た、大変だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:06:45

    ダチョウが...ダチョウが食用にされちまったあっ
    ちなみに高いけど結構美味しいらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:06:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:07:04

    ダチョウの肉が、美味すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:08:02

    >>3

    オールマイティラボに食レポさせたらどんな愚弄が出てくるんやろなぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:09:03

    脳ミソ領域を極限まで絞って肉体に特化してるということは可食部位の筋肉もつまってるということ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:09:19

    ひょっとしてダチョウの再生能力なら生きたまま切り取れば何度でも仕入れ出来るんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:09:29

    うーっ食わせろ ダチョウの卵を食わせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:10:10

    たかっ たけーよ
    せめて1000円前後にしてくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:10:46

    >>8

    ウム...市場で一般的になってないからとはいえこのお値段はちょっとびっくりするんだなァ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:10:51

    >>6

    悪魔ぁ!悪魔がいるぅ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:11:11

    >>4

    見てみぃこのダチョウの全身を、鶏の方が遥かに捌きやすそうヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:11:57

    クククク...ダチョウ肉は高タンパク質 低脂質そして鉄分ミネラルが豊富に含まれ、尚且つ異常な成長速度で1年で百倍の100キロに生長する完全食だァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:12:14

    >>11

    言いそうを超えた言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:12:18

    ダチョウの肉って……ま、まさか
    ジャンの蛆虫入りダチョウ肉……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:12:56

    しかしダチョウには一つ致命的な欠点がある

    ”頭が悪すぎる”んや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:13:22

    赤身を超えた赤身肉

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:14:02

    興味はあるけど1500は試しに食ってみるにはちょっと…って金額なんだ
    唐揚げみたいに一切れだけ付けるサイドメニューとかないんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:14:35

    >>6

    扱いが単細胞生物のそれなんスけど…いいんスかこれで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:15:16

    というか1500円超えなのに半分が野菜な上にローストビーフみたいな味と言われるとだいぶ期待感が薄れるんだァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:15:23

    本当に美味しいなら今後増えてほしいしそのために食べてみたいですねガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:16:20

    因みに卵はアホほどでかいけど水っぽくて言うほどは美味しくないらしいよ
    ま、長い年月をかけて品種改良された鶏よりうまい卵だったら苦労しないんだけどねグビッグビッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:16:21

    >>18

    人間より重量あって脳味噌がクルミサイズなんてもはや単細胞生物と言っても過言ではないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:18:04

    ダチョウは100kgオーバーの体重に3トンのキック力に加え性格もバチクソ凶暴な危険な生物なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:18:49

    >>23

    もしかしてカタログスペックだけなら最強の鳥類なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:19:10

    鉄鍋のジャンだとストレスで筋肉が出血してすぐ悪くなるって言われてたけどどうなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:20:56

    >>24

    スペックだけならヒクイドリに匹敵するらしいよパパ

    gigazine.net
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:22:22

    ダチョウは肉は食肉、卵は医療品、卵殻や羽毛は工芸品、皮も鞣して皮革として扱えるフルコンタクト家畜だ



    鶏糞と違って糞に価値が無いってそんなんあり?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:23:20

    >>26

    教えてくれてあざーっす(ガシッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:24:36

    >>27

    鶏はパーフェクト家畜化生物だからね!

    嘘か真か無人島に持っていくなら鶏だと主張する科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:24:51

    誰…?引っ張ったら頭が取れた鳥…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:25:35

    フッ 気付くのが遅いよ
    俺なんて鉄鍋のジャンを読んだだけでその有用性がわかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:26:16

    ダチョウの爪…すげえ
    3センチある上に数トンのキック力で飛んでくるし
    ダチョウの胸筋…すげえ
    オスの喧嘩は上記の前蹴り応酬なのにそれを軽傷以下に抑えるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:07:30

    >>29

    しゃくれ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:08:25

    >>32

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:09:31

    あかりんごで有名な朝日町か
    リンゴ以外にもダチョウの食肉化にも力を入れてるからダチョウの卵とか買えるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:01

    ムフフ食ってきたのん 食感は割といい感じのローストビーフだけど微妙に獣臭いしタンパクって感じですね ちなみに付け合わせのスープ?かよくわからん汁は臭くて不味かったらしいよ 紅生姜アホほど入れてやっと中和できるレベルなんだ しかも塩気が少ないから素材の臭みがダイレクトに来る 

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:31:39

    >>36

    おーーーー食レポありがとなのん

    スープ不味い不味いとはよく聞いてたけど本当にまずいんスね

    あざーっす

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:38:30

    >>24

    しかし…頭が悪すぎるのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:51

    >>37

    ちなみにワシはワサビ?マヨが余計を超えた余計に感じたらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:22:26

    >>37

    まあ気にしないで ワシの口には合いましたし無難な加工にされてる肉より高い金払って珍味食ってるって実感が沸きましたから

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:42:12

    最近リカルド改変がオールマイティラボに見えてきたのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:47:32

    もしかして賢いダチョウを作れば兵器に転用できるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:47:57

    と…鶏肉って偉大なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています