月ぶっ壊せるサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:30:17

    生前、神話テクスチャ込みで誰かいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:31:07

    ゲイ(太陽を9つ落とした英雄神)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:32:08

    惑星破壊はサバユニレベルのスケールじゃないと無理でしょ
    時間をそれなりにかけて地道にやって良いならゼウスレベルなら出来るかもだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:33:13

    ORT

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:33:23

    なんとかして奏章Ⅲの盛り上がりに乗っかりたいんやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:33:58

    >>4

    サーヴァント…

    シバルバーは無理そうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:35:05

    「月を破壊する」って目的があって、そのうえでいくらでも準備していいならモリアーティは破壊できるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:44:19

    地球で使ったら抑止が邪魔を全力で阻止するとかいう出力最大エヌマ・エリシュ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:45:07

    神話テクスチャ込みなら宇宙ぶっ壊せるインド勢

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:49:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:49:48

    リップやプロテアならいけるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:51:05

    神話再現が世界観に許されるならまあインド勢はいけるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:15

    >>3

    いつから月が惑星になったんだよ衛星だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:05:43

    北欧神話の狼のハティ、マーナカルムとか?
    月を食べる逸話があるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:05:57

    神話の月って脆いしどうだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:06:00

    >>12

    >>2の鳥みたいな太陽を落としたゲイが有りならインド勢は全員できるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:09:50

    インカの神話には月を襲って食べるジャガーの物語があるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:09:57

    羿は逆に無理だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:12:43

    月食って神話と関連しやすいし
    素直にフィリピンのバクナワ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:13:40

    月も大した事ないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:14:59

    あっこいつ月破壊しようとしてる
    まじ観測光で剪定する

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:03:21

    XX

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:06:55

    >>11

    リップは視界に収めれば不可逆圧縮できるから行けると思う(それを破壊と認定していいなら)

    プロテアは成長すればいけるから時間次第かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:34:26

    >>8

    現代のテクスチャ上で権能を使うのがダメなだけで、人類とか星を滅ぼすレベルの威力ってことではないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:36:42

    月食、日食はさまざまな神話で月や太陽を食べたり破壊したりする怪物の仕業として描かれてるからその辺のやつならいけそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:14

    >>3

    そう言えばサーヴァントユニヴァースは当たり前だけど全員がサーヴァントなんだから条件に合致するよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:43:54

    少なくとも恒星級とか惑星級とか言及されるような奴らは観測宇宙の月くらい破壊できないと名前負けじゃないかと思ってる

    ビーストもサーヴァントではあるから

    ソドムズビースト
    ビーストⅦ
    ビーストⅡ

    が当てはまる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:50:57

    >>13

    月は惑星ではないけど地球の霊基が惑星規模か怪しいように月の霊基もただの衛星に留まるようなものじゃなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:24

    実際の月を破壊できるようなレベルだと地上で戦った瞬間その場所が消し飛ぶからなぁ
    テスクチャという形なら沢山いるだろうけどマジで月を破壊できるようなのはユニバース時空くらいか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:11:09

    月って地球にぶつかった隕石の破片が集まってできたものなんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:15:30

    フェンリル

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:16:09

    >>30

    そういう説もあるけど正確なことはまだわからん

    そもそも月は本来地球のサイズと比較して衛星としては大きすぎるという話もある不思議な星だから

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:22:55

    「地球に小惑星ぶつけたら世界が終わる計算式」を書いたらそれが宝具になっちゃった数学者は候補に入るだろうな
    新チャ、お前のことだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:42

    神話テクスチャ内の月やその他の星は現実のそれとは全くの別物そう
    神話でそういう逸話があってもリアルな月を壊せるかは別問題だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:31:58

    >>3

    いやゼウスなら限定解除込みなら余裕じゃね?

    そもそもサーヴァントではないが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:40

    ゲーティアの人理砲は地球の表層を全て焼き尽くす威力あるとのことだけどそれでも月破壊出来るか微妙なんだよなぁ
    表面を焼くと粉々に破壊するのでは必要なエネルギー量が違いすぎる
    恐竜時代を終わらせた巨大隕石は原子爆弾の100億倍以上の威力があるけど地球の表面に小さい傷をつけただけだし
    まじで星は硬い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:16

    英霊の宝具ごときで破壊できるわけ無いだろ月舐めんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:50

    >>36

    星を貫通する熱量って言われてるし月はいけるんじゃないかな人理砲なら

    あれ一応地球上ではこれ以上の威力は存在しないって言われてる威力だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:19

    英霊とかいう初期亀仙人以下の連中の集まり

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:45

    某空想科学読本曰く月を破壊するには12穣Jのエネルギーが必要とのこと
    途方もない数値すぎて笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:21

    >>20

    Fate世界じゃ『月は太陽に勝てねぇんだよ!』理論で二人くらいに掟破りされてるムーンセルのある星だからね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:35

    月そのものじゃなくてムーンセルになるけど、1000年以上かかるとはいえ、ラスアンでセイヴァーの天輪聖王がムーンセル破壊1歩手前までいってなかったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:35

    リソースを突っ込めば突っ込むだけ威力が上がっていって、理論値だけど対惑星宝具になる終局犯罪はやっぱおかしいんやなって

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:27

    概念的にこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています