どうしてバイトに受からないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:38:51

    未経験なだけで土日も入れるしいつでも入れると言ってるのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:39:24

    まさかオッサンってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:40:34

    まさか土日だけと言うわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:41:32

    ウチはゴールデンウィークお盆クリスマス三が日は繁盛期ですのその日も問題なく入れますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:48:48

    >>2

      . .

    学生さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:49:20

    ほんとに何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:49:20

    >>4

    はい!入れますよ(ニコニコ)

    これでもダメなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:49:39

    見た目が相当不潔とか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:50:08

    余程立ち振舞が終わってるか明らかに風呂入ってないくらい汚い臭いかだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:50:22

    6店くらい落ちてるんだア
    職歴ないとこんなにきびしいのん?

  • 11124/08/29(木) 13:51:01

    >>8

    >>9

    この季節に毎日風呂に入らないとかありえないですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:51:16

    学生バイトとか落ちた経験ないんだよね
    恐らく前科持ち(レイプ殺人放火犯)と思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:51:27

    まさか女性しか求められてないような場所や小洒落た喫茶店ばかり選んでるってわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:51:53

    「特に配置に希望はない・全日入れる」って言っとけば余裕だーよ。採用されたらシフトにめちゃくちゃ注文つけて面接時の主張はなかったことにするんだ

  • 15124/08/29(木) 13:52:17

    >>13

    スーパーとかコンビニは受けてるんだよね

    カフェは無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:52:30

    時給その他待遇がメチャクチャ良くて倍率が高いところ以外そう落ちるもんじゃないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:53:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:53:50

    ただ5月病でやめた人達がバイトしてて枠が少ないだけなんじゃないっスかね

  • 19124/08/29(木) 13:53:52

    >>16

    その時給の額1064円

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:54:34

    スーパーとかコンビニってどうやったら落ちるんだってレベルだと思われるが……
    回転寿司とか牛丼屋ならゴミみたいな待遇ですけどマジで誰でも受かりますよ(ニコニコ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:55:04

    じゃあもう運が悪いだけじゃないスか?10001回目は何か変わるかもしれないから応募し続けろ…鬼龍のように…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:55:37

    とりあえず出してるだけで大して取る気がない募集だと思われる
    人手不足の業界を受けろ…鬼龍のように
    あと知り合いに聞くといーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:56:09

    ワシも5回くらい落ちた
    バイトは運と相性や!気にしすぎるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:56:18

    結局は人が足りてるかどうかが採用理由のん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:56:24

    はっきり言って単にこいつとは一緒に働きたくないと思われただけだからそんなに気にしなくていいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:57:09

    後は一緒にやってく上で許容できるレベルの人間性っスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:59:37

    どこ住みなのん?

  • 28124/08/29(木) 14:04:51

    >>25

    一番致命的ヤンケしばくヤンケ

  • 29124/08/29(木) 14:05:03

    >>27

    大阪…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:09:49

    日雇いの派遣業者に登録したらどうっスか?
    ワシも離職中やってたけど学生さんからこいつ今までどうやって生きてきたんやってやべーおじおば爺婆のごちゃ混ぜの虹色人材でやんすから割と何とかなるもんスよ?

  • 31124/08/29(木) 14:12:03

    >>30

    タイミーとかそうやつっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:12:15

    >>10

    俺も8月の夏休み中バイト捜しまわって全部落ちたぜ…

  • 33124/08/29(木) 14:13:15

    >>32

    よう兄弟

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:18:17

    >>31

    自分が使ってたのはリージェンシーっスね

    ちゃんと派遣先の人の話を聞いて分からない所は自分で判断しないで社員さんに質問する最低限ができれば大丈夫っスよ

  • 35124/08/29(木) 14:21:31

    >>34

    あざーっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています