鬼龍のように生き恥を晒し続けることをしなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:43:18

    そんな作品を埃に思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:44:56

    すいません 続いていたら鬼龍以上の生き恥だったんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:45:41

    まあ生まれた事が編集部の恥だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:51:51

    ロケットで突き抜けるより速く駆け抜けたってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:53:03

    >>4

    ああ、チャゲチャよりも早く突き抜けたぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:53:08

    パロディというのはね 今では市民権を得た表現法みたいになってるけどね
    元ネタがやめろっつったら普通に荼毘に付すの

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:54:14

    >>4ロケットはそもそも打ち切り最短では無いんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:54:28

    戦隊露悪パロ以上のやつやん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:55:06

    著名人にそっくりなキャラクタを変態格闘家扱いして登場させるくらいの愚弄だと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:55:11

    >>8

    荼毘に付したよ

    遺体はそこら辺に捨ててある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:55:20

    どうして作者がまだ生きてるの?
    パロディされた皆様がかわいそうなのになぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:56:33

    >>11

    ウム…頭皮を剥いで頭蓋骨をゆで卵みたいに剥いたあと炭酸入りのソーダシロップを脳にかけて被害者の皆様に食べさせてあげるべきなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:56:33

    >>11

    なぁなぁで…無かったことにされた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:57:07

    >>12

    黄金の精神を超えた黄金の精神 俺が被害者なら股を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:57:33

    >>12

    そこまでクズにはなれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:57:39

    >>12

    あなたは“ヒーロー”ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:58:29

    >>12

    それじゃあダメだ 眼球にストローを刺して飲ませてあげろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:59:16

    >>12

    >>14

    >>17

    食人種族の因習と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:00:07

    >>12

    全身の皮膚を剥いて手足を切断した上で戦闘機に括り付けて世界一周もウマいで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:04:20

    >>14

    漆黒の精神の間違いですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:17:06

    >>11

    >>12

    >>14

    >>16

    >>17

    >>19

    みっともねえなあ 露悪パロの一つぐらいで

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:42:04

    理論上最速を走り切った者だ
    面構えが違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:44:22

    >>20

    撃ちますか?届きますけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:09

    待てよ 無名漫画家が一発逆転のギャンブルに負けただけなんだぜ
    なにっ 原作が賭ケグルイの作者っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:02:01

    >>24

    実際この辺りから賭ケグルイは干されたんだ 満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:46

    どうしてこれが通ると思ったのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:09

    サムライ8の続編…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:35:30

    鬼龍…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:42:00

    異世界モノ好んで書いてるけど打率0なの悲哀を感じますね……しかもお得意ジャンルだと思われたギャンブル題材も普通に打ち切られてる…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:43:54

    コレにGOの指示出したのはとんでもない存在だなとなったのがオレなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:46:31

    ぶっちゃけ続き楽しみにしてたのは俺なんだよね
    まあ愚弄ネタという意味なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:33

    >>1

    >>28

    お前の+の面は異世界おーけすとらを産んだこと…ただそれだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:55:16

    復讐ものなのに主人公が異世界人に幼馴染死姦されたまま誰も殺せず終わるってそんなんアリぃ?
    復讐ものの自覚が足らんのとちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:01

    司法試験に受かったとかめちゃくちゃ自慢してるのに(まあそれ自体はすごいとは思うが…)敵が露悪パロディキャラな作品連載するとかそんなんあり?そんなガバガバモラルだから自慢の司法試験合格知識を存分に生かせたはずの司法モノの連載二つとも3巻であっさり打ち切られたんとちゃう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:15

    >>33

    パロ抜きにしても正直一話で相手に一撃入れるぐらいはやって欲しかったのが俺なんだよね

    週刊ならともかく月刊の1話目であれは遅いと思うんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています