台風来てるんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:59

    さすがにお休みにしません?
    ゴロゴロしましょうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:05

    お外は雷ゴロゴロ
    お前はお家でゴロゴロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:15

    確か室内プールだから問題ないのでは?ボブは訝しんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:02:47

    流石に外出させられんわ教師的に考えて

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:10:31

    コロッケ爆食しましょうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:14:49

    >>5

    災害のときは惣菜コーナーガラガラになるよミラ子!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:17:21

    歩いてたらゴロゴロしてて床に落ちてるヒシミーをけっとばして「ぐぇ」って音が出る

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:18:04

    寮から出る=死の危険 なんですよ
    部屋でストレッチはしておきますんで、それでお願いしまーす

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:18:34

    めっちゃ凄い台風らしいしな今回のヤツ
    しかも偏西風による影響を受けづらい台風だから凄く居座るらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:21:52

    >>6

    わたしトレーナーさんの手料理めちゃ好きなんですよ〜♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:24:48

    停電になったから缶詰な

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:35
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:01:26

    >>7

    落ちてるで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:55:51

    >>7

    落ちてる呼ばわりで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:28:25

    ゲーム機が起動するかは分からないがFitBoxingかRingFitAdventureか選んでいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:29:59

    しゃーない
    屋内プールトレとウェイトに切り替えや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:34

    >>13 >>14

    床にヒシミラクルおちてのびてねーの?

    うちの床に床暖入ってるしクーラーでひんやりしてるから春夏秋冬年中無休で床に落ちて平ぺったくなってるし、洗濯物多い日にはたまに洗濯物に埋もれてるよ

    こないだ甥っ子が「みるくうちゃんうべー」って言いながら踏んづけて歩いてて笑っちゃったけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:12

    それヒシミラクルやないひしみーや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:16:29

    台風でも面接行けたしプールくらい平気平気

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:13:44

    >>17

    一家に一人ミラ子がおるとでも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:17:42

    >>15

    モンハンでもしましょうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:10:04

    台風だいぶ遅れてるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:11:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:12:00

    >>22

    偏西風の影響を受けてないようだし、あの風って結構重要だったんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:17:25

    >>21

    ハチャウマやるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:18:40

    ヒシミラクルになんか既視感がある理由が分かったよ
    フジリュー版の封神演義の太公望だこいつは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:24:33

    ひしみーを家にしまえ
    あとヒシミラクルにはお菓子をあたえろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:48:48

    台風もう行きましたか~?えーまだ和歌山の南!?

    言いたかないんですけど、この台風トロいんじゃ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:51:52

    トレセンのトレーニングスペースもいっぱいだろうし、トレーナー室で座学の勉強コースかな
    お菓子食うのが4割ぐらいメインにはなりそうだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:15:11

    関係ないな。君は日頃だらけているから朝まで走れ。カッパは忘れずにな。走り終わったらスープとサラダを用意してやる。お代わりは二回までだぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:19:49

    >>26

    オレはアマガミの梨穗子に似ていると思うが?泳ぎニガテ・よく食べる・ぽっちゃり系&ゆったり系、全て当てはまる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:33:35

    台風が遠い宮城や福島にいいトレーニング施設があるらしい
    使わせてもらえるか確認するから支度してて

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:34:28

    もう台風じゃなくて実質温帯低気圧ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:37:18

    という訳で特別ゲスト呼んでおいたぞミラ子

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:25:22

    >>34

    よし、更に特別ゲストにあおざくら防衛大学校の優しい……皆さんも教官として来てくれたぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:23

    ごろ寝しましょうよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:35

    ハチャウマなら付き合いますからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:49:33

    たまたま遊びに来てた甥っ子が「ひしみーねーちゃんのお腹ふかふかのクッションみたい」ってめっちゃ揉みしたいでた。なんか深刻そうな顔になってたけど、流石にお腹叩くと波が立つぐらいのたるみ方はまずいんとちゃうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:50:15

    >>38

    甥っ子が!?深刻そうな顔に!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:52:39

    >>28

    誰かの犬かきみたいに遅いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:57

    >>40

    促され

    何とか泳ぐ

    ヒシミラクル

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:06

    >>31

    トロくてのんびりしててかわいいキャラクターは長く愛される…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:41:24

    ステイヤーだなぁ、台風

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています