タトゥーとか刺青入れてるヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:09:23

    なんか…エッチじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:26:32

    エッチだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:26:49

    わかる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:29:13

    ナミさん好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:14

    うむ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:52

    それ本当に「タトゥーとか刺青入れてるからエッチ」だと思ってる?
    タトゥーとか刺青入れてるキャラはそれを見せるために肌の露出が増えるからエッチに見えてるだけってことはない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:10:12

    男でも女でも素肌を飾ってるのが凄くえっちで好き
    キャラクリとかであったら絶対入れてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:57
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:02:50

    >>6

    露出度低いキャラが作中一度だけ見せるのもいいぞ

    秘められてる感がいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:06:51

    >>9

    このシーンの荒川先生のコメントで笑ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:29

    ワンポイントや西洋風のタトゥーじゃなくて緑青多めの和彫りが女の子の全身びっしり覆ってるのだと私性合
    面積が広ければ広いほど興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:59:46

    子供のミカサが親に刺青を入れられるシーンは放映上アウトだったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:08:26

    こういうヒロイン好きだけど大体アウトローだから結構限られるよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:39:22

    難しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:50

    ヒロインとなるとそんなにいなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:00:00

    清く正しく生きてる良い娘の肌に
    似つかわない紋様を刻み込むことに興奮を覚えないかというと嘘になる
    画像はゆゆゆ2期の友奈

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:35

    てるてる少年

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:56

    そうか…お前も好きか管理人…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:37:31

    和彫りも好きだけど背中に般若の顔はエロクナイ
    昇り龍とか菊の花はエロイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:08

    インカラマッは刺青が更に顔つきというか表情を一癖も二癖もありそうな胡散臭さとセクシーさの同居する美人さんにしてると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:57

    もののけ姫のサンもタトゥーヒロインか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:56:08

    廣井きくりも漫画ではタトゥー入ってるね
    タトゥー以上に大問題だろアル中はって言われたらそれはそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:09:17

    >>10

    どんなんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:18:39

    >>23

    確か先生のまわりの人がこのコマ見て「スタイルいい!」「腰ほっそ!」てなっててそれを受けてのコメント

    「鍛えてるから肩幅あってそこそこ歳だからケツがばーん!で相対的に腰が細く見えるだけよ!」…みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:58:09

    >>6

    何も手を入れられていない柔らかな肌の美

    刺青そのもののデザインとしての美

    それらが融合することで生まれる、まっさらなキャンバスに色を置いた時の背徳感

    そしてキャラクター性によっては>>9で言われている通り秘められている感が出るのもスパイスとなってまた乙、ということじゃないか

    無論露出が増えることもえっちの一要因ではあると思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:40:20

    保守してやるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています