ティアキンは2週目が楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:50:10

    1週目だとアイテム温存しがちだったのがどうせ余るから使ってしまえとドンドン使っていけるのが楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:54:51

    わかる
    地上への飛び込みの爽快感もひとしお

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:59:37

    2週目ならロケットでどんどん仕掛け飛ばしていくのも遠慮しなくていいから楽

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:01:10

    開幕がんばりだけ伸ばしつつ浮遊石と大エナジー回収、不法侵入でミネル仲間にしてマッソ抜きに行くことで速攻真相を知るリンク

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:01:45

    早い段階からミネル解放したらめっちゃ便利

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:02:48

    ミネルって♡の扉も無視できるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:03:32

    ブレワイもだけど1周目と違う順番でボス倒すのが楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:03:52

    ミネルってそんなに便利なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:05:51

    ギミックの配置とかから開発側の想定解これだろうなってスルッと閃くと気持ちがよい
    これこうすればズルできるな…ってギミック無視するのも気持ちがよい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:05:58

    >>6

    扉?床があるじゃろ、あの部屋にも

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:06:01

    >>8

    最速で入手するとまぁまぁ便利

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:06:22

    2周目真っ先にミネルさん叩き起こしに行った人だけど
    溶岩地帯とかのレールや溶岩、底なし沼を歩いて渡れるのはスゲー便利だったよ

    炎の神殿はトロッコ使わずに攻略できた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:11:23

    ミネルは龍頭島直下付近にモドレコ岩が落ちてくるからそれで直行できる
    ハート扉は浮遊石なり翼なりで部屋の真下に回り込んでトーレルーフで無視できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています