も殺される
    っていう醜態をやらせたことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:58:22

    逆に剣崎の身にどんな不幸が降りかかったらあんな冷めた感じになるのかを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:58:36

    リケーロ呼びで腹筋がバーストしたんだッ
    久しぶりに見たぜケンジャキさんのオンドゥル語 この至高の技を次ぐ者がいないなんてあまりにももったいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:08:11

    映像として出されちゃった以上仕方ないから
    500億回悲惨な目にあって性格ねじ曲がった世界線の剣崎だと勝手に解釈しておくのん
    えっ本編と同じ剣崎ということになってるんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:54

    なんなら「キバの世界」から本編と同じ容姿でも明確に同一人物じゃないキャラがちらほらいるから

    DCD版剣崎もパラレル扱いでよかったじゃねえかよ えーーーっ

    糸矢僚(DCD) | 仮面ライダー図鑑 | 東映仮面ライダーシリーズに登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、登場人物、アイテムを詳しく解説・紹介しています。www.kamen-rider-official.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:39:28

    >>12

    ジョーカー化による孤独

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:44:13

    米村は剣エアプなんだ…だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:54:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:04:09

    >>12

    絶望的な世界

    橘さん達を守れず

    始も救えず

    世界は滅亡し

    自身の身体はジョーカー化…

    それでも一人だけ生き続けていた?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:22:08

    一応この世界から出ていくのかどうか聞いてから攻撃してるわ

    しゃあけど…渡も剣崎も鳴滝もディケイドに何をしてほしくて何をしてほしくないのかが言葉足らず過ぎるわっ


  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:26:09

    まぁディケイドってヒーローものとして見ると話が破綻してるとしか思えんくなるから
    あくまでメタ話として見るんや
    門矢司は仮面ライダービジネスを続けんとする東映バンダイの意思そのものの擬人化なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:21

    あ、あれケンジャキさんは後の作品でしっかりした滑舌を披露したらお前なんかケンジャキじゃない!って言われてオンドゥルがどれだけ愛されてたかを実感し、それ以降の剣崎出演時はあえてオンドゥル演技を貫くようになったって話じゃなかったっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:52:12

    >>20

    ウム…記憶喪失で本人も具体的なディケイドの役割を知らされてないのに士へのアタリがキツ過ぎるんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:01

    ムフフ

    椿が出ていて

    とっても

    うれしいのん…( 0M0)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:52:10

    役者は(おっ!パラレルかあ)と思ってたのに
    脚本家が「本編後の本人です」とか言ったせいでクッソ荒れたやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています