新ネオユニ初手スキル13個発動戦法

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:38:49

    字面が面白かった

    ただ実用的なのか、そしてやるほどの価値はあるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:39:53

    中盤の発動回数定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:27

    >>2

    固有じゃなくてルミネのほうやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:43

    >>2

    レース中に、だからDPM解除はできるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:41:13

    >>4

    PDMやった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:41:18

    >>2

    何を勘違いしてるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:41:19

    性能のコンセプトというかやらせたい事は割とそういう事じゃないかと思う
    ここから更にインフレ加速して、既に対抗にジャンポケと東京限定とは言え水着フラッシュもいる中で
    さらなるインフレを求めるのではなくそういうこれからどんどん増える強いキャラの為に「ある程度は自分も勝ちを狙えるバッファー兼デバッファー」ってコンセプトに鞍替えをしたんじゃないかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:41:54

    秋天チャンミで先行運用で
    左回り
    秋ウマ
    自信家
    探求心
    根幹
    東京
    良馬場
    晴れの日
    先コツ
    METIレゾナンス
    集中力
    一番乗り
    地固め

    これでどうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:42:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:20

    >>8

    自制心とか一匹狼もつけとけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:44:35

    左右
    レース場
    根幹非根幹
    季節
    バ場
    天気
    コツ
    枠順
    徹底マーク
    伏兵
    シンパシー
    一匹狼
    自制心
    自信家
    真髄
    磐石

    13個以上ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:45:09

    最速で解除できそうなのは強いんかね
    作るのめんどそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:26

    バフデバフ役なら従来の慧眼独占力の方がまだマシな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:46:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:09

    >>11

    さらに固有のために中盤スキルも13積むか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:02

    >>11

    うーんこのアホみたいなスキル構成

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:06

    >>13

    慧眼564は出来るな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:28

    序盤前に出られるけど逃げ以外はそこからまた速度スキル出し続けなければ逆噴射するというハードル

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:49:51

    逃げにすれば先駆け危険回避とかまだ積めるスキルある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:05:47

    自身でのスキル発動じゃない味方バフでの速度アップってPDM解除できるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:09:37

    条件難しすぎて草
    7回以上ですごく、13回以上でものすごくでええやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:10:28

    >>20

    速度スキル出ればいいだけだから問題ないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:11:46

    俺には御せないことはわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:13:30

    問題は言う通り速度スキルを出し続けられるか
    ウマ好みやらあるにはあるが足りないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:30:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:31:56

    >>22

    じゃなくてそもそもネオユニからの速度バフ自体が味方のPDM解除のトリガーになるのかって話

    自分でスキル出してるわけじゃないから

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:32:37

    頑張れば意外といけそうな気がしないでもないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:57:10

    最高に頭悪くて最高に面白い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:59:02

    なにこれシールサーティーン?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:41

    リッキー緑スキル6個でさえ苦行なのに!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:02

    緑13個はスタートラインでここからさらにデバフスキル盛るからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:10:12

    緑や序盤スキルが山盛り増えたら中距離チャンミで逃げのお供になる…のか?
    ラビット枠として唯一無二かもしれんけどうーん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:13:21

    面白いとは思うけどこんな曲芸のために引こうとは思わん
    2ヶ月後にはシナリオ更新も控えているというのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:20:50

    流石にネオユニ(通常)を出せないのはデカすぎるデメリットでは...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:22:37

    >>34

    もう情報戦は始まってる…ってわけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:23:38

    >>34

    ポッケ使えばええやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:32:47

    言うほど通常ネオユニが絶対って環境ではないし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:43:47

    バフデバフ役兼任出来て強い奴が更に上目指すのに使う事があるかもなって感じ?
    ただ普通のデバフ役は雑に作れるけどこっちは完璧に揃えないといけないから一般人には作る事すら難しいという

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:57

    デバフにしては手間がかかりすぎる
    緑の因子作るので嫌になるわこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:57:40

    切れ者ヒントスキル5でもSP足りなくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています