えっ ワシントンってワシントンにないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:02:31

    いい年して恥をかくとこだったのは俺なんだよね。怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:03:53

    ウム 目黒駅も目黒にないし品川駅も品川にないんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:04:30

    >>2

    えっ

    そうなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:05:45

    えっニューヨーク州の州都ってNYじゃないんですか
    なんやねんそのオルバニーってワシは知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:06:25

    東京ディズニーランドが東京にないくらいしか知らない…それがワシです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:09:00

    >>5

    おいおい東京ドイツ村も新東京国際空港(現:成田空港)もららぽーとTOKYO BAYも千葉でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:09:21

    >>2

    えっ

    じゃあどこで下りるですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:10:09

    ”港区“に“品川駅”⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:11:11

    目黒駅は品川区にあるんだよね 謎じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:14:38

    目黒区にある駅って洗足駅しかないらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:15:44

    >>6

    もしかして千葉は東京なんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:16:17

    >>10

    中…目…黒駅…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:16:34

    >>11

    千葉は東京の属国なんじゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:16:48

    ウム…ワシントコにあるんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:17:04

    初めて知ったときびっくりした、それがボクです
    隣くらいかと思ったら全然別なんだよねひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:17:59

    ウム…ペンシルベニアもワシントンも船なんだから海の上に決まってるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:18:02

    >>6

    待てよTOKYOBAYは東京湾だから何も間違ってないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:18:31

    >>1

    ワシントンD.C.はコロンビア特別区という東海岸側にあって西海岸のワシントン州には無いんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:19:22

    >>15

    遠すぎを超えた遠すぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:20:26

    えっワシントンの住民に選挙権ってないんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:20:46

    >>18

    コロンビア特別区もコロンビア共和国とは別なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:23:48

    猿先生「フンッワシントンはワシントン州にあるに決まっているだろうっ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:25:01

    ワシントンDCとワシントン州は
    タフとタフグミくらい違う
    これは差別ではなく差異だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:31:58

    やっぱり故郷の地名にニュー付けたやつ量産するような奴らのネーミング・センスはダメだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:34:26

    >>22

    連載時ならよくある凡ミスですんだけど

    単行本でも直されてないとかプレ・ボの編集は仕事しろよえーーーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:36:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:22

    えっ長崎なのに福岡県にあるんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:01:52

    >>24

    ちなみにコロンビア特別区(D.C.)の中にワシントン市があったから

    D.C.の中のワシントン市って呼んでたけど150年前にはD.C.ひとつに統合されたから

    未だにワシントンD.C.って呼んでるジャ.ップがおかしいだけらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:02:45

    >>22

    待てよ

    「ワシントン(D.Cがある)州」かもしれないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:04:20

    >>29

    すいませんワシントンD.C.はどの州にも所属してないんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:09:26

    >>4

    人口10万人前後と四国や東北の県庁所在地より人が少ないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:19:13

    >>22

    お見事です猿先生さすが私の見込んだ漫画家だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:23:30

    >>30

    ウム…コロンビアなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:08

    >>22

    ただのワシントンなら誤魔化せたのに、なんでわざわざ州を付けたの?

    本当になぜ・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:32:04

    >>30

    州ごとの独立思考が強いから首都はどの州にも属さない中立地帯にしたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています