浄化の魔法=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:03:48

    薄汚えゴブリンの血を真水に変えられるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:04:14

    その使い方はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:04:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:05:12

    >>3

    マジでそういうお達しが来たのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:05:45

    (主神のコメント)
    はっきり言ってその使い方めちゃくちゃだから
    次やったらお前奇跡取り上げるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:08:00

    (GMのコメント)マンチ行為をするプレイヤーには…死のペナルティねっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:09:28

    >>3

    ああメタ的に必要になる展開はもう来ないから問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:38

    おーっ すっかりマンチに染まってるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:13:47

    汚れた水分を綺麗にしただけなんだよね
    言いがかりをつけるのはやめてもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:14:19

    そもそもそんなこと出来ないようにしてなかった神様の落ち度スね忌憚のない意見ってやつッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:15:03

    >>9

    ふうん🩸クレンジングという事か

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:15:58

    >>10

    ぶっちゃけ聖壁で押し潰すとか他の色んなマンチ許してるからかなり器の広い神なんだよね

    初回は許してくれてるしな|ω' ) ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:17:03

    TRPG世界だからそもそもルールを作ってなかった側の落ち度なんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:17:17

    >>12

    ふぅん つまり毎回新しい残虐な使い方を試し続ければ無罪放免というわけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:19:02

    >>14

    待てよ普段は敬虔な信徒だからのお目溢しなんだぜ

    それが目的になったら退場っ!させられると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:19:49

    >>14

    神官ちゃんはクソマンチに唆されてるだけの純朴な新人だからそんな事しない!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:21

    >>14

    いや、お気に入りの子だから許してくれたのであって確信犯で複数回やるようになったら死ぬように誘導されると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:23

    (マンチのコメント)
    はあ?それおかしいだろ女神ップ!
    こんな誰でも考え付きそうな悪用方法最初からルル禁しない方が悪いと思うが…
    規制するなら勿論次シナリオからねっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:21:17

    >>18

    殺す…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:25:08

    これ本当にやってるTRPGプレイヤーが過去にアホほどいたってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ 冬の時代はGMとタイイチみたいなもんだったからね!これくらいやらないとシナリオクリアなんて出来なかったのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:29:17

    うーんマンチに好き放題させてるGMにも責任があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:37:26

    (PLのコメント)
    GM…糞
    ちょっと隙を見せたら殺しに来るんや
    も、もう徹底的に可能性を潰すしかない…
    (GMのコメント)
    マンチ…糞
    大人しく死んでくれって思ったね

    やさしいGMも増えてカジュアルなTRPGも増えて良い時代になりましたね…ガチでね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています