私はキャプテン・のっぺらぼう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:26:05

    この刺青を見てる君は選ばれし者
    八萬圓を掴むチャンスを得た強き者

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ北海道に行け
    刺青脱獄囚を皮剥ぎKOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな
    アイヌの金塊を掴むんだ
    "ゴールド・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:28:42

    はーっ ウイルクよ死.ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:30:12

    第七・師団を放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:31:45

    >>2

    キロランケ「あの時のウイルクが好きで好きでたまらなかったから……ぶち殺した」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:32:42

    許せなかった…アシリパさんの本当の父親がのっぺらぼうだなんて!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:58:40

    いけーっ、皇帝暗殺未遂テロリストの娘っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:20:23

    こいつクソッスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:25:27

    アシㇼパについてるのが土方でもキロランケでもなく金塊より娘に気をかける傷だらけの男で一番驚いてるのは私なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:30:41

    北海道に入れ墨囚人たちを放てッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:09:57

    "S”だ ”S”が正体を現すぞ

    我が名は鈴川聖弘

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:15:16

    "愛"ってのは痛みを伴うものなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています