石田彰…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:44:42

    めちゃくちゃATフィールド固いし…
    けど、過去のラジオ(ラジ種最終回)で保志に「いいね、保志君はいつでも保志くんだから。ずっとそのままでいて」と言ったり4年くらい前にも保志に対して「計算ずくで可愛いふりをして自分が庇護対象になって守ってもらおうとしてるのって透けて見える。けど保志君はホントに素で、天然でそうだから、この人は本当に好かれる人だなという風に思う。そんなところが好き」と言ったりしてるし…(RenCaというラジオの第3回)
    保志…すげぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:47:15

    あ、あの…今から打ち上げあるんスよ
    参加してもらっていいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:48:11

    あの…これからランチ食べに行くんスよ
    一緒にどうですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:48:12

    >>2

    ああ、打ち上げか、ご飯食べるからいらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:48:35

    (鈴村健一のコメント)
    保志さん…すげぇ
    あんな天然だったのにノリツッコミを会得してるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:48:51

    >>2

    保志くん居るならいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:49:44

    nmmn…すげえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:49:48

    >>3

    クククこれからお昼食べに行くからいらないですよォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:52:38

    困ったなぁ食べれるものが少ないよ
    そしてそれに気づいた緒方恵美は石田彰が食べられない食べ物を代わりに食べてくれた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:54:55

    もう中年なのに配偶者もいないしずっとコンビニ弁当ばっか食ってるのはヤバいんじゃねえかと思うんだ 

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:52

    >>9

    嫌いなものを代わりに食べ続けた結果緒方恵美はこの戦士の肉体を手にしたんだ満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:56:00

    >>10

    それでまだまた現役だから他でケアしてると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:56:12

    「新人なんすよ 自己紹介していいっスか?」
    「ああ、新人か、どうせ覚えられないからいらない」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:57:07

    幻の存在"打ち上げに誘われて顔を出したら驚かれる人"としてお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:57:48

    >>11

    墓から蘇る!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:01:05

    >>14

    いちいち新人の名前なんか覚えてられるかよって意味じゃなくて はい!僕に気を遣うより新人なら他に気を遣うことが山ほどあるのどそっちに注力していいですよ!(ニコニコ の意味で言ったってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:16

    美学をもて… 石田彰のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:10:20

    >>18

    なんじゃあこのやる気ゼロの適当を超えた適当なプロフィールは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:11:25

    >>19

    おそらく文春対策だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:11:50

    >>10

    もう56歳ってネタじゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:12:52

    銀魂の作者も反応に困るってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:15:18

    ここ最近の声優の不祥事を思うと一番安心感があるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:03

    >>18

    声優になった動機・きっかけ

    昨年と同じ(石田彰書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:39:28

    >>10

    その生活で昔とあまり変わらない声を維持してるなんて刺激的でファンタスティックすぎるんスけどいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています