面白っ…けど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:01:01

    勝てねーよ

    ホル・ホースでコロッセオ選出された日にはもう地獄なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:02:26

    近距離タイプ選べばええやん…

    あっ農場選出されたマジ死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:03:04

    待てよ、今度からダメージ表記されるから射撃キャラは全員強化されるんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:06:06

    ラスサバこそ家庭版出てほしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:08:33

    ディアボロの強化 どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:11:09

    >>4

    無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:12:04

    ディオ様=神
    初心者にもお勧めできるハイスペック・キャラなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:12:10

    >>5

    おそらくレクイエムだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:12:37

    >>4

    多分家庭版とか出したらチーターが時止め、禁断のn度打ちやロードローラーの雨が降るんだよね

    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:12:50

    >>7

    ディオ大丈夫?

    次シーズンで吸血鬼メタ来るけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:13:42

    >>10

    ああ、多方あの手の新規実装はシーズンが変わるあたりでナーフされるからなんら問題は無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:13:45

    というか一般家庭レベルの回線だと多分地獄になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:14:49

    >>9

    まいったなあ それはそれで見てみたくなっちゃった

    どうせならDIO様時止め9秒とかにして原作再現してほしいのん

    ゲームバランスはシラナイシッテテモイワナイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:14:54

    早くプッチ実装せんかいおーっ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:15:26

    >>14

    ラスサバは年末にラスボスが来るんだ!次の実装で来ると考えた方がいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:15:35

    >>9

    やってないからわかんないんスけどヒロアカURだとチーターっているんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:17:22

    そもそも回線の問題で無理だろうけど万が一家庭版出すとしてSteam版出さないんだったらチートはそこまで蔓延らないんじゃないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:17:48

    プッチはどうなるんスかね
    おそらく新月と通常の2人分実装されると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:18:48

    >>15

    意外!

    それはカーズ実装!

    スタンドバトルというルールは撤回された

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:19:27

    プッチは通常モードが1番面倒くさそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:31:12

    ほとんどのキャラが同速な都合上逃げるのにも結構工夫がいるんだよね
    他のバトロワゲーやったことないから分かんないけど勝つのが難しいよりのゲームだと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:34:47

    >>20

    プッチを基準に重力の方向が変わるシームーンの方が普通にヤバくないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています