三輪ちゃん……すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:31

    初登場からずっと役に立ちまくりだし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:57:22

    もしかして朦朧拳は呪術廻戦のステゴロ必須の戦いではメチャクチャ有用なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:59:11

    >>2

    呪力に頼らない戦闘術はとりあえず覚えて損はないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:00:17

    嘘つけっ可愛い以外の取り柄なかったやんけ
    まあ最後に宿儺の領域から真希さん守っただけでお釣りが来るんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:01:56

    呪術廻戦の竈門タンジェロとしてお墨付きを与える
    三輪ちゃんやる気はあるよねやる気はね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:05:19

    オイオイ三輪ちゃんはあのぶっ壊れ簡易領域を作中で最初に使った有能でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:07:29

    幽玄死天王の5人目…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:09:46

    >>7

    待てよ四天王5人目はアツヤなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:12:57

    >>2

    一子相伝なので初見殺し最強の灘神影流

    視覚を惑わせるので呪霊にも有効な幽玄真影流


    どっちも欲しい技術なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:14:55

    読み返したら死滅回遊に出てきてて困惑したんだよね
    刀も触れないのに何参加してるこのバカは

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:16:21

    >>10

    歩く5点引き換え券になれるやん…ルール追加で小銭が足りない時に助かるんだ 感謝が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:16:48

    >>10

    三輪ちゃんがドルゥヴと黒沐死撃破したみたいになってんじゃねーか えーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:20:32

    >>11

    術式も戦う力も持ってないのに5点換算してくれるなんて死滅回遊ってやつは結構ポカポカだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:21:17

    >>10

    これでただの伝達係ってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:22:32

    >>10

    なんでこんな不穏感プンプンにしたんやろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:24:45

    もしかして刀なんかさっさと捨てて幽玄の技を鍛えまくってたほうが強くなってたんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:25:54

    >>5

    多少ダメージは与えるんやろなぁ…


    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:20

    >>17

    役立たずの三輪が本当に役立たずなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:53:50

    >>17

    >>18

    正直片腕くらい飛ばしても良かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:55:14

    >>6

    最初に破られたのも三輪ちゃんなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:56:33

    つよっ…つえーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:10:42

    初期とはいえ真希ちゃんに勝てる者として
    真衣ちゃんよりお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:12:13

    >>22

    真依のバカ(三輪書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:35

    >>17

    拍手とは魂の喝采からの術式死んでるよ(笑)と同じでハンタっぽい描写からのズラしなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:27:17

    >>24

    それは生きてましたよね

    後三輪ごときが羂索にダメージ与えられる訳ないやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:30:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています