えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:32:05

    一年戦争当時22歳なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:36:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:38:02

    新卒のエリートが怪しいベンチャーに逃げ場のない状態で拉致られたと思うとちょっと可哀想だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:41:29

    まあ小さな老け顔は気にしないでどっちみち苦労が顔に出たってことですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:50:33

    若者が閉じたコミュニティの中で過激な思想に傾倒してテロを起こすって、嫌な生々しさがあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:56:31

    >>5

    それって…ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:57:30

    >>5

    ジオンは国家ぐるみでそれをやってたんだよね

    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:58:08

    マネモブってアニメのテロリストを学生運動に例えるの好きなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:59:51

    アンナベルちゃんはドズル派閥だし
    ギレンシンパのデラーズに拾われてその思想に傾倒しなかったら
    まっとうな軍人やれてるタイプだったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:00:09

    >>8

    というかガンダムシリーズの作者の描くテロリストが毎回同じ様なのしかいないんだ

    作品に囚われて引き出しの無い人間しか集まって来ない閉じたコミュニティの悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:01:38

    〝テロリスト〟の〝多様性〟!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:01:51

    >>10

    ふうん自虐的世界観ってことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:01:55

    >>10

    00の多種多様なテロリストはどうなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:02:14

    あれっ白色テロは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:02:29

    >>10

    この男はデラーズフリートやマフティーやオペレーションメテオやソレスタルビーイングを全部同じと言うつもりか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:05:36

    ちなみに体制側の武力行使もテロとみなされることもあるらしいよ
    テロの語源になったロベスピエールも体制側だしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:17:31

    >>15

    宇宙世紀の連中は環境だのなんだの言い訳しながら自分の暴力だけは肯定する似たようなもんですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:17:55

    >>15

    全部テロリストで同じですね…🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:29:26

    >>17

    ううんどういうことだ

    暴力を振るうことと環境問題を憂うことは別に矛盾しないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:13

    >>19

    17のそれは社会的な環境であって19の考える自然環境のことではないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:02:21

    …で結局こいつはソロモンでリックドムにのってたのかゲルググに乗ってたのかわからないのが俺…!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:12:10

    で、腕が良くて若い奴らを導いてるのが俺っ!
    戦史に燦然と名を遺す予定のデラーズよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:12:53

    紫豚と一緒に居た者…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:17:02

    >>21

    さあね…ただとりあえずゲルググで紫豚もろとも踏んづけられたほうが色んな人達にとって幸せなのは確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:18:23

    >>24

    踏んづけられる本人含め幸せそうなのはルールで禁止スよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:41:42

    おお、武人(笑)テロリストじゃん?
    元気にしとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:43:20

    よりによってニナと付き合う趣味悪き者…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:47:11

    >>23

    メス・ブタと乳繰り合う時間があるとか デラーズ・フリートってのは結構ヒマだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:47:33

    いいのは顔と声だけで女の趣味も性格も思想も行動もアカンなんてそんなんあり?
    武人ごっこにすぎない自覚が足りてないのとちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:27

    エギーユ・デラーズ…聞いてます
    耳触りのいい言葉で若者を誑かしテロに加担させたと……

    ガトーの行為を肯定するつもりはないけれど、年齢を知ると少し見る目が変わるよね
    まだ若造やんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:38

    スレ画の小中校時代ってどんなだったんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:28:56

    ちなみに当時の中の人は31歳らしいっスよ
    ムフッ おっさんボイスで有名だけどガトーの時はそこまでおっさんじゃないんだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:30:35

    超強いだけでその辺のジオン星人なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています