最近の医学はすごいっスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:32:55

    これでバーストハートの問題解決できると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:34:06

    これ人体実験だったらしいな
    被験者が囚人だったんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:35:02

    ブタの心臓を移植するということは
    以下省略

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:22:12

    心臓の寿命などの懸念はあるが、少なくともドナーが確保できるまでの時間稼ぎに活用できると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:07:10

    豚さんって体質とかも割と人間に近いらしいっスね
    猫・アレルギーで飼えない方に豚さんはオススメなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:09:02

    すごいなっ
    ブタァッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:35:38

    >>2レス目から語録使う気のない蛆虫には好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:39:55

    >>5

    かわいいっ ミニブタァーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:21:43

    >>7

    タフカテをわざわざ選んで見てるマネモブ以外の人間にはカテゴリを確認しないとタフスレと判断出来ないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:31:34

    ブル・マツダの娘さんもこれで安心っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:13:41

    >>7

    寛容さを持て...

    丈一郎のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:19:21

    >>8

    勢いで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:28:53

    >>7

    気にさわったらあやまります

    すみませんでした

    でも...スレ画はタフと関係ないんだから語録スレと気付けなくても仕方ないですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:18:57

    >>3

    タフの世界で雌の豚の心臓を移植するという事は

    作中で何をされても文句ないという宣誓だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:53:49

    >>13

    待てよ

    スレタイもカテゴリも>>1もガッツリTOUGHなんだぜ


    言いたいことを書く前に流れやどんなスレかを確認しろ……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:40:45

    >>15

    怒らないでくださいね

    >>2なんだから流れもクソも無いじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:44:05

    これ以上>>2の話題は危険や!

    話題を変えるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:46:40

    これでスマジョの娘も助かるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:25:52

    >>18

    スマジョの娘は心臓だけの問題じゃなくてテロに巻き込まれての植物人間状態だからガルシア・ハートじゃないともちろんめちゃくちゃ助からない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:30:22

    でもねオレ語録使ってるか関係なしに>>2のレス内容がキライなんだよね

    頭悪そうだしネットで真実知ってそうでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:56:39

    ムフフ あと何年かすればバケツ大のクローン・ボトルでいくらでも内臓のクローンが出来る時代がきっとくるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています