どんなスレタイでもタフカテで建てればタフスレになる説

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:33:03

    あると考えられる
    しゃあけど検証ができんわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:16:38

    しゃあけどあにまんのカテゴリーなんてだいたいそんなもんやわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:59:04

    >>2

    待てよ

    普通にカテゴリ滑りされるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:03:06

    >>3

    管理人がタフを目の敵にしてのかカテ滑りを多用するが、ぶっちゃけその他カテはスレ主が自主的に変えない限りそれほどカテ滑りしないと考えられる

    タフネタは他ジャンルとクロスオーバーするとすぐにカテ滑りされるんだ、悔しいだろうが隔離所なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:06:46

    語録を使用することにより(割と)話題をマイルドな方向に持っていくのは淫・夢コミュとの共通点があると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:24:47

    >>5

    淫・夢禁止しかりあにまんは特定の語録でレスが埋められる事を嫌っていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:25:38

    >>6

    しゃあけど…残念ながら200レス分しかない以上しょうがないわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:27:35

    >>5

    なんでマイルドにする必要があるんですか(正論)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:29:25

    >>4

    1で言ってるのは偽装タフ・スレとかクロス・オーバーとかじゃない全く関係ないスレのことなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:35:40

    >>9

    待てよ、それってその他ジャンル(二次元以外)なんだぜ

    まあついこの前もタフシコとかタフランスとか立ってたばかりやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています