御サッカー日本代表発表だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:16:05

    三笘 久保 伊東
    の並び待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:22:26

    普通に伊東復帰してるヤンケ
    シバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:23:33

    高井はいつ欧州に行くのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:24:38

    も 望月ヘンリーって誰じゃい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:30:27

    冨安いない以外は無難にガチメンって感じっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:31:45

    ”長谷部”が”コーチ”!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:34:36

    今回も旗手が選出された、俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:36:27

    本田香川あたりはいないんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:37:53

    >>8

    年齢的に未だに呼ばれてる長友のほうがおかしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:38:54

    ゴールを守る守護神は誰になりそうなのかを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:40:33

    >>10

    ザイオン使わないとあそこまで意地になって使ってた意味なくなるしザイオンなんじゃないスかね

    海外出てちょっとは慣れてきたっぽいのもあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:40:36

    あれ?オリンピックで頑張ってたあのGKは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:48:33

    富安と伊藤が怪我ってくらいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:50:39

    最近のザイオンはキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:52:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:53:41

    まあザイオンが落としたとしてもその分点取れればええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:54:00

    >>11

    >>14

    あざーす(ガシッ)

    代表戦やベルギー1部での経験をふんだんに発揮してほしいですね・・・本気でね

    直近だとセリエリーグに移籍してデビューになったパルマ戦ではかなりいいパフォーマンスしてたしなっ(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:56:05

    三笘 タキ クボー
    が今はベストだと思われる
    鎌田は守備サボりがちだし伊東は去年はともかく今年はううん?ってこと多いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:58:41

    上田と古橋だと上田の方が上なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:10:59

    >>19

    どういうシステムでどう戦うかによるんだ

    古橋の方がフィジカルはないからポストプレーとかはキツイけどスペースを見つけて走り込む能力は高いからパサーがいればゴール決めれると思うんだよね

    今の日本代表にはパサーになれる選手も多いから古橋も活躍出来ると思われる

    ただぶっちゃけ上田も古橋には及ばないまでも裏抜け上手いからそれなら上田でもってなるのは分かるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:12:14

    知念慶と濃野どちらか入ってほしかったのぉ
    まぁ知念は守備MFの日本一だからアジアではあんまり出番ないけどワールドカップ本選で必要になるんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:12:47

    MFとFW混ぜて発表すると見辛いのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:12:50

    古橋は結構年齢が高いのん
    それなら上田育てたくなるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:13:31

    >>2

    しばかれるのは疑惑の段階で何の証拠もないのに代表から外した協会のほうやんけ伊東に謝るやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:14:06

    町田とかいつビッグクラブはすげえなぁ
    こんなに代表に呼ばれてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:15:34

    >>23

    てか今回の謝罪としての招集終わったら伊東も年齢的にサヨナラなんだ

    南野は活躍してるしギリセーフや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:15:47

    下手したら長友は次のワールドカップにもいそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:15:58

    長友に頼ってないで他の盛り上げ役を作れよ
    犬は働けよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:17:14

    スイスでベスト11になった常本 佳吾は呼ばれないんスか?
    欧州大会もでてるんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:17:17

    >>26

    ギリセーフもクソも今一番脂乗ってるのタキなんだ🤓

    CLスタメンレベルなのタキしかいないんだ💢

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:17:27

    >>15

    マネモブこれあげる…直近のケイスケホンダだよ


  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:18:00

    オナイウ阿道……次待ってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:21:16

    >>30

    今すごいのはわかるのん

    ただ次のW杯の頃にはおじいちゃんなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:22:16

    あれっ?小久保は?

    って思ったけどクラブでの活躍度的には他の選手のが上やし仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:22:56

    ずーーーーっと不調の細谷を呼ぶ理由を教えてくれよ
    正直もうクラブでも怖さないヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:24:18

    対アシア仕様なら古橋呼んでもいいとは思うけどのぉ
    それはそれとして上田が調子上がらんからヤバイんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:25:02

    あれっ SBは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:25:30

    >>5

    冨安…聞いたことがあります

    能力ならプレミア屈指のクラブのスタメン級だが怪我だらけでもはや計算に入れられない選手だと

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:26:18

    これアウェイ用っスよね?
    ホームでやるなら濃野とか呼んでもいいと思うんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:26:35

    町田ゼルビア…すげえ
    Jリーグで1番日本代表出してるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:27:43

    >>40

    首位クラブだし妥当を超えた妥当

    まぁ今は勢いなくなってるし今回の代表で選手のコンディションが崩れて落ち始めるだろうけどねっ(グビグビ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:29:35

    年齢的にもプレースタイル的にも浅野はもうお別れの時期やと思うリカルドです
    森保監督のお気に入りなんやがなブヘへへへ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:30:10

    >>42

    しかし…マジョルカでのプレー見てるとまだまだいけそうなんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:33:02

    わ、私の田中碧はいつになったら2部リーグから脱出できるんです?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:34:33

    >>44

    日本代表に招集されてる選手がドイツ2部からイングランド2部に行くの夢がないのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:34:34

    相変わらず森保は保守的なメンバーやのぉ
    五輪で活躍した選手呼ばなきゃモチベーション上げられないしアジアアウェーならゴリ押し要員もいるのに選手管理下手すぎや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:35:04

    >>5

    >>38

    そもそも今も怪我しておろうがっ

    名前がなくて当然であろうがっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:36:19

    メンツなら前回のワールドカップは史上最高やったし今もかなりいいんや
    監督がアレなのが変わらないと期待はムリです

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:42:13

    お言葉ですが浅野はともかくこのまま活きのいいのが出てこないならタキも伊東も二年後呼ばれますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:42:43

    鎌田が復調すればボランチ問題解決するけど
    しなければ田中碧という守備大穴を使い続けるしかないってヤバくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:49:34

    伊東のプレースタイルも段々走り回るスタイルから変化してるし浅野と南野に関してはWカップで31成り立てだから全然平気なんだよね
    何より下の世代が数人を除いて微妙なんだ
    唯一面白そうだった佐野はクソカス蛆虫だしな!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:53:43

    あれっ鈴木唯人は?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:54:38

    >>50

    田中碧が守備の穴とか昔の話過ぎるんだ💢

    皆カナダ戦でふっ飛ばされたイメージで語り過ぎなんだ💢💢💢💢

    田中碧の視野と危険察知能力、コーチングは代表の中でもトップクラスだし一番気が利く動きをしてるんだ フィジカルが少し弱い以外欠点ほぼないですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:57:56

    >>52

    完全に忘れてたけど活躍してるぽいっス

    前回は周りに合わそうとしすぎて良さが見れなかったから次はもっと我を出して欲しいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:28:49

    正直結構楽しみなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:32:09

    対戦相手のC国はめちゃくちゃ気合い入ってるらしいっスね
    まあ余裕微塵もないだろうし道理やな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:33:47

    >>56

    帰化選手多いらしいっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:11

    >>45

    ドイツ2部からイングランド2部ならステップアップできてないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:48

    リーズなら全然プレミア昇格あるポジションやん
    活躍したら個人昇格もいけるしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:09:23

    アウェー戦がダゾーンじゃなきゃ見れないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:06

    DFラインが怖いけど前線がアジアレベルだと飛び抜けてるから結局失点するもボロ勝ちみたいになりそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:46

    あれっ
    鈴木優磨は?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:06

    >>53

      ・・

    おばさん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:13

    >>58

    Jリーグから直接行けるやんけ…4年もドイツ2部で過ごしてから行く場所やないんや

    田中碧は完全に代理人選び失敗したんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:12

    >>59

    ドイツ2部で個人昇格できなかった時点でお察しなのん

    まぁこれから覚醒するかもしれないから環境変えるのは大賛成だけどねっ(グビグビ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:17

    >>61

    センターのバイエルン伊藤とアーセナル冨安いないってわりとやばいんだよね

    ハイボール連打されたら失点すると思うんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:43

    >>66

    いても失点しまくってたのがアジアカップですよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:26

    >>67

    ザイオン「ククク…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:02:31

    あれ?監督交代は?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:12

    別にアジアカップはザイオンだけの責任じゃないですよね
    上手く守備できてなかったのが悪いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:05:36

    クラブで控えに甘んじてたブライアンが五輪では中々に上手くやってて
    逆にクラブでは今も好調なザイオンが今でも代表戦でそこまでいい印象がないから
    巡り合わせと言うしかないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:09:42

    代表だと替えがあまり利かないけど移籍は上手く行ってない田中碧みたいな選手いつの世代にもいるんだなァ
    …で 逆に代表だと持て余し気味なのが彼!ドイツだとめちゃくちゃ評価されてる伊藤洋輝よ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:10:48

    >>72

    この前召集外やったしポイチ的には替えが効かないとは思ってなさそうなんだ田中碧

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:14:04

    ベストイレブンにまで選ばれた常本が試されすらしないなんて…
    こ ⋯ こんなん納得できない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:21:38

    >>74

    イケメンだしなっ(ぬっ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:28:20

    前回も前々回も最終予選の初戦は落としてるんだ
    試す余裕なんてあまりないと思ったほうがいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:52:32

    上田綺世の伸び悩みがキツイっスね
    大迫みたいにブンデスでやれる選手なんて出ないんかのぉ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:19:05

    なんやかんや森保監督はザイオンを使い続ける気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています