雑魚じゃないよ 結構強いでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:08:43

    雑魚じゃないよ メンタル鍛えようよ

    雑魚じゃないよ でも経験が足りてないでしょ

    雑魚じゃないよ 天体制御考えみたらヤバいでしょ

    雑魚じゃないよ 霊装も強くて変装も上手でしょ

    雑魚じゃないよ ゴーレムの耐久が優れてるでしょ

    雑魚じゃないよ 統率力による数の暴力でしょ

    雑魚じゃないよ 空間移動の到達点でしょ

    雑魚じゃないよ 兵器と能力が嚙み合ってるでしょ

    雑魚じゃないよ 原典擬き使えるでしょ

    雑魚じゃないよ 防御極振りは相性死んでるでしょ

    雑魚じゃないよ 頭が良いでしょ

    雑魚じゃないよ 制圧力ダンチでしょ

    雑魚じゃないよ でも術式未完成でしょ

    雑魚じゃないよ 相手が悪いでしょ

    雑魚じゃないよ 結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:11:34

    そもそも学園都市に侵入できてる時点で上澄みだと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:12:43

    真っ当に強い評価されてるのアックアとヨハネだけじゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:15:56

    >>2

    下側のやつは物語の前で一掃されてるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:18:01

    雑魚だよ

    でも……戦うのを辞める理由にはなんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:19:42

    >>4

    殆ど出番ないアガターでさえビアージオに報告任されてるんだよね

    恐らくお仕事体験に出てきた取り調べのやつらが一番下だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:09

    >>5

    そうやっそれでええんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:50

    あれっ 真正雑魚こと世紀末帝王は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:20:53

    >>5

    見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:21:45

    なあ春草>>1の中に>>5に負けたやつがいるって本当か

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:37:28

    >>8

    ソシャゲのPVPだと最高性能でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:42:52

    >>11

    な…なんやこのカッコええバトルスーツは…ギュンギュン

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:52:17

    強者の強者たる実力を示すために使われるのに最適な存在として 鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:53:16

    >>13

    お前は身内同士で殴りあってる時は活躍できる…それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:02:28

    嘘か真か旧約は4巻までインフレして以降はフィアンマが出てくるまでデフレ進行だったという学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:16:19

    >>11

    新約で色々パワード・スーツ着てたけどなんだかんだでこれが一番好き

    それがこのドラゴン・ライダーです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:58:12

    シャットアウラが雑魚じゃない!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:05:43

    ジャマだクソゴミ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:12:41

    >>18

    アウレオルス君のメンタルがクッソポジティブだったらワンチャンこいつでも負ける可能性があるんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:13:44

    吸血鬼はいつになったら活動を開始していつになったら姫神がまたメインヒロインの活躍を出来るのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:16:59

    >>13

    まあ気にしないで 性癖ブレイカーとしての性能は魔術サイドでもかなりキレてますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています