男の性欲がなくなったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:36:01

    社会崩壊するってマジ?
    社会は男の性欲で成り立っていた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:37:19

    スレ画はギャグで大げさに描いてるけと実際全然変わると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:37:59

    実際のところ子供欲しがらない人増えるのが一番あれよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:38:04

    その程度で崩壊する社会ならさっさとぶっ壊した方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:38:19

    ムラムラに邪魔された分できることが増える
    これはデカいと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:38:23

    別に社会は崩壊しないよ
    コミュニケーションや人付き合いの諸々が変わるだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:38:36

    女に優しくする理由が減るだけだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:38:50

    男の性欲に支配された社会なんて滅んだ方がいいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:39:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:39:36

    流石に社会崩壊はしないだろ
    でも男の性欲が前提でバランスを保ってたものは崩れるから最初はまあまあ混乱するだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:39:37

    普通の人付き合いしてりゃ女と恋愛もするし子供を作って育てる計画も普通に立てると思う
    だから多くのまともな人間にとっては大して問題無いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:39:47

    芸能人の不祥事の9割以上は下半身のせいというデータがあるからそれがなくなるのは良いことだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:39:59

    崩壊はしないな
    そもそも性欲だけで男女の関係は成り立ってないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:03

    女=力のない弱い生き物になる
    弱.男以下の立ち位置になるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:26

    性犯罪は激減しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:38

    >>11

    恋愛って性欲からくるものじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:45

    間違いなく水商売は終わるからそれは社会にとって良いことなんでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:54

    天原の貞操逆転世界は男性と女性の性欲「だけ」が逆転した世界だったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:55

    生殖は人工授精で解決するとして
    港区女子みたいなのがみんな死ぬだけだからまあ問題無いかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:41:04

    >>13

    性欲だけではないがそれでも大部分は性欲が影響してるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:41:15

    >>15

    減るけどおそらく変わらない

    性犯罪の多くが性欲に限らず支配欲やストレス発散を目的にしてるものが多いから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:41:19

    性産業が縮小された時にその働き手がどうなるかだな
    個人的にはケア労働は女性の方が向いてると思うんで、少子化に手つけたいならとっとと性産業をどうにかしろよとしか思わん
    預かり手が増えればその分他の人間が働ける

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:41:46

    こういうと差別的に取られると思うけど女の大きな価値の一つが無くなるって事だからな
    そりゃ影響は大きいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:41:52

    >>11

    性欲なければ恋愛しないし子供の作り方や育て方も変わるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:42:01

    >>16

    そうじゃない人の方が多いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:42:13

    まあ男も楽なんじゃね?
    一応一代は充実するけどその後の代に続きにくくなるとかなのかもな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:42:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:42:27

    >>16

    恋愛だけが全てだったらここまで人口維持してこれんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:42:34

    そもそも性欲なくなったら子供作らなくなるから社会は崩壊するのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:42:36

    ただでさえ少子高齢化が問題なのに
    さらに子ども減ったらそら崩壊するでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:02

    >>13

    そう思ってるのは一部の女と自分を潔白だと思ってる馬鹿で無知は男だけだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:02

    見映えよりは何ができるかがより重要視されるだろうな
    無能には厳しい社会だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:04

    有史以来、性産業が死んだ文明は存在せんから
    裏の社会構造がどう変化するのか興味はある
    お薬に対する依存や博打に走るのか、あぶれた女性の社会保障をどうするのか、カオスになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:06

    女と同程度の性欲になった方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:07

    女性の地位や立場的なものは間違いなく低下すると思う
    それがいい方向に作用して男と同等の能力を求められる社会になった結果、差が今より是正される可能性もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:12

    >>25本気で言っとるんか…?むしろ全く絡まない事無いと言っていいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:19

    >>21

    弱いやつをいたぶりたい、支配したいだけならもっと老人やガキを狙う男が多いはずだろ

    支配欲だなんだ言ってるけど結局性欲がトリガーであり指針なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:32

    >>9

    女の美しいということの価値が減るから相対的な地位は上がるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:33

    >>25

    男は真面目に性欲95%やで

    結婚はまた別だけど、恋愛はほとんど性欲

    というか性欲なかったら男にとって繁殖なんて何の意味もない行為だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:38

    性的欲求が減ったら逆に義務的にやれるんじゃね?無駄打ちがなくなるわけだから

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:44:00

    >>22

    性産業どうにかしようとしたら禁酒法と同じで反社が元気になる末路しか見えん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:44:07

    >>25

    お前がそうだからって頭ごなしに否定するなよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:44:08

    >>39

    風俗に行かない男性の方が多いんですけど???

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:44:21

    純粋に子供生まれなくなるから詰むだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:44:35

    >>19

    無能女切り捨ててその分有益に使われるかもだから社会的にプラスかもね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:44:37

    男の積極性が減るから変な男に絡まれて困ってた奴は助かるだろうな
    ただ受け身な恋愛に慣れてた奴は苦労するかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:44:42

    性欲以外でもそうだけどいきなりなにかの欲がなくなったらそら社会は大混乱よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:44:46

    女も恋愛は性欲から来てるだろ
    私が基本的に男嫌いなのに男しか恋愛対象に見れないのどう考えても本能的な要素が働いてるとしか思えないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:44:50

    男が性欲だけで動いてると思ってる奴がいるけど社会見てみろよ
    そんなことないだろ
    性欲よりも充実する社会性の方に男は引かれてるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:13

    日本の場合は道徳観や倫理観がある程度育ってるのが多いんで
    男の性欲が無くなったら女はダメだ、なんて世界は恐らくならんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:14

    >>43

    パートナーや浮気等で性欲を発散できてる男性が多いんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:18

    >>43風俗は繁殖なのか?風俗に行かない人が性欲無いと思ってるのか?

    お前男の事知らないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:19

    >>44

    機械的に産めばいいだけだろ

    子を産み育てることに国がメリットを提示すればいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:25

    売春どころかパパ活も無くなるだろうな
    大分困る

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:27

    >>49

    夢見がちやなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:51

    女性の性欲だけ据え置きとしたら大変そう
    いま女性側が感じる「性欲向けてくる男キモい」って視線が理解できるかもしれんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:52

    日本人はそんなに変わんないかもね
    結婚してから年に数回しかしない夫婦が大半なくらいだから

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:57

    >>49

    その「充実」の中には性的なものも含まれてるんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:59

    >>43

    男エアプは草

    知らないなら黙ってた方がいいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:04

    女に対しては性欲なかったら関わろうとしないよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:14

    >>50

    性欲が消えた世界でなんで倫理観や道徳が元のままの想定やねん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:20

    >>43

    昔に比べると今若い人って風俗行く人激減してるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:25

    >>55

    逆だろ

    男が性欲で動いてるという方が夢見がち

    三十代から四十代で枯れる生き物だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:28

    >>41

    だってこれは男の性欲が無くなる前提の話じゃん

    だったら反社ももっと別の方向の欲で金儲けするだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:36

    >>53

    それができてたら少子化してねえわ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:39

    性欲だけで家庭は成り立ってないけれど、他の子供を作るモチベーションである「家を残す」「社会的責任」みたいなのも廃れつつある今、性欲まで無くなったらマジで子供作りたい人とか人生リスタートしたい人くらいしかいなくなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:50

    >>50

    言うほど道徳観や倫理観がある程度育ってるか?

    本当にそうなら頭のおかしな男は少ないと思うんだけどな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:55

    >>59

    まじだぞ

    今の若い子はマジで風俗いかないからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:59

    ケロッグ博士の望む世界だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:13

    なんか「性欲=はぁ~SEXして気持ちよくなりてぇ~」程度のもんだと思ってる人いない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:22

    性欲が無い期間の方が人間長いしあんまりかわんねぇと思うわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:23

    あにまん名物、男エアプによる雑な男性語り

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:32

    >>68

    風俗行かねえのは別の箇所で発散してるってだけの話なんですわ

    マジで男エアプかよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:35

    >>40

    性欲がなかったらそもそも勃たないのでセ ックスはできないんじゃないか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:45

    >>68

    風俗に行かずに自家発電で済ましてるだけやぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:45

    >>63

    射精だけが性欲の求めるものではないんやで

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:47

    >>72

    雑とかエアプで煽れてると思ってる人いるよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:52

    >>63

    かわりに暴力性という形で発露するようになるんですけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:53

    女優業なんかの可愛さ美しさで売ってる人たちはアドバンテージが一つ減るので大変かもな
    もっと一芸で身を立てる術が求められるか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:59

    性欲って子孫を残す機能の1つだからなくなったら子供が右肩下がりに激減して終わりっす

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:00

    >>68

    そのかわりエロサイトみて自家発電だけどな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:11

    >>74

    勃起すらしなくなったらここで想定されてる社会はとっくの昔に崩壊してるだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:28

    女が異性にドキドキするってのも根本辿れば性欲だよな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:37

    >>50

    高い道徳や倫理観の元で「子供を作らない選択を尊重しよう」なんて風潮になって子供作らなくなりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:40

    男女の関係は性欲に結びつかない関係で維持できると思うけど
    二次産業は駄目だろうな

    アニメなんか特に性欲だけじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:52

    結婚なんて若いころの性欲が絡んだ恋愛感情で判断力が鈍ってすることも多いものだし
    現代の結婚ってシステム自体が崩壊しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:11

    >>67

    実際頭のおかしな男は少ないでしょ


    ごく一部の頭のおかしな男が行く先々で大量の人に迷惑かけてるからそう感じるだけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:12

    >>63

    少なくとも30代は余裕で元気だが

    40代は知らん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:21

    >>72

    何なら人間エアプとかにわかも混ざってるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:22

    >>83

    実はドキドキは性欲じゃなくて脳の分泌の方だから厳密には別だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:29

    >>63

    枯れない、枯れないから

    ちょっと見てたら50代60代の浮気不倫の話なんかゴロゴロ出てくるだろ

    目立つクズの話が出てくるんだからクズじゃない奴の量はさらに多いぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:31

    ぶっちゃけ女も性欲で男に関わってる面大きいぞ
    男のものほど加害性が無いだけで
    減るのと全くのゼロになるのじゃ話が全然違う

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:39

    >>87

    多いんだよなあ

    まともな男の方が少ないまである

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:09

    >>93

    全男を把握してる全能神様でいらっしゃいますか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:10

    >>82

    妻が家族枠に入って勃起できなくなったなんて話よくあるし

    例え恋愛があったとしても全男性がセッ クスレスになるだろうし間違いなく社会は崩壊するだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:14

    >>77

    煽りじゃなくて事実の指摘だろ

    悔しいのはわかるけどもうちょい落ち着け

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:25

    >>85

    少なくとも萌え系とかは全滅するかもしれん

    けどバトルとかホラー物とか異なる刺激を求めるからそちらばかりになるかも

    マジで経済産業の変化が凄いことになるからちょっと予想しづらい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:27

    >>89

    あ〜人間知ってる知ってる!

    腕が2本で指が5または6本の生物だろ?

    え、エアプじゃねえし!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:29

    いつもの異常嫌悪者登場の流れですわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:31

    >>89

    あにまん民、宇宙人だった!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:35

    >>87

    男特有の発想だな自分達の中から犯罪者を出したくないと見える

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:44

    性産業が壊滅するとか女が特別扱いされなくなるとか以前に少子化が加速するだろ
    性欲なくなっても国や社会の維持のために義務子作りとかするんかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:45

    どっちかといえば困るのは男だよな
    性欲で男女の関係を保てているのが社会性や金銭という力がないと相手によりされなくなる
    男性的な魅力が自分に付随しないものばかりになるから

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:49

    性欲抜きの目で見ても男体よりも女体の方が美しいと思う
    ソースは幼稚園児の頃の感性

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:00

    セクハラ減るのは一番のメリットだと思う
    男でも彼女とどうだの結婚だの風俗だの言ってくるオッサンの相手しんどいからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:03

    >>93

    まともな男の基準がべらぼうに高いんだろうね君は

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:06

    そもそも性欲って暴走するとダメな物であって存在自体はメチャクチャ有用な物だし必須だからな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:27

    >>103

    男女の関係保つ必要無いから困らないんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:31

    乳児にも性欲はあるとわかってるんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:55

    >>103

    根本的に何か勘違いしてないかそれ

    売る側と買う側で売る側に価値がなくなってどうして買う側が困るんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:55

    >>97

    気持ち悪い妄想でしかない女を描くタイプの作品はキショいから消えてもいいわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:57

    むしろいい世界になるんじゃない?
    漫画やアニメみたいな性欲がゴールじゃない恋愛漫画みたいな恋愛が主流になる
    そういう世界になると思うわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:01

    >>105

    セクハラ減っても男と同じようにモラハラパワハラに苦しめられるだけゾ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:03

    >>105

    結婚しろとか子供はまだかとか言われなくていいから楽になるよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:08

    >>103

    性欲がないなら相手にされなくても別に困らないのでは

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:10

    >>43

    たけぇしハズレに当たる可能性があるからだよ

    見た目選べて1時間2000円なら予約3か月待ちとかになる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:31

    性行為を行う事でツガイとしての意識が強まって行くのが生き物ってモノなんで、性欲が失われたらマジでヤバい
    恋愛観はマジで変わる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:38

    >>108

    困ると思うぞ

    結局は社会性のマウントは変わらないからモテるかどうか結婚はどうかは魅力に反映される

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:44

    男から性欲無くすって全部の男から男性器がなくなるよりヤバいことだって気付きな?
    セクハラがなくなるとかじゃなくて人類が終わるから

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:46

    >>111

    お前が消えた方が早い定期

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:51

    実際自分の性欲の管理が昔よりしやすくなったから晩婚化と少子化加速してるやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:55

    クソ流れ早くて草
    やっぱこういう話題だとスレ伸びるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:56

    エロ絵師とか存在価値なくなるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:53:01

    >>107

    暴走する時点で有害で必要がないものだろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:53:06

    >>107

    繁殖という生命の一番大事な目的のため欲だからね

    食欲、睡眠欲は個人の生命活動のためだけど性欲に関しては個人ではなく種族のための本能

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:53:15

    食欲が優位になるかなぁ
    海外はわからん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:53:24

    >>112

    まぁこれだよな

    現実的になくなったらそれ以外の部分を尊重して男女の恋愛の形になる

    性欲がないなら人間性や内面を見て選ぶようになるだけよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:53:27

    こうなったらマッチョイズムが幅を利かせるようになるのかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:53:37

    まぁ女性も嫌な目にあう可能性減るし純粋に能力で評価される世界に近づくし、少子化問題さえなんとかなれば嬉しい人もいるんじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:53:37

    >>118

    モテるのがマウントになるのってみんなが性欲あってヤりたいって思ってるからであって、性欲無くなったらいくらモテようがご近所貝殻コレクターと同レベルの価値しか無くなるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:53:40

    >>114

    ぶっちゃけそれセクハラと思ってるかもしれんがそれ聞いてくるのは全部性欲って訳じゃないと思うが

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:53:50

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:02

    経済的な損失が強くなると他の産業にも金が行かなくなるからな
    社会全体に大規模な衰退が起こる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:05

    性欲が無いと男女が成立しないと思う人はそれが自分の経験だからなんじゃね?
    そういうのしか知らないからそれしか想像できない

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:07

    >>119

    それなら男性器なんか消えてくれていいわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:13

    >>124

    繁殖という観点からすれば暴走しようがこれで人が死のうが最重要なんよ

    お前カネのせいで人が何人も死んでるけどカネはこの世にない方が幸せだって言えるか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:31

    >>128

    女性が力仕事できないって虚弱って煽られそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:32

    シンプルに少子化で社会終わるよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:35

    >>124

    暴走することがあると有害で不必要論唱えるなら物欲生存欲等々小さなものから大きなものまで全部要らないし死滅するよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:39

    >>85

    芸術性を追求した質アニメばっかになってジブリみたいな作風が増えるんじゃね

    それか単純に深夜アニメがジャンプ系になる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:39

    男の性欲で迷惑かけられた経験しかないから無くなってほしい
    あとエロ広告もなくなるのはデカい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:42

    >>130

    みんな性欲がなくなればそれ以外が加点要素になるやん

    少しは頭を使えよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:51

    >>135

    人類滅亡希望するってわけか、どうぞどうぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:57

    >>136

    現代社会では理性なく行動する男なんていらねえんだわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:55:09

    >>135

    おっ反出生主義者か?最近増えたよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:55:15

    コンドームができた時点で人類滅亡論者いたからどうせ終わらんよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:55:18

    >>135

    あにまん名物、限界ミサンドリスト!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:55:31

    >>91

    あれ純粋な性欲っていうより

    性欲減退や肉体の衰えで焦ってるらしいぞ

    有り余る性欲が原因で前向きに行動してるんじゃなくて

    まだ性欲がある!って言い張れるような行動を取って不安解消してるだけ


    自分の価値を自分で性関係のことに限定してんのが不思議だけど

    自己肯定できないとそうなるのかもな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:55:37

    ていうか性欲が無い状態での恋愛ってあり得るのか?
    男との同居と女との同居が等価になるわけだろ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:55:43

    欲望は基本的にガソリンなんだよ
    それが正しい方に向かってるから社会が成長するわけで
    ガソリンが減ると車はすぐに止まってしまうんよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:55:55

    性欲がなくてもですねぇ…
    各国の美女を侍らせた王様がいたように価値があるものは価値は変わらんのよ
    結局は女が周りにいる男が性欲関係なくても女が集まるんだなって評価になるだけ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:55:59

    ゼロになれば性欲を形作ってる男性ホルモンも大幅に減るから身体付きも今より小さく女みたいになるし力も無くなる

    お互いに異性に対する恋愛感情もなくなりジャンルにおける恋愛物も大幅に衰退するだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:00

    先に消えるのはセクハラ的な性欲だけで子孫を作るための性欲は残ってると定義しておかなかったのが悪いよ~

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:00

    >>101

    おまえのお父さんもヤバい男だったの?


    かわいそ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:01

    >>124

    悟りでも開いてるのか?

    欲とつくものは大概暴走するだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:05

    性欲は悪で性欲が絡まない恋愛こそ至上
    みたいな少女漫画脳はそれこそどうかと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:09

    >>29

    赤ん坊は何がなんでも人間の母体で産むべきだという絶対主義者は減り、母体信仰が薄れ両親の負担もリスクも少ない方法「子供が欲しい人は人工受精&人工子宮で育ててね」な社会になるだけ

    10ヶ月近くの不便さや体調変化&体調不良に悩まされることなく、出産前後含めての激痛に悩まされることもなく、妊婦の死亡率も減って良いこと尽くめ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:11

    >>124

    それはもう人間はおろか全有性動物の生殖本能の否定なんだよなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:22

    >>124

    承認欲求暴走してて草

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:23

    >>103

    女が性欲で大目に見られているだけで、人間として見られるようになったら自己中な猿に落ちるだけだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:23

    >>144

    「暴走する」ものと「暴走状態が正常」と区別ついてない感じ?もしかしてバカってよく言われない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:24

    女側に性欲が無くても受け身だから生殖はできるが男側に性欲がない場合は無理だろう
    根本的に出せないし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:24

    エロ漫画によくある少子化対策での人権無視政策
    男女共に性欲なし世界観で見てみたいなと思いました

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:25

    食欲が無いときに無理して食べる時の苦痛を思えば
    性欲も湧かないのに子作りをしようという気になることは無いであろうと容易に想像できますよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:26

    >>146

    性欲が無ければ子供を作らない人種が滅亡→人類愛で子供を増やす人種が増加

    カトリック宗教的ユートピア

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:51

    >>149

    性行為しない条件で結婚して円満に過ごしてる家庭も普通にあるぞ

    もちろん破綻する家庭もあるから性欲と恋愛が結びつくかどうかは人によるわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:55

    他人の彼女をうらやんでる奴が性欲無くなったとしても
    他人の彼女をうらやむのは変わらないだろうしな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:57:06

    >>157

    その人口子宮はいつになったら出来そうですかね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:57:16

    女って男の性質理解できてないよな
    飯驕るのも優しくするのも99%性欲からの行動ってことに気づきな
    おちんぽ騎士も性欲で動いてるだけだからな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:57:36

    性欲は汚いもので愛は尊いものと捉えている人もいるけれども生物そんな単純な構造してないんだわ
    長い年月をかけて子孫を残していくために進化してきたことを忘れちゃいけない
    一部枯れ果てたような人もいるけれどもその人もずっと枯れてきたわけでもなければその人らだけで人類が成り立つわけでもない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:57:43

    >>151

    男ができそうなタイミングで女が列をなせばいいわけだからな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:57:46

    >>134

    成立しないというか男女の友情の形が違うからどうしても相容れない部分が発生しやすいとは思う

    社会に関してはセクハラは無くなるだろうけど同時に遠慮も無くなるから女性は生きづらくなる可能性もある

    男のノンデリは女の比じゃない

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:57:49

    社会全体に回る金が減るからそれ以外の産業も困らんかそれ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:57:51

    >>142

    受ける価値のないテストで満点とっても誰も評価してくれないのよ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:57:57

    >>167

    他人に友達できて羨むか?ないだろ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:11

    何かが欠けたとしても結局はそれに価値を見出すだろうからな
    とくに女という子供を埋める特性はどうあがいても代用できないし

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:12

    >>166

    1家庭ごとに円満になったところで意味ないんすよね

    社会が維持できるのかって話なんで

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:15

    まあ女としては性欲なくなったら恋愛がなくなると認めるわけにはいかないのはわかる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:21

    >>126

    日本人は現段階でも食欲優位な国民性だぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:32

    >>175

    うらやむ奴もいるだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:34

    >>169

    むしろ女の方が男の尊厳を尊重して優しくしてるんだなと思うわ、こういうの見ると

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:48

    >>166

    旦那の金目当てで裏ではマチアプ使ってヤりまくってるパターンもあるから最近それが正しい恋愛結婚なのかは判断し辛いわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:52

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:54

    >>166

    自分もそれは考えたんだけど性行為をしないからって性欲が介在せずに繋がってるとは限らないわけじゃん

    性欲を用いたコミュニケーションにキスとか接触がある以上セッを行わない性的な関係ってのは多いんじゃないだろうかと思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:59:02

    >>160

    性欲がないと平等に扱えない時点で人として見てないんだわ

    そういうレベルの人付き合いしかしてこなかったんだろうけど人を人として尊重する人はいくらでもいるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:59:09

    >>175

    大谷が友達だったら羨ましいよ

    そこは人それぞれだろ


    あにまん民とか友達いないから羨ましいんじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:59:12

    >>168

    さっさと開発してほしいわ

    マジで

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:59:36

    >>166

    まずその人らは経験してきた先の答えならそもそも元は性欲あった上でだし

    性欲というものに嫌悪感があって触れてないだけなのかとか色んなことを考えないといけないからな

    因みに嫌悪感だけで過ごしてきてるならその人らはいいけれどその人らがメインになると絶滅するから生物としては良いという訳じゃない

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:59:50

    このスレの想定だとなくなるのは男の性欲だけで女の性欲はそのままみたいだから女性側が男性にセクハラするのが問題になる世界になるのかな…いやだなそれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:59:51

    >>184

    友達相手にキスはしないよ、キモい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:59:55

    次スレはいらないからなー

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:59:59

    性欲ある方が女性にとっては不都合だよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:07

    >>181

    いや、これについてはWin-Winの関係築いてるだけよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:08

    >>187

    一般人が使えるようになるのは50年後とかだと思うぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:12

    >>185

    性欲だけを異常に下に見てる奴たまにいるよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:17

    そりゃ性欲が消えても女と恋愛関係を求める男は居るだろうけど今の恋愛が全部性欲の介在しない感情だけのものに置き換われるかというとそんな事ないだろ
    恋愛感情だけで今と同じ社会を回していくのは無理があると思うわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:21

    男はクソ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:22

    >>177

    元レスを見てほしいんだけど恋愛が成り立つかどうかの話に答えただけなんで…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:29

    結婚も恋愛も実質無くなる訳だろ?
    崩壊とまでは行かずとも一変するんじゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:40

    というか相性で結婚して家庭内では性交渉しないってのはあるけれど
    その変わり外でやるのも不干渉っていう形もあるから別に性欲がないって訳じゃないパターンもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています