ハッピーハッピーやんケしゅわーっレイプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:23:07

    人を選ぶ作品かもしれないが…
    俺…好きだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:25:13

    破滅に向かっていく百合は麻薬ですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:26:54

    常人、どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:27:06

    しおちゃんの両親と爺ちゃん婆ちゃんたち頭おかしいんじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:27:40

    そ…そんなに人を選ぶ作品なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:27:57

    ヤリマン時代のさとうちゃんとやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:28:11

    俺と同じ意見だな...
    最後まで共依存百合を貫いたのは素晴らしいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:28:11

    >>3

    店長…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:28:12

    ウム…一般異常者が闊歩する猿世界なんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:29:08

    テーマの尖りっぷりよりも猿展開に次ぐ猿展開の方が人を選ぶと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:30:34

    でもね俺 これを百合とも思えないんだよね
    二人とも相手を見てるんじゃなくポジションを見てる印象を受けるからかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:30:58

    レ○プしてきた男に責任取らせて結婚させて同居は猿展開すぎると言ったんですよ本山先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:27:39

    しおちゃんがあさひのガキッの横に自分の幻魔を見る場面(漫画版)が無性に好きなのは俺なんだよね まっそれが何を意味するかはいまいちわからないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:28:41

    さとうの叔母とやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:21

    アニメは観てないんスけど漫画は口封じのために友人の首切って殺した後からはそれは駄目だろってなって読んでないんだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:14

    >>14

    良いんですかそのあと破滅してしまっても

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:44

    さとうとしおよりさとうとしょうこの方が好きなのは…俺なんだ!
    殺してしまった後で謎のモヤモヤが自分を襲うのがさとうの幼児性と繋がる地に足付いた描写で好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:43:34

    まぁ気にしないで、幼女を誘拐監禁してる時点で最初からアウトですから
    それはそれとして異常者同士の異常異常バトル漫画でメチャクチャおもろいんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:49:01

    引きは強いけど面白いかと言われると首を傾げる…それがボクです
    異常者バトルも中二病のメスブタが考えたようなイキリ主人公が最強で話が進むから微妙なんだ
    目を見張るようなトリックもないしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:43:07

    >>19

    お前のくっさい批評家気取りのコメントよりワシが楽しめた方が大事なんじゃあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:45:12

    しおちゃんのお母さん激えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:56:47

    >>20

    この程度で批評家気取りとか言われて困惑してるのは俺なんだよね

    せめて面白いと思ってるところを挙げるくらいはすべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:05:27

    まあ気にしないで
    所詮ガキッに受けただけの漫画ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:16

    しょうこちゃんめっちゃ良い子で好感持てたから末路が酷すぎてめちゃくちゃショックだったのが俺なんだよね

    なんでやーっ なんで異常性愛者や頭おかしい狂人共の中で明確にまともな善人の部類に入る子が
    親友の凶行をどうにかしようとしてナイフで首切られて絶望して苦しみながら荼毘に付した挙げ句偽装の為に遺体を放火で諸共焼かれるなんて胸糞悪い末路を迎えなきゃならんのじゃあー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:54:44

    >>24

    あの時拒絶した己の悪因悪果を呪え

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:51

    ヤバい奴等を色々と潰してきた主人公に一番ダメージを与えたのが一番良い子という皮肉が好き。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:09:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:17

    しょうこ×あさひ=神 1番幸せになれる可能性があったカップルなんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:15:48

    >>24

    常識のある善人は猿治安な世界では生き残れない

    これは差別ではない🦏だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:59

    >>26

    伝タフ

    その気持ち、わかるぜケンゴ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています