確かに角人が死んだ方がいいのは否めないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:57:05

    神獣獅子舞のかっこよさはキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:07

    獅子舞と壺師で絶対モチベ違うと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:59:32

    神獣獅子舞って海外名だと何て呼ばれているんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:46

    >>3

    𝕯𝖎𝖛𝖎𝖓𝖊 𝕭𝖊𝖆𝖘𝖙 𝕯𝖆𝖓𝖈𝖎𝖓𝖌 𝕷𝖎𝖔𝖓…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:59

    >>3

    ディヴァイン……ビースト……ダンシングライオン……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:01:43

    俺さあDLCクリアしたけど見たこと無いんだよね 角人がそこら辺の巫女をさらって鞭を打ち肉を腐らせてから罪人どもと同じ壺に入れた意外に角人が迫害される理由

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:02:19
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:03:29

    >>6

    その気になれば神の門で新しい神を降臨させれるのは黄金樹勢力からしたら脅威じゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:03:33

    >>6

    どないする?


    それだけやったらもう迫害もやむなしやろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:03:49

    >>6

    理由としては十二分を越えた十二分だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:05:40

    角んちゅからしたら巫女攫って壺に詰めるのは宗教的な理由だから仕方ない本当に仕方ない
    まっその文化も黄金樹と相性悪いからバランスは取れているんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:06:22

    坩堝を信仰した結果神に至る螺旋を見出してる時点で虐殺以外の道はないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:06:30

    ベルラートのこのオリエンタルな雰囲気もいい感じだしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:07:03

    >>6

    そんなの巫子が美女っぽかったからに決まってるやんけシバクヤンケ

    マリカを見てみいいろんな勢力ぶっ殺してるのに悲しき過去が追加されただけで一時期被害者みたいに扱われてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:08:04

    強い角人(忌み鬼)の肉体さえあればデミゴッドすら降ろせるんだよね
    やばくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:08:19

    >>14

    被害者なのと加害者であることは両立するのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:12:30

    勇人様…待ってますえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:14:34

    >>17

    サソリ煮込みもっとよこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:21:23

    ご先祖様の霊…神
    霊を良くするために壺作るのん
    霊を焼く狂い火は退場っ
    これが角人で逆に黄金律は黄金樹に帰るのが尊い!その場に止まる霊は醜いって感じっスからね
    マリカの思想が見えますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:24:38

    神の門もかなり悍ましい代物なんスけど…角人の死体の塊でラダーン様と戦ってたんスかオレ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:27:08

    >>20

    エニルイリムに生えてる樹も遺体がめっちゃ埋まってるし中々凄惨な場所だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:28:29

    >>20

    肉体を建材に使ったり角人の文化ってやつは結構面白いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:30:02

    神の門って何だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:27:30

    >>16

    レダの言った言葉が本質なんだよね

    いつだって人は人を虐げるんだ

    無垢なる善も存在しないんだ

    敗者になっただけにすぎないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:19:16

    待てよ 神獣戦士もかっこいいんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:47

    >>25

    お前は怯めよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:49

    >>24

    ウム…そして大局とは無関係にただ生きていただけの人もいた筈なんだなァ

    ソイツら纏めて巻き込んだらもう殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:27:57

    >>24

    キチ​ガイメンヘラの癖に人を見る目や本質を見抜く力は本物なんだよね凄くない?

    いやむしろ本物だからこそ頭おかしくなったということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:28:39

    巫女なんてもん罪人を善人するための道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:00

    メスメル、レラーナ、ガイウスが敵軍を支える…獅子舞じゃ無理だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています