げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:28:49

    消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:29:23

    エロいこと意外価値のない糞やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:29:50

    やべーやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:30:10

    正直そんな言うほどエロくないスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:30:19

    >>2

    ooそういうキャラ複数人いるっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:30:22

    詳細をおしえろ
    ついでに画像ももっとくれーよ
    多分好みなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:30:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:31:35

    00のメスブタキャラ…聞いています
    数は多いのに全員微妙に弾け切れなかったと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:32:29

    >>8

    刹那がガンダムだったからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:34:04

    あの……ワシにも家族の仇くらいいるんすよ
    自分だけ不幸ぶるのやめてもらっていいすか(トリニティ書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:37:30

    >>6

    ネーナ・トリニティ…機動戦士ガンダム00に登場する敵のメスブタと聞いています。気に入らないという理由だけで結婚式場にビームライフルをぶっ放すやべー蛆虫だと

    ちなみに主要人物の一人がそれに巻き込まれてかたわになったらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:39:58

    >>10

    待てよ

    パパとママは「死にたくない」と言う暇すらなかったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:41:52

    >>11

    えっ

    ガンダムってのは怖いんだな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:43:10

    まぁ気にしないで
    お似合いの最後でしたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:43:18

    はわわお前はCV:釘宮理恵という以外で価値のないメスブタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:43:20

    >>10

    うるせえんだよ(パンパンパン

    GIF(Animated) / 1.01MB / 3900ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:44:30

    >>10

    何故家族を殺した!

    ルイスは聖なる殺人者となる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:45:48

    刹那とキスしたときは激えろで羨ましかったんだよね
    まさか後半でこの蛆虫が刹那にキスしてんじゃねえよえーっ
    ってなるとは思わなかったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:49:42

    あわわっ お前は小説版でサーシェスに"支配と屈辱を与えられた"女

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:50:27

    凌辱ボボパンがお似合いのメスブタと聞いています…
    でもこいつが感じて喘いでる描写だけで萎えるんだよね ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:51:19

    100年後に映像が発掘されてその見た目から未来人たちの脳を焼いたらしいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:52:56

    あれっミーナは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:53:48

    >>22

    激えろやらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:57:20

    >>22

    あわわお前はスレ画のほぼ完全上位互換

    童貞メガネを優しく食べたいい女やん元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:59:21

    ボンズリ「なんか必死だね 復讐させてあげようか?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:42

    >>25

    君に復讐相手をプレゼントするよ

    ただし復讐する側じゃなくされる側でね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:58

    しかし…元々当て馬設定でクソメスブタに作られたっていうところは悲哀を感じるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:13

    「できるものなら私自身の手で殺したかった」(演者書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:44:10

    ラジオで釘宮理恵にやっと死んだんだァ気持ちいいのん!と喜ばれて乾杯された相応の過去...

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:26

    人類生存のMVP候補なんだよね
    他の奴らが何かする以前にこいつの気まぐれが無ければ人類滅んでるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:51:35

    サーシェスですら殺 す相手は選んでるんだ!
    まともなメス豚だと思わないほうがいい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:54

    あの女は型落ち支援機でアルケーやレグナントと戦うつもりか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:39:45

    >>30

    サーシェスやら黄金大使やらリボンズやらの蛆虫共の気まぐれや野心が00世界の未来を支える…ある意味不可欠だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:03

    使い捨て蛆虫として生まれた存在が偶然生き残って結局使い捨てで死んでくなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:46

    >>11

    やってることは種無印の第1話クルーゼなんスよね

    わりと別に悲しくもない悪役なのに変態仮面は同情されてるから,被害者(フレイ=ルイス)が復讐者と化す!して完遂させたのは好感がもてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています