娘がな…最近変なんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:12

    考えすぎだとは思うけど明らかに父親の自分に劣情を向けてるとしか思えなくて…まるで別人に入れ替わったみたいで大変なんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:30

    激エロ お父さんとやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:03:55

    頼むから魔女の家に帰ってくれと思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:04:54

    はーっ 薄汚い魔女よ
    鬼龍にゃと共に暗黒に帰れ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:05:49

    父親を父親と見れないエレンに哀しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:06:05

    友達の父親に欲情してやねえ…その友達の身体を奪ってやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:06:11

    >>4…私はもう疲れた…いい加減私と😻を一緒にするのはやめない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:37:01

    私は、このままでいいかと思い始めていた。
    このまま、彼女の代わりに死んでもいいと。
    私が犠牲になることで、ようやく彼女の望みは叶うのだ。私の代わりに、生きてくれればいい。
    お父さんと幸せに、暮らしてくれればいい。

    《中略》

    私は全てを知った。

    彼女は愛されることを望んでいた。
    でもそれは、歪んだ形で彼女の心に刻み込まれていたことに。

    嫌悪感、不快感が背中を登ってきて、口の中で苦い味を広げていく。私な声にならない悲鳴を上げた。
    ―――いやだ。気持ち悪い。何をするのエレン。あなた、お父さんに何をするつもりなのよ。

    首を振った。振り続けた。この身体が覚えているエレンの感情を、何かの間違いではないかと、振り払うように。
    だけど、間違いではなかった。エレンの細胞は笑っていた。むしろ、私が理解したことを喜んできるようだった。

    ーーいや。違う。そんなの、愛なんかじゃない。
    私は身体の芯から震え上がった。暴れだしそうな身体を押さえつけるように、力強く拳を握った。
    このまま死んでもいいと思っていた気持ちは、すっかり消え失せていた。
    私が消えてなくなるのはいい。でも、父に危害が及ぶのなら話は別だ。
    エレンの愛は、どれだけ父を傷付けるだろう。どれだけ、私を苦しめるのだろう(聖女書き文字)

    エレンさん…あなたに一つだけ言いたいことがあります…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:38:39

    父親とボボパンしたい娘なんて死んだ方がいいぞ!

    中身がクソカスの魔女なら仕方ないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:39:10

    >>8

    もしかしてヴィオラは女神なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:39:45

    な…なんだあっ、これは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:40:06
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:42:40

    地鳴らしをするしかないのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:45:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:46:33

    ヴィオラが一転攻勢するようなあらゆる二次創作は禁止ッて作者が決めたってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:46:57

    >>14

    み…ミーにはエレン愚弄に見える…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:47:30

    >>15

    だから😻がいるんだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:48:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:50:32

    >>10

    エレンのこともそうか!君は歪んだ過去があるからそこまで性根が腐ってしまったんだね!かわいそ…っどうやったらこの子を正しい方向に救えたんやろなぁ…てガチで思えるのは凄いと思うんだよね 

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:51:49

    えっあの鬱エンドのゲームに続きがあるんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:52:20

    >>8

    待て エレンの前に面白い連中が現れた鬼龍にゃと鬼龍ウサだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:53:02

    >>20

    ないよ(笑)

    基本的に過去掘り下げの小説版とかコミカライズだけだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:53:40

    >>7

    己の悪因悪果を恨め

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:19

    >>21

    あの蛆虫のようなメスブタにならこのクリーチャー共を放てッしても許されると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:58:41

    >>22

    そうなのか、あんな結末を迎えたのに仮に更に苦しみを受けるとかあったら耐えられないのは俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:00:50

    >>25

    もう死んでるからね これ以上苦しみ様がないんだ

    よしじゃあ企画を変更して鬼りゅミルクで蘇生させよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:01:29

    >>26

    ヴィオラにゃ…?

  • 28皆で😻になるにゃ♥24/08/29(木) 16:18:01

    ワシ…ヴィオラにゃとエレンにゃに心当たりあるんや…


  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:28:52

    >>28

    激エロ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:07

    >>28

    魔女殺す…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:31:18

    >>30

    エレンにゃ「酷いにゃ♥」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:33:45

    >>30

    何故…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:34:00

    ヴィオラ(中身エレン)とお父さんのボボパン本は描いていいのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:34:29

    えっあのメスブタガチで他人の体でボボパンしようとしてたんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:35:09

    >>33

    はい!魔女の家の結末や世界観を損なうものでなければ問題ありませんよ!


    ちなみにクロスについても割と黙認してるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:35:52

    自分は愛されてないと思いながら夫婦見てて異性愛と父娘の愛を履き違えたまま成長したんじゃねえかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:37:49

    >>36

    もう😻がヴィオラ父を目の前でボボパンして愛と性愛の違いを教育するしかない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:38:47

    >>37

    エレン「頼むから死んでくれと思ったわ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:40:42

    >>36

    親父は仕事終わると母親部屋に連れ込んでボボパンしてただけだしね

    父親という認識が誤ってるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:43:31

    >>39

    うむ…ちなみにうろ覚えだけどお菓子とは違う甘い香りもしてたみたいだから父親はヤク中疑惑もあったらしいよ

    【第1話】魔女の家 エレンの日記|カドコミ (コミックウォーカー)魔女の家 エレンの日記読むならカドコミcomic-walker.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:46:10

    一応母親はエレンを見ていたというのにエレンの父親 お前はなんだ?
    実の娘を無いものと扱い 妻を殺したエレンを憎むことも憐れむことも出来ないのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:52:37

    >>41

    フンッお前なんて娘と認めるはずないだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:39
  • 44お仕置きの時間にゃ♥24/08/29(木) 18:54:56

    >>42

    😻 

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:12:16
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:16:29

    >>45

    そして鬼龍はにゃに孕ませられて卵を産んで絶命した

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:22

    >>46

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:07:12

    >>40

    もしかしてエレンの境遇ってわりと可哀想なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:43

    >>48

    わりとというか普通に悲惨だと思われる

    父親はもちろん拠り所だった母親もメスブタだしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:42

    >>8

    喉を焼かれたのに許そうとしたんだよね 凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:33

    >>49

    本編で語られてなかった悲しき過去…だけ掘り下げられたらまだ同情の余地はあったと思うんだよね

    しゃあけど……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:48:33

    >>49エレンも辛かったと思うよ…誰かそばに居る生命体が愛してあげないとニャ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:25:23

    >>37

    そしてエレンはエレ猫にゃんにゃ♥️になった

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:20:18

    先にオチを知ってしまったせいでクリアする気が失せたんだあ
    一生魔女の家から出られずにヴィオラに殺されておけばいいと思ったねマジでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:31:26

    >>17

    契約の穴を突く悪魔そのものなんだよね

    ちゃんと決まりを守ってるから😻の存在と行動を咎めようがねぇんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:56:09

    ヴィオラが救われるのはNGならもろともにエレンもぶち殺せばいいってことやん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:41:36

    >>52

    親子愛と性愛を履き違えてるエレンに性衝動の化身で子どもに優しいこの😻をぶつけるのはネタ抜きでかなり相性良いと言うか…エレンの勘違いを矯正できる存在何じゃねえかと思うんだ


    認めない…こんな汚物が冗談抜きにマジで相性良さそうだなんて認めない…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:47:54

    >>57

    実際こいつと生活したらマジで目が覚めそうなんだよね 想像したら嫌じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:52:25

    >>56

    そんなことさせないにゃ😽

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:59:36

    >>59

    ま、まああんたほどの😻が管理してくれるなら…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:11:31

    >>8

    この聖人を絶望させて死なせたってネタじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:15:21

    >>61

    ガチだよ なんなら嫌がらせもたっぷりしたよ


    「…ヴィオラちゃん、痛いの? ああ痛いんだよね。そうだよね。ごめん、待ってね?今、痛み止めのお薬出してあげるね」


    「……お、おねが……、い」


    ヴィオラちゃんは息を切らしながら、泣きそうな声を出した。


    私はそんな彼女を横目に見ながら、戸棚に向かった。引き出しを開けて、薬はすぐに見つかった。でも、わざと棚の中身をひっかき回して、時間を稼いだ。 ヴィオラちゃんはシーツを掴んで、必死に痛みに耐えている。ああ。その姿。とっても滑稽で、愛おしい。 そのうちに、焦るような衣擦れのが聞こえてきた。何かに気づいたらしい。


    「え、エレンちゃん、あ……足、足が……」


    「え、なあに?」


    「あ……」


    聞こえないふりを装うと、ヴィオラちゃんはつばをのみこんで、それ以上何も聞いてこなかった。


    足がどうしたって?やだわ。今更足がないことに気がついたのかしら。馬鹿じゃないの。


    私はじゅうぶんにじらしたあと、薬を手に取り、ベッド脇のテーブルまで戻った。コップに水差しから水を注ぐ。水が注がれる音に、ヴィオラちゃんはいくぶんかの緊張を解いたみたいだった。それから飴玉のような薬をひとつぶ、コップの中に落とす。薬はあっという間に溶けてなくなった。水の色は、相変わらず透明。だけど、この薬は痛み止めなんかじゃない。


    「はい。これ。ヴィオラちゃん、これ飲めば楽になるよ」


    彼女の両手を優しく包み込み、コップを手渡す。ヴィオラちゃんはお礼を言って、薬の入った水を一気に飲み干した。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:19:49

    >>62

    これすらも許して大人しく死のうとしたんだよね 凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:35

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:55

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:57:00

    >>62

    しかしヴィオラを責めるのは筋違いだぞ

    今まで苦しい思いをしてきた彼女は幸せになるべきなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:03:25

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:16:43

    ワシも小説を読んだけどエレンの父への「愛」は性愛だったんスね…てっきり暴力を振るう事と勘違いしてたのん
    でもエレンの過去を見ると父親が仕事帰りに母親とボボパンしてる所しかまともに知らなかったようだから歪んだ理解をしていても不思議じゃないっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:13

    こんなエレンもまともに友達作ろうとしてた時期があったんだよね
    結局うまくいかなかったんやけどなブヘへへへ
    🐈と契約した時点で詰みなんだよね
    人生の悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:41

    どうして鬼龍にゃスレになっているの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:04

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:11

    そういえばゲームのラストってあれヴィオラが自分の身体ぶっ殺してるのん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:14:46

    おいっブロリーとパラガスとドナルドとムスカ大佐も放ってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:45:59

    でも俺トゥルーエンドを見たとき体を入れ替えても体に記憶が残っとるならそれは入れ替えたようで入れ替わってないということだと思ったんだよね
    それまでの記憶を共有しただけで最後の煽りみたいなもんエレンを慰撫するだけのヴィオラの猿真似やんけ なにムキになっとんねんと思っていたんだぁ
    まっ 小説や漫画は読んでないから真実は知らないんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:59:09

    >>1

    ヴィオ猫にゃんにゃ♥️

    お父さんの赤ちゃん作りたいにゃ♥️

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:59

    >>75

    ヴィオラ「マジでやめてくれって思ったね」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:27:26

    もしかしてオスブタになったヴィオラとのボボパンにハマらせればハッピーハッピーエンドなんじゃないすか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:59

    ヴィオラもそうだけどヴィオラパパも可哀想を超えた可哀想

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:34

    >>78

    エレン「だから私がいるんだろ!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:39:11

    >>79

    お前は身体がエレンのヴィオラなのか身体がヴィオラのエレンなのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:40:41

    ダメじゃないか>>1

    別概念なんか作り出したら

    作者が怒るで

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:56:40

    >>81

    お言葉ですが公式通りの話ですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:50:02

    ワシもヴィオラちゃんの身体欲しいのん
    (エレンお前は)消えろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:04:23

    >>8

    >>81

    エレ猫にゃんにゃ♥

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:03

    おおっ! 森から出られない!
    ヴィオラがなけなしの気力を振り絞って魔女の力で閉じ込めてるんやっ
    よしっ それじゃ企画変更して数時間ほど待とう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:37:00

    >>85

    どこまで外道なんだてめぇは…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:56

    >>83

    いやちょっと待てよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:09:35

    >>81

    ウム…

    父親がヤク中のDVのクズで帰ってきてはエレンを母親とボボパンしかしてないから、十代これが君の愛なんだねと覚えてしまったんだァ

    はーっ愛とは幸せであり命を育むような素晴らしいモノなんだなァ こんなジャワティーな身体じゃ誰も愛してくれないからね ワシも愛されたいし愛してみたいなァ

    よしじゃあ企画を変更してヴィオラの身体を貰ってヴィオラのオトンと家族の愛を育くもう

    こんなジャワティーな身体も捨てられてハッピーハッピーやんケ


    これが幽玄のあらすじ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:11:58

    >>88

    ハッピーハッピーエンドは無いんですか?

    も……もうおかしくなってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:24:02

    >>89

    待てよ エレンの物語はこれでハッピーエンドなんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:47

    >>90

    その前にお前の生命活動を停止させてやるよ(ヴィオラ書き文字)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:16:58

    ハッピーエンド改変二次がダメってことは
    全方向バッドエンド二次ならOKってことやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:11

    >>92

    ふうんヴィオラパパが娘の中身が違うことに気づいて自決してそれに絶望したエレンがヴィオラの身体で後を追うということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:07:14

    >>93

    エレンならおそらくまた別の人間の身体に乗り換えてその父親を狙うと思われるが……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:17:21

    >>92

    もしかしてトラップで普通に死ぬのが一番丸く収まるんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:47

    ヴィオラの身体でまた魔法使って身体入れ替えられるか怪しいしヴィオラとしての生活守るために演技もやりそうなのがまたムカつくよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:58

    いっそエレン入りヴィオラとヴィオラパパも入れ替えてしまった方が良いんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:43

    続編はいつ出るのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:33:16

    >>98

    物語自体はこれで終わっているようなものだから続編は無いと思われるが……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:35:06

    >>99

    しかし…新作作るって公式が言ってそこから進展無しなのです…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:26:25

    >>96

    ゲーム内でしばらく非力な人間でいるのも悪くないって言ってたような覚えがあるんだよね

    エレンの体のヴィオラが家の中で魔法使えてたから魔力的なのは身体依存だと思ってるんだ

    エレン自身が数百年は軽く生きてるしヴィオラの体が老い始めたりしたときに

    別の悪魔探すなりしてまた魔女に戻って同じこと繰り返しそうなんだよね 怖くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:28:16

    父親が入れ替わりに気づいてバトルの末に娘の体ごと抹殺する二次創作はセーフなのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:17

    >>102

    おそらくエレンが幸せになれないからアウトだと考えられる

    原作からしてエレンが幸せになるビジョンが見えない?ククク……

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:44

    特級呪物同士宿儺とでも仲良くしてろと思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:07

    >>104

    ふうんヴィオラの身体にエレンと宿儺が住むということか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:13:50

    >>105

    ヴィオラの身体が可哀想を超えた可哀想

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:56

    よし企画を変更してエレンは最初から居なかったことにしよう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:33:29

    ヴィオラちゃんの身体はワシが貰うのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:50

    >>108

    いいやワシが貰うことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています