俺の語録がな...流行ってきたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:35:04

    嬉しくてな... それはそれとして金がいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:36:17

    あれっ?他の語録は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:38:01

    マンモスの語録は擦りすぎてすぐに飽きられ1週間経ったら現行スレがほとんどなかったらしい
    キー坊 オレもお前もそういうカテゴリで生きてるんだぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:39:00

    地道了(分かった)次は私が勝負ね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:39:43

    >>3

    そういえばこの内臓がほとんど残ってなかったらしいの発言者はリキちゃんっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:40:08

    >>2

    他の語録は魚や蟹に食われ語録はほとんど残らなかったらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:42:24

    それじゃあ次の流行カードを引きますよ
    目突き…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:43:05

    シマキンと本山先生にな…やっと並び立てたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:45:03

    >>8

    うぬチン

    トラビスみたいな擦られ方してるだけですよ

    しかもスレ内で使われてる語録は江と力ちゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:46:52

    …ったく

    この語録もマンモスだってこともっと噛み締めて使おうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:48:44

    鉄拳伝時代に散々パワー不足を指摘されたキー坊が続編で力強くなったことをアピールするためのデカブツだ
    もう忘れたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:49:40

    おっ…おい他の語録も使えよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:49:48

    ケンゾーケンゴの方が人気あるのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:53:49

    >>13

    所詮マンモスは嘘の娘で同情させた上で販促を狙うクズなんだ

    悔しいだろうが瞬殺されたとはいえ正面から戦ったお茶目強大には好感度で勝てないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:58:34

    >>14

    恐らくキー坊に嘘を見透かされていたのは悲哀を感じませんね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:00:08

    マンモス語録…神
    大市民とかいうクソつまらない乱立を駆逐してくれたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:01:15

    >>13

    使いやすい語録にアホみたいな48時間耐久せっくすなど話題には困らないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:40

    お前…若いのにメジャーだってな
    ひとつブーム頼むよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:43
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:08:59

    >>19

    見たけど今までマンモス語録が流行らなかった理由が分かったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:10:13

    流行ってるならもっとレス数が伴うものだと思われるが…
    お前の語録現行スレと過去スレ覗いたらウマ娘にすり寄ったやつ以外どれも過疎ヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:10:43

    俺の語録のな…使用料を頂いていいかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:12:00

    マンモススレくだらねえ―――ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:12:47

    どっちかと言うとちょっと前の海水浴や温泉行って蟹食ったらしいクソコラが好きなのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:15:34

    >>23

    くだらないから面白いの

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:21:16

    あんさんからはトラビスと同じ臭いがするんでやすよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:33:56

    c

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています