俺がな……コロナなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:47:18

    喉が痛くてな……刃物でズタズタにでもされたんじゃねぇかってくらいの激痛なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:48:00

    タフカテなんてやってないで寝て休め…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:48:46

    ふーんタフカテする元気はあるんですねちょっとがっかりです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:49:12

    >>2

    さっきな…起きたばかりなんだ

    月曜からそんな生活でな…昼夜逆転で大変なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:50:06

    のどぬーるとかそういうのをしこたま買え…鬼龍のように
    コロナで減るたんぱく質が入ったゼリーともちろんおかゆやビタミン剤も買え…医療品はケチるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:50:12

    >>3

    喉以外はな…全然平気なんだ

    熱も下がったし関節痛も引いたしな…喉だけがヤバいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:51:30

    トローチを飲め…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:51:43

    喉が痛いのに起きてる蛆虫に意外なこと言うの嫌なんだけど、喉は寝て治すもんなんだ
    大人しく寝てたほうがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:52:42

    お薬飲んで安静にしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:52:48

    おいコラ、飯はゼリー系を検討しろよ
    おにぎり買って来たら味覚障害で味が粘土&喉を通過するときは砂利とかいう地獄を味わったからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:53:05

    >>5

    あざーっス

    のどぬーるスプレーという選択肢をすっかり失念してたっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:54:22

    >>7

    これを買ったらな…全然効かないんだ

    効果が出る出ない以前に即効で消えてなくなるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:56:57

    >>8

    コロナにかかったらとにかく寝ろという声がある

    その人に聞きたい……睡眠中に乾燥でバッッッキバキになった喉の痛みで起きてしまったことがありますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:58:40

    >>10

    inゼリーをな……箱買いしてあるんだ

    食欲がないけど薬は飲まなきゃいけないときにな……大変重宝してるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:59:29

    >>13

    ウム…寝るのが辛いんだなぁ

    寝ようと静かにすると痛みや寒気や呼吸の辛さが襲い掛かってくるんだ、気を紛らわせてないと狂いそうになるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:00:17

    >>13

    ありますよ

    だからしこたまのどぬーるして切れて乾燥して起きたらまたのどぬーるして寝るんだろ

    マスクか。あんたは息苦しいから要らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:01:28

    >>15

    ワシ……気を紛らわす方法に心当たりがあるんや

    もちろんオナ.ニー 極限までオナ.ニー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:01:58

    痰が絡んだ~~っ
    排出開始だっGOHOGOHOーーーーーーッ(血飛沫書き文字)

    そしてワシの喉は荼毘に付した
    頼むからもう治ってくれって思ってるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:02:14

    >>17

    免疫力が、免疫力が死んだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:04:56

    わかるぜケンゴ!
    俺もかかった時は咳で眠れなくて結局朝まで起きてる→薬だけ飲んで寝落ちするの繰り返しだったぜケンゴ!
    とにかく水分取って濡れマスクとか喉飴やらのどぬーるやらして耐えるしかないぞケンゴ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:05:59

    俺もな...コロナになったことがあるんだ
    食って寝ることしかやることなくてな...寝過ぎて寝付けなっても時間が莫大で大変なんだよ
    布団に持ち込んだスマホであにまんやるくらいしか出来ることがなくて大変なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:06

    >>21

    熱下がってきても呼吸系が荼毘に伏してるからゲームとかしようと座ると一瞬で息切れするってのが続いたのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:31

    おーっ二年前のワシとまったく同じ症状やん
    とにかく唾液飲み込むことすら痛すぎてしんどくなるんだよね
    それ以外は多少ふらつくけど安定はしてるから
    一週間ずっとヘンタイプリズンやってましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:46

    コロナか少し症状がマシになった後の自宅待機で兵糧攻めにされるぞ
    自販機や無人販売所を今のうちに調べておいてコロナ後の買い物を啜り尽くすんや!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:29

    その気持ち...わかるぜケンゴ!
    辛くて寝れないのに体は疲れててまともに動かせないから死んだような顔でベッドの上でジッとするしかすることがないんだ虚無が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:14

    >>1

    今の俺と同じ状況だな…

    ガッツギアは麻薬ですね…

    もう飲みやすくて…ここんとこ毎日です

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:33

    >>13

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    乾いたら痛いし水を飲んでも痛いんだ これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:11

    コロナに罹った時の喉の痛みはですねぇ…
    高確率でゲホゲホと咳をした時に出来た裂傷が原因なんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:15

    ふうん罹っても軽い咳程度ですんだワシは幸運だったということか まっ後遺症で暫く味覚が薄くなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:01:45

    これでも私は>>1でね

    スレにたびたび登場しているのどぬーるスプレーを買ってきたよ

    その結果めちゃめちゃ効くことが分かった


    どうしてワシはもっと早く買ってこなかったんやろうなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:09:40

    そのツラさ…わかるぜケンゴ
    去年かかったけどまじでインフルなんぞより辛かったんだよね
    とにかくツバを飲むことすら苦痛なんだ、お粥もあんまり食べられないと思ったほうが良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:00

    >>13

    龍角散もまぁまぁ効くはず伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:27

    >>3

    “タフカテをする元気があるッ”と言うよりは“タフカテができる程度の元気しかないッ”という感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています