(閲覧注意)モナシコ、エミちゃんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:57:19

    ☆5交換可能になったのでモンドの2人の話をしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:58:53

    えっエミリエってモンド人なの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:18:43

    >>2

    フィッシュル皇女殿下の持つもう一つの名がエミちゃんなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:44:06

    モナのエロいところって服装もケツもそうなんだけど、壺で最初に開放される会話の時点で同居しようとしてるところだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:04:24

    >>4

    家賃払えてないもんな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:55:48

    エミちゃんはさぁ…
    カッコいいと思ってるんだろうけどドスケベ衣装だというのをわからせたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:56

    >>6

    この服って色薄い部分タイツなんだよね…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:27:55

    モナは金なくて布ケチった結果この服装なんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:31:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:14

    モナの外観説明に布を減らしてコスパに特化した服って説明されてたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:28:34

    この子のお陰でホヨコンテンツに辿り着けた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:45:36

    >>6

    なりきってる時は良いけど性的に揶揄われたら一気に崩れそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:16

    モナ欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:32

    モナの通常衣装エロすぎて本国で規制喰らって以後はオルタでしか出てこなくなったの笑う
    ちなみにβテストの時は片足タイツだった模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:17

    二人とも慎ましやかな方なのがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:59:54

    >>14

    布地に金かけられないって設定的にまあタイツある方が不自然ではあるからな

    ただハイレグが覚悟決まりすぎて流石にそれで外出るのはヤバいか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:05:33

    二人とも脚がエロいよね
    引き締まってハリがありつつ、いざ触ったら柔らかそうというか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:31:34

    年齢って不明なんだっけ
    少女らしい華奢さあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:46:28

    二人共デザインとキャラストーリーがあまりにもエロ同人適正が高すぎる…特にモナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:51:40

    そこそこなタイプの冒険者のせいでシンプルにヒルチャールに負けてひん剥かれてるのも似合う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:29:47

    二人とも旅人に迫られたらなんだかんだ言いつつ、満更でもなさそうに応えてくれるんだろうな感がすごい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:32:54

    >>6

    透けて見えるお腹がえっち

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:09:43

    モナちゃんはガチャ立ち絵の太ももも最高だと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:19:33

    トイレする時全部脱がなきゃいけない服

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:02:40

    ヌッッッッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:04:14

    >>25

    相変わらずケツがエロすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:01

    まてよ これ旅人をベッドで出迎えてるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:51:24

    モナはそう言う事する

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:58:49

    「いつでも覆いかぶさっていいですよ」というサイン…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:20:05

    アリガトウゴザイマス....ホヨバサマ....

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:49

    >>29

    そのくせ押し倒されたら「もーまたですかー?」ってやれやれみたいな態度するんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:25:32

    >>31

    窘めるようなこと言いながらも顔近づけたら目を閉じて軽く唇突き出してくるんでしょ?最高の女かよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:01

    どっちもベッドだとそこまでうるさいイメージないんだよな、寝る前の談笑とか楽しむタイプだと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:39:06

    ピロートークで「まったく、明日腰痛になったらどうしてくれるんですか……まあ? 求められて悪い気はしませんが」とか「ふふ、あなたの腕の中は、わたくしの幽夜浄土に勝るほどの安らぎと、そして微睡みを与えてくれる……だからその、もう少し強く抱きしめて」とか話してるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:57:08

    >>34

    二股!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:08

    エミちゃんはなんか、喘ぎ声聞かれるの恥ずかしがって必死に我慢してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:07:15

    >>33

    始める前は静かで終わってからちょっと盛り上がって

    朝になると騒がしい、ぐらいだと非常に好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:16:04

    舌を絡めつつ、こっそり水元素を操って下を湿潤状態にしたら、自前のと合わさって床がビチャビチャになるモナ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:47

    昔エミちゃんに意地悪してた奴らは今のドスケベな姿見て何を思うのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:54:49

    「エミのクセにエロい格好しやがって…」とか言いながらシコってるよきっと

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:45:28

    自由の国にいるだけあって格好が破廉恥過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:52

    >>6

    コレもう下ずらしたらそのままおっ始められるじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:29

    何故かさっぱり分からないが海外兄貴の間でディルックとのカップリング需要がある謎

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:04:42

    新しいタイツは買うから、破いてそのまま入れさせてモナ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:33:13

    今でもエミちゃんにスケベな意地悪している可能性

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:08

    モナを壺に置いてる温泉に誘って、混浴からの擬似青姦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています