ロナウドと大谷はどっちがよりストイックか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:36:21

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:36:58

    ロナウド…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:37:41

    教えてくれ
    比べる必要があるのか?
    そもそもテレビ越しにしか見たことのない我々に判断ができると思っているのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:39:38

    入ってくる情報的には大差ないですね(🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:41:27

    あの男は都落ちしたサッカー選手で現役メジャーリーガーを揶揄するつもりか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:42:50

    あにまん民聞いてます
    スポーツ選手の裏側を知りたいならこいつらに質問するべきだと

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:42:54

    同じくらい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:11

    >>5

    都落ちしても努力し続けるからストイックって話なのん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:39

    ロナウドがどのくらいストイックなのか知らねーだーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:48

    >>8

    …結果が伴っていなければ意味がないですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:44:14

    大谷が年齢的に衰えてサウジでプロ野球やってても努力し続けられるかじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:36

    >>10

    サウジリーグだと得点王だし十分じゃないっスか?流石に20代の現役達と比べるのはシンプルに年齢で厳しいのん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:05

    >>3

    まあ気にしないで ネット掲示板なんてどうでもいい事を語り合うのが楽しみの一つですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:04

    色々イキってたけど結局代表では活躍できなかった
    そんなロナウドを埃に思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:10

    そもそも会話に意義を執拗に求める姿勢意味わかんない伝タフ
    雑談とかしないんですかを継ぐ男

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:15

    >>10

    結果が伴ってますね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:34

    怒らないでくださいね
    ロナウドはストイックというよりナルシストなだけじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:00

    あの…今の所具体的なストイックエピソードがひとつもなくロナウド!ロナウド!なんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:10

    どちらもエピソードに事欠かない…
    そんだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:16

    >>17

    教えてくれ

    その2つは両立し得ないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:32

    >>18

    大谷のストイックエピソードってなんかあるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:13

    せめて現役スター選手と比べてくれって思ったね
    と思ったけど今のサッカーのスター選手を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:33

    どっちかを選ぶならジョコヴィッチなのんのんのんのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:41

    >>21

    塩パスタ…

    卵1日7個…

    遊ばない飲まない夜更かししない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:43

    ロナウドは異常水愛者ってイメージなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:54

    >>18

    コーラをどかして水を強調したのが有名だと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:39

    >>23

    反ワクチンはストイックとは言わないーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:54

    >>24

    スポーツ選手なら普通じゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:09

    >>24

    睡眠は質より量派ってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:23

    圧倒的に大谷。
    サッカー選手は長距離を走る必要があるから、元々の要求水準が高いんや。
    その点大谷サンは不必要なまでに自分を追い込むことで前人未到の成果を上げ続けていると考えられる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:34

    >>28

    野球選手だと普通じゃないのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:35

    >>28

    普通じゃないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:36

    >>24

    この程度だとロナウドに見劣りするっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:54

    >>22

    ハーランドしか知らないけどあいつは塩と油一切使わないパスタとか食ってるらしいッスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:21

    ロナウドのエピソードが今の所弱いからもっとくれよ
    異常水愛者なことしかわからないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:26

    そもそもロナウドはストイックと言うにはスキャンダルが多すぎるーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:52:28

    >>30

    うむ…日本プロ野球みたいな温泉があるのにわざわざメジャー行ってかつ努力し続けるのは異常なんだなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:53:11

    もしかしてロナウドのエピソードを誰も挙げられないんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:53:19

    >>29

    逆にロナウドは専用の睡眠コーチつけて研究してから一時間半の睡眠を5回間隔を空けてとるっていうスタイルなんだよね 

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:53:27

    >>36

    うむ…ホモにモテモテの大谷は一切スキャンダルがないんだなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:00

    怒らないでくださいね
    比較するには選手としての格が違いすぎるじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:18

    >>40

    そもそもホモのスキャンダルの被害者ですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:41

    クリロナはチームメイトを家に呼んで遊ぶと思ったらいつの間にか筋トレ始めてるような人間らしいっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:55

    >>41

    せやなっ史上最高のサッカー選手も逆張りがロナウドロナウド言ってるだけでほぼメッシ一強やもんなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:55:00

    ロナウドにストイックなイメージがない
    それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:55:29

    >>41

    “どちらがストイックか”に“選手の格”!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:55:53

    ナオト・インティライミに負けた男やん 元気しとん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:55:57

    水常飲してたらストイックならワシがめちゃくちゃストイックってことになっちゃうんスけど…いいんスかこれ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:21

    ロナウドがストイックじゃないというちゃぶ台返しは流石に無理があると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:39

    なんか知らんリーグで弱いものイジメして金稼いでる
    そんなクリロナを埃に思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:57:42

    な…なんやこのロナウドアンチの流れは…(ギュンギュン

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:57:46

    (エブラのコメント)
    よしっクリスティアーノの自宅に招待されてやったぜこれで最高級のディナーを楽しめる
    な……何ですかァこれはァササミとブロッコリーと水しかないっしかも夕食後にトレーニング誘われたっ
    これはもう何をどうすればいいんだあっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:59:03

    >>46

    まあそれこそマイナーなスポーツやリーグでいくらストイックにしてても「いや結果残せてないじゃん」って言われるだろうし格も重要じゃないスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:21

    なぜ笑うんだい?
    彼は第一線から逃げてサウジで小銭稼いでるけどストイックだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:59

    有名ストイックエピソード…待ってるよ

    チームメイトの一人が練習時間より一時間はやくジムに行くとロナウドが既にいた
    ロナウドを出し抜こうと思った彼が翌日三時間はやくジムに行くとロナウドがすでにアップを始めていた

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:02:36

    「彼(クリロナ)はいつも同じものを食べている。ブロッコリー、鶏肉、ライス、水だ。(記者会見で自分の前から遠ざけて話題になった)コカ・コーラは確かに飲まないよ」


    news.yahoo.co.jp
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:02:47

    比較的サッカーのスレが伸びないあにまんでこんなクリロナ嫌悪者がいると思わなかったのは俺なんだよね

    >>52

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:03:41

    >>59

    こんなってか1人じゃないスかね

    異常嫌悪者

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:07:58

    献血する為にタトゥーは絶対入れないエピソードは好きなんだよね
    向こうは日本と違ってサッカー選手がバリバリタトゥー入れるの当たり前だしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:11:22

    食事に関してはスナックや甘い物は絶対食わないってのは最早基本らしいっスね
    というか食事でストイックさを競うのは限界があると思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:13:23

    >>57

    遠征先の中国から戻ってくる時のことを覚えているよ。 パイロットはあと1時間ほどだと伝えてきた。僕はそれを聞いて、足を伸ばしながら帰った後に彼の家にあるスパで寛ぐことを考えていたんだ。プールに入り、マッサージを受ける。頭の中はそれでいっぱいだったね。でも、午前2時半にマドリードに着くと、ロナウドは部屋で準備を始めたんだ。それから彼は僕の部屋にショーツを持ってきて、『セメ、走りに行くよ』って言ってきた。嫌だとは言えなかったよ。僕は『はいはいはい、それをこっちまで持ってきてくれ』って答えた。結局準備してから走りに行ったよ。その時、コイツはなんてクレイジーなんだって思ったね

    ※theWORLDより引用

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:14:27

    大谷がここまでストイックな野球星人になったのはやっぱり栗山監督の影響が大きいと思ってんだ
    日ハム時代に栗山監督が制限してなかったらと思うとゾッとするのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:14:53

    ストイックすぎて騒ぎになるレベルってことはクリロナの方がストイックってことやん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:15:48

    もしかしてストイックなあにまん民から見たらロナウドレベルでも甘えが目立つんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:16:49

    むしろ大谷の方が普段どういうスケジュールなのか謎なんだよね 食事以外明らかになってないしな
    よくチームメイトとゲームしてるってエピソードも聞くんだ 

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:16:53

    >>20

    むしろ下手な要素よりも両立しやすいんだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:18:20

    >>53

    こ…こんなことが許されていいのか


    テーブルに出てきたのはサラダと鶏肉だけで、飲み物もジュースじゃなくて水だけだった。僕は『しばらくしたら大きな肉が出てくるだろう』と思っていたけど、最後まで何も出てこなかっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:19:11

    >>67

    オフはこうらしいのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:23:04

    >>70

    比べるとトレ時間はほぼ同じで睡眠と食事がかなり違うんスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:25:19

    成果ならまだしも努力を比べるって馬鹿みたいじゃ無いですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:25:25

    ストイックさはクリロナに軍配が上がりそうな気もするんだよね

    コピペを超えたコピペ

    1番 チームメイトを自宅の食事に招きサラダチキンを食わせる さらにその後トレーニングに付き合わせ二度と家に行かないと言われる
    2番 チームメイトの一人が練習時間より一時間はやくジムに行くとロナウドが既にいた
       ロナウドを出し抜こうと思った彼が翌日三時間はやくジムに行くとロナウドがすでにアップを始めていた
    3番 会見でスポンサーが出したコーラをどけて水を飲む
    4番 CL優勝の祝勝会を欠席しジムに行く
    5番 中国遠征後に午前2時に解散 チームメイトをトレーニングに誘い頭おかしいと評される
    6番 フルタイムで出場した試合後(夜の11時)にチームメイトをジムに誘い普通に断られる
    7番 睡眠学者に「スポーツ選手にベストな睡眠法は一日に90分の睡眠を6回取ること」と言われ毎日実践
    8番 ついにチームメイトの食事に口を出し始めウザがられる
    9番 チームメイトに卓球で負けたことを悔しがり卓球台を購入して猛特訓しリベンジする

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:29:43

    最後負けず嫌いすぎて笑うんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:32:30

    やっぱり野球選手ってサッカー選手と比べると筋肉量が多いから燃費悪いんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:34:30

    >>73

    超ストイックでありつつも人間関係を最低限は維持してる大谷とそれすら捨て去ったスポーツマシーンのロナウドって感じっスね


    まあ2人とも結婚しとるんやけどな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:44:43

    >>30

    野球は遅筋いらないけどその分速筋がサッカーより明らかに必要なんだから=ストイックとなるかは別じゃないスか?

    野球よりサッカーの方が必要な努力量は上って事がはっきり分かってるなら別なんやけどな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:49:16

    情報を得る機会が全然ないけど多分アメフトの選手もおかしいくらいストイックなんじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:51:52

    トップアスリートなんてみんな変人奇人レベルでストイックやんけ
    なに優劣つけようとしとんねん
    世界で戦うには標準装備じゃないとやってけへんわっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:52:16

    >>79

    ストイックじゃない才能だけでトップアスリートやってるやつっていないのん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:52:21

    ・チームメイトを自宅の食事に招きサラダチキンを食わせる さらにその後トレーニングに付き合わせ二度と家に行かないと言われる
    ・チームメイトの一人が練習時間より一時間はやくジムに行くとロナウドが既にいた。ロナウドを出し抜こうと思った彼が翌日三時間はやくジムに行くとロナウドがすでにアップを始めていた
    ・会見でスポンサーが出したコーラをどけて水を飲む
    ・CL優勝の祝勝会を欠席しジムに行く
    ・中国遠征後に午前2時に解散。チームメイトをトレーニングに誘い頭おかしいと評される
    ・フルタイムで出場した試合後(夜の11時)にチームメイトをジムに誘い普通に断られる
    ・睡眠学者に「スポーツ選手にベストな睡眠法は一日に90分の睡眠を6回取ること」と言われ毎日実践
    ・ついにチームメイトの食事に口を出し始めウザがられる
    ・チームメイトに卓球で負けたことを悔しがり卓球台を購入して猛特訓しリベンジする

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:54:33

    >>81

    これと深夜の誰もいないジムの監視カメラにずっとロナウドが写ってるやつがスキなのはワシなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:59:42

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:59:50

    >>80

    スポーツ科学が発展した現代だとさすがに難しいと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:01:51

    大谷さんと比べるなら同じ野球かクリケット選手にしたほうがいいんじゃないっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:42:31

    >>80

    エデン・アザール…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:20

    ストイックで結果サウジ(笑)っスか?
    まっ基本客いないガラガラのスタジアムの方が集中できるからそっち選択したのかもしれないけど頑張ってくださいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:50:29

    >>52

    >>60

    ロナウドの異常嫌悪者と同じぐらい大谷異常愛者もいると思うんだよね

    特にタフカテは大谷好きであらゆる面で負けて欲しくないファンが多いしな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:53:28

    >>30

    どこが圧倒的なのかもサッカーが長距離走ることに何の関係があるかもわからない

    それがボクです

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:54:12

    今年のユーロでペペと一緒に健在ぶりをアピールし過ぎて今後の世代交代とかが不安になった…そんなクリロナを誇りに思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:58:01

    >>89

    おはやき豚(野球豚の略)

    大谷を貶すサッカーファンを装って変に突っ込むのはやめてくれよ

    大谷は低強度スポーツで無駄なことしてるからストイック(笑)ってことが言いたいなんてすぐわかるのに文盲っスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:25

    ネドヴェドがキャプテンになってチェコ代表は変わった。
    ネドヴェドは「練習中は歯を見せるな」と私語を禁止し、
    ランニングも「下を向いて走るな」とまるで軍隊のような厳しさをチームメイトに求めた。
    彼は酒、タバコを一切やらず、夜遊びもしない。 代表合宿中、練習以外の時間は大半が読書か語学に費やされる。
    そんなストイックなキャプテンに若手選手はついて行けなかった。
    見かねたポボルスキーが、ネドヴェドに「若手が緊張している。
    パーティーを開いて打ち解けよう」と提案した。
    ネドヴェドは笑顔で「カレル、ありがとう。僕も代表入りしたばかりの頃は、先輩たちを前に緊張していたものだ。
    早速、今夜ミーティングルームでパーティを開こう」と応えた。
    その晩、選手たちはミーティングルームに集合した。軍隊並みの厳しい合宿で、初めて息抜きが出来る、そう喜びながらドアを開けた。
    テーブルの上には、ミネラルウォーターとカラフルな野菜スティックが所狭しと並べてあった。
    「ようこそ、パーティへ」ネドヴェドは上機嫌だった。


    ストイックエピソードだとこれが一番好きだよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:29

    とにかくサッカーは身体のケアを怠ると30代で膝の軟骨が荼毘に付す危険なスポーツなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています