モダンから少しづつクラシックに慣れようとした結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:07:11

    対戦中「やっぱワンボタン必殺は簡単だな!起き上がりSAブッパ最高!」
    対戦後「なんかモダンクソ嫌われとるやん、まあ気持ちは分からんでもないが…クラシック触ってみるか!」
    練習中「色々コンボも立ち回りも覚えたしCPU戦も問題無し、実戦投入や!」
    対戦中(クラシック)「オルルァブッパ!ブッパ!これもブッパ!いやぁいい読み合いでしたね(キリッ)」

    やってること変わりませんでした、人は意外と変われないねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:09:31

    当たれば正義でぶっぱに当たった方が悪いとは太古から言われてるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:10:27

    競技シーンでも切り返しはぶっぱなし前提のが散見されるからそういうゲームよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:12:13

    起き上がりでぶっ放し多いのはキャラやシステム関係なく本人の性や

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:25:07

    当たるぶっぱは読み

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:01

    モダンのままでもいいんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:48

    起き上がりSAはモダン関係ねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:02

    本人が楽しいのが一番だと思うけど9割位のプレイヤーはモダン使った方がストレス少なそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています