ごめんねぇお婆ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:44:56

    いやっマジでごめんねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:46:55

    >>1

    ヌ~ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:49:16

    国宝節乃 最初から最後まで有能だったキャラと聞いています

    最終決戦でも節乃の頑張りが無ければ人間界は荼毘に付していたと

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:50:49

    栗坊やかわいそ…
    ここで死んでてもおかしくなかったんだよね ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:52:33

    ダブルスパイだったのに危うく腕をつぶされかけた栗坊に悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:53:00

    ダブル・スパイとして味方陣営最高戦力の一角と対峙するのも楽やないんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:54:11

    会長…根回しとかちゃんとしてくれたんかな?
    ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:54:39

    連載当時のなんもわからない段階でも栗坊の心配だけされてたんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:58:11

    へっ 何が国宝節乃や
    御年数百歳のババアのくせに

    老人はさっさと若人に道を譲りやがれッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:59:46

    ここで栗ボーが死んだらブルーグリル編どうなってたか教えてくれよ
    金の調理器具が作れなくなるんスけど……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:01:12

    なんでこいつカロリー取られてんのに平然としてんすかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:18

    >>11

    おそらく食没による恐ろしい量のストックがあると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:37

    >>11

    恐らく食没だと考えられるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:21

    栗坊としては節乃を争乱の場から遠ざける意図で、それ以上の攻撃を加えるつもりは無かったのかも知れないね

    あっ ガチの裏切り者たちが節乃に攻撃を仕掛け始めたッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:05:54

    >>12 >>13

    やっぱしチートっスね食没は

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:09:18

    >>9

    あわわっ お前は奇々怪々『妖食界』からやって来た怪奇食堂「天狗の城」のシェフにして世界料理人ランキング第3位


    “天狗のブランチ”

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:09:26

    >>15

    待てよ千代婆は同じ技食らって失神KOされてたんだぜ

    節婆の貯蓄がインチキを超えたインチキなことも大きいと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:19:33

    >>17

    しかし、千代婆はその前にすでに節乃相手にやり合い苦戦を強いられてかなり疲弊したいたのです


    ◇この食林寺の師範代を生け作りにできるバケモノを相手にしても特に疲弊していないバケモノを超えたバケモノは…⁉

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:21:15

    >>18 せつのんは一度折れてしまった千代と違ってフルコンタクト現役料理人だからね!美味い食事を摂り続けて強くなり続けているのさ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:21:43

    >>18

    お前、セツ婆をなんやと思っとるんや

    アカシアの三弟子のコンビやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:24:19

    >>20

    その理屈には致命的な弱点がある

    四天王のコンビの小松は別に強くないことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:26:39

    ババア=最強クラスのキャラ
    たけしから読んでるやつは今更言うまでも無く知ってる事なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:28:04

    >>21

    うーん 小松が強さまで備えるとマジでトリコの立場が無くなってしまうから仕方ない 本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:28:10

    あの…自分スレタイの語録知らないんスよ
    教えていただいてもいいっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:29:49

    >>24

    おそらく“犀の大観”が初登場した時の、区役所に来たお婆ちゃんに謝りながら帰らせる時のセリフだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:00:20

    >>21

    終盤小松なら捕獲レベル10位なら即座に調理出来そうだし数百年料理し続ければ節婆クラス行けるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:19:48

    >>25

    あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています