LoLプレイしたことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:48:12

    ゲーミングじゃないPCでも古すぎなければまあまあ普通に遊べるからその辺のハードルは低いよね

    jgが楽しくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:51:52

    スマホMOBA好きだからLoLにも何度か挑戦したんだがその度に手首の筋痛めて挫折してる
    なんであんなカチカチカチカチやっててみんな腱鞘炎にならないか不思議だ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:54:19

    LuxでMidやってた 対抗との読み合い楽しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:08

    Jgとの連携うまくいったりすると超楽しい
    この楽しさがもっと広まったらなぁと思ってたらえらいことになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:26

    lolやってるしキンドレッドでmarkとるの超うまいぞ
    まあ基本ノーマルばっか行くしゴールドランクだけどさ

    今週キンドバフ入って嬉しいし楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:52

    ない
    ユナイトより治安悪いってホンマ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:01:56

    ユナイトを含めるならアリになる
    他人に迷惑かけたり逆にかけられるからといやな気分になるから好き嫌い分かれるゲームよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:03:10

    >>5

    マーク取るのに上手い下手ってあるの?

    キンド使ってみたいんだがどうしたらいい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:03:21

    LoLをやってたから死柄木はヴィランになったという風潮
    一理ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:05:24

    昔やってたけどUrgot様でハイパーキネティック・ポジションリバーサーするADCとか
    Taricで白い球をぶつけたりするのが好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:05:46

    >>6

    一部のゴミが目立つくらいで9割は普通だと思うけどな

    口が悪いかどうかまで入れると3割くらいになるか


    ゴミは気に入らないことがあったら勝つことを諦めて、担当レーンを放置して別担当のモンスターやミニオンを盗んで味方の成長を妨害したりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:07:07

    治安はオールミュートすれば全く気にならない
    じゃなきゃプリメイドすればいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:13:24

    >>8

    めちゃくちゃあるよ

    markは出現タイミングと出現位置、消滅タイミングまで決まってるから法則さえ把握すれば先回りができる。スマイト一発で倒せるまで削っておいたりな

    ついでに相手jgの位置もmarkのつき方でかなり絞れる


    チャンピオンには選択してから8秒のスパンがあるからgank前に使うことや場合によってはキルまで遅延させるのも大事

    一度markつけたらそいつから回収するまで付け替えない人そこそこ見るけどめっちゃもったいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:46:39

    トリスターナ専でソロのアンランクノーマル専でやってた
    ゲーム自体は楽しかったけどマッチングにやたら時間かかるようになったんでやめた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:31:27

    >>14

    去年くらいからマッチング形式が変わって、adcならすぐマッチするようになったはずだぞ

    またやってみたら?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:25

    >>12

    流石にチャットミュートだけにしな。未来のトロールになる可能性がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:57

    >>10

    どっちもリワークされて別物になったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:34:06

    民度どうこうの前に試合時間が長すぎて手を出そうと思えなかったな
    後発の日本作MoBAだと大体試合短いからなおさら

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:07

    >>6

    ピンが暴言になるだけだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:00

    試合長いのは元がRTSだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:37:50

    結構動作軽いの?
    ちょっとやってみようかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:43:38

    TOP大好きシェン殿とか特に好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:46:25

    >>19

    ピンの種類も捕捉しないと誤解するやろミアピン(?)連打で焚くやつはそっとミュートしたらいいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:35:33

    最近はすっかりARAM専になっちゃったけど毎日のように友達とやってる
    楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:35:10

    >>9

    誰使ってたんだろうな

    ヤスオかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:47:37

    >>21

    グラボ積んでない(cpuに内蔵されてる)ビジネス用のパソコンでも最低スペックどころか推奨スペックに足りるレベル

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:57:54

    滝沢ガレソがいた界隈って知ってあんまり良いイメージない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:59:32

    >>27

    あいつガレンOTPでそれで滝沢カレンモジッた名前使ってたわけだしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:03:33

    普通に知らんかった
    やっぱりヴィラン養成ツールじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています