ファンタジーとかいう能力と上半身の見た目は良いのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:46:29

    下半身スカスカ、待機音が汎用音声、おまけにデュアルの利点はブジンも持ってるからもうちょっと何か盛って欲しかったやつ
    前後年のサブライダーや同期の強化形態と並べると少し寂しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:50:48

    本当ならライダーキックはリボルブオンしてやるべきなんだよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:53:14

    >>2

    見た目はエントリーだけど一応キック力高いしそのままでいいと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:56:37

    だって元々二つあったナーゴの基本フォームの没案を再利用しただけだし…
    なんかその所為でナーゴの強化ファーム感があんまないけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:57:22

    でもフィギュア系持ってるとわかるけど下手に下半身に二本差しするよりも上半身のみの方が結構カッコいいんだよなナーゴファンタジー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:09:32

    下スカスカな癖にスペックが
    ■パンチ力:44.8t
    ■キック力:93.6t
    ■ジャンプ力:138.6m(ひと跳び)
    ■走力:1.7秒(100m)
    なのでブーストつけたらどうなるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:09

    でもこの方が動きやすいし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:28:11

    装動でだけど勝手にアラビアーナの腰マント着けて飾ってるわ
    上半身ファンタジーの延長みたいな感じになって結構いい感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:29:48

    この時点でもビート持ってたっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:30:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:54:21

    >>9

    持ってた

    だからこそまだまだ強化の可能性があるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:55:25

    初戦闘時で足上げた時エロかったからなんでもいいや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:55:26

    >>9

    本編後の冬映画じゃ序盤で普通に使ってたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:55:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:08:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:52:56

    片側バックルの強キャラ感が好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:58:36

    >>1

    同期の強化形態つってもタイクーンより強かったら2号ライダーの面目が立たないだろうし(今でも怪しいけど)、このくらいが良い塩梅じゃ無いか?むしろ従来の3号の中じゃかなり優遇されてる方だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:03:04

    正直下半身真っ黒でも違和感はない無いように構図とか作ってるだろうから見てる分には気にならないやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:06:57

    無想転生できる上に不定形のエネルギー武器使えて中の人も百戦錬磨の古参兵みたいなもんだし、付けるんならブースト位じゃないかな…下手にギター持たせても無想転生の邪魔になるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:38

    アーツ勢からすると再現するのに費用がかかりそうだから助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:31:59

    >>9

    ファンタジー手に入れたばかりの時は持ってなかったけど、最終話で英寿が授けたからやろうと思えばいつでもファンタジービートになれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:52:00

    話の流れ的に光聖パパからバックル受け継いだから仕方ないとはいえ待機音がいつものだと最終形態感ないなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:36

    下半身装備があったら尻が見れねえだろうが!!!!!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:12:23

    レーザーファンタジーいつか出ると思ってるんだよ
    最終回でもキューンと良好な中だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:55

    気持ちはわかるけど、お父さんとのエピソードが良すぎてあんまり気にならんかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:32:29

    ファンタジーだけの姿が嫌とかではないけど、それはそれとしてファンタジービートは見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:15

    裸の女の子にぶかぶかのパーカー着せてるみたいでえっちだからこのままでいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:38:12

    能力だけ見たらデュアルと相性良さそうな気がする
    透過で攻撃かわしながらもうひとつのバックルの能力で一方的に攻撃みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:40:44

    ファンタジーのアーツが発売されれば今出てるフィーバービートと組み合わせてファンタジービートはアーツで出来る

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:59

    デザインがシックだから個人的には下半身真っ黒でも気にならんけどなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:41

    個人的にはフィーバーファンタジーってのを妄想したけどバッファと被るからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています