【CP可・閲覧注意】ルフィ総受けスレ part16

  • 1スレ主24/08/29(木) 16:49:44

    初代スレ主≠元スレ主≠前スレ主=スレ主
    ルフィ総受け・愛されを語るスレ
そのままのルフィでもいいし現パロ、🥗もOK

  • 2スレ主24/08/29(木) 16:50:02
  • 3スレ主24/08/29(木) 16:51:05

    外出中に落としてしまった申し訳ない
    毎度書いてる気がするけど不規則に規制入るのでご協力頼みます
皆で平和にルフィを愛でよう

  • 4スレ主24/08/29(木) 16:52:00

    過激なネタにはでワンクッション…がまだできないのでほどほどに
    URL短縮すれば貼れるらしいんでちょっと調べてくる

  • 5スレ主24/08/29(木) 16:52:34
  • 6スレ主24/08/29(木) 16:52:49

    ↑このスレから対処方法をコピペするんで参考までに

よく質問のある荒らし通報方法(お問い合わせ)


    名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)


    件名  その他
メール
    空白(返事が欲しい場合は記入)

サイト
    空白

本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)


    該当スレのアドレスをコピペ


    荒らしレス番

:荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)


  • 7スレ主24/08/29(木) 16:53:17
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:55:13

    スレ立ておつ
    前スレ最後の週末世界旅行スレよかった…美し切ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:26:10

    おつ
    ルフィの胸の×傷が好きな不当なファンですでもかっこいいしセクシーだと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:27:32

    落ち回避
    2年後は傷でかっこよさを袖フリル腰布ヒラリでかわいさを上げてくるのずるい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:49:16

    最近は原作でもアニメでも幼女路線だけどこういう19歳の大人な感じが出てるやつもいいよね
    脇腹の厚みを感じてそういや成人しててめっちゃ鍛えてるんだよなあと思い出す

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:48:50

    >>11

    わかるわかる

    ワノ国の兎丼とかしっかり筋肉ついてる様がたくさん見られて眼福だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:56

    >>11

    分かる

    逆に今2年前のルフィ見ると細くてびっくりする

  • 15スレ主24/08/29(木) 22:10:55

    できてるかな?過去スレ一覧

    x.gd
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:05:39

    >>15

    バッチリ見られるよ

    見返したいときに助かるよありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:40

    スレ立てありがとう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:30:39

    年食ったからかルフィみたいにいっぱい食べる若い奴にどんどん食わせたくなる
    なんだろうな、ワンピ世界の人達皆そうなんだけどうめぇうめぇってもりもり食ってるところ見るのすごい好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:35:18

    スレ主立て乙&>>15の過去スレへのリンクまとめもありがとう

    このスレ覗くのが日課になってるから保守し損ねた時のショックでかかった

    これからも落ちないように平和に書き込んでいきたい

    今日もルフィはかっこよくて可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:57:28

    そういう戯れする時にも最初のうちはきゃっきゃようし"ょみたいに笑ってるけどいつの間にか妖艶スイッチ入ってとんでもない色気を放つ瞬間ね
    ルフィさん2次創作にありがちなんだけどほんまに助かるわ
    妖艶スイッチに切り替わる瞬間をまじまじと見つめたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:19:40

    ポテンシャルが天井知らずなんだよなあ
    基本的に心中の台詞が出て来ないっていう先生の技法がさらに枠を広げてる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:52

    EMOTION行ってきたぜ
    壁にあーーっすの歌詞とカットいっぱいあるコーナーあったんだけど(語彙力)
    このアンニュイな感じがギャップあって好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:10

    ルフィの膝小僧撫でたい
    絶対スベスベしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:21

    >>22

    これ可愛いいつもと違う表情いいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:25:57

    >>22

    行けたの羨ましい

    紙で見るとまた違うんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:37
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:04

    >>26

    新宿には気軽に行けない地方民なので巡回で地元に来てくれればいいなと思う

    ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:43:58

    ワンピはイベントもグッズも多くて助かる
    色んな媒体や形態でルフィを見れるからな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:45:46

    アニメウイスキーピークでお腹いっぱい食べて寝転がってるルフィのシーン
    ズボンのボタンが外されててめちゃくちゃ驚いた
    女ヶ島の次に下半身のガードが緩い(風呂除く)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:41:12

    ぶどう抱えてメソメソしてるルフィをずっと噛み締めてる
    あれは延々と味がするやつ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:05:49

    とてもわかる…メソメソしてるルフィからしかとれない栄養がある…ごめんな不当な読者で…デモカワイイ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:07

    元々泣き虫だもんね…頭なでてやりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:53:45

    普段は海賊や船長として踏ん張ってるかっこいいルフィが
    ふとした時に泣き虫に戻る瞬間が愛しい
    ギャップ萌えに近いんだけどまたちょっと違う感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:23:34

    >>11

    だからこそまたにぶっ込まれる青年らしいルフィに情緒が壊される

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:27:08

    どっちも捨てがたい………!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:34:34

    ルフィにひたすらスキンシップついでに髪とかしたり保湿してお手入れするナミちゃん、ロビンさんを受信してしまった!

    たくさんもちもち触った分荒れちゃうからお手入れしないとねってしてるんだよ
    愛で愛でされるうちにさらに可愛くなってしまう
    たくさん触った後にさらに触る大義名分ができてよかったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:06

    >>27

    26だ

    次の開催は冬休みの熊本だってさ

    九州民楽しんどいで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:02

    画像荒いけど昔のTVスペシャルの赤一色つなぎ姿のルフィ良すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:06:45

    >>38

    これテレビスペシャルだったのか

    めっちゃかわいい ところでこれ中どうなってんだ…?シャツとか着てないよな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:26:59

    衣装のバリエーション多くて助かる
    ルフィは自分ではおしゃれ出来ないってSBSで言われてたけど、その分誰かに選んでもらったり着せてもらう妄想が捗る
    不当な読者的には美味しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:18:57

    グッズが多いとかイメージカラーはっきりしてるのも嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:05:45

    普段は赤メインに青+黄色のトリコロールが多い印象だけど
    ギア5で白+紫+赤の配色になるのも可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:57:27

    バトルもので主人公の色とか見た目が変わるのって定番だと思うんだけどベースはそのままにあれだけガラッと変えてくるの最高すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:18:08

    センスがカスだからできないけど概念コーデとか憧れる
    前にXで概念メイクとかしてる人がいて上級者を見た

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:26:27

    麦ストのキャラモチーフスカーフが概念散りばめた化身アイテムで最高だと思ってるんだけどルフィのがずっと売り切れ
    攻め概念スカーフたちといろいろ合わせたくてしょうがない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:37:34

    ついさっきとあるスレでダイス振ったらルフィさん引いた今日絶対なんかいい事ある
    該当スレで騒ぐわけにいかないんでここで叫ばせてくれやっっった!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:29:47

    ルフィさんがあの荒れた海で柔くて可愛いままでいられるのが強いゆえって考えるとたまらない気持ちになる
    可愛いこそマッチョイズムの頂点に位置する

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:40:14

    朝から豪雨だ…どこにも行けないので雨の日のルフィと攻めの妄想をして過ごした
    晴耕雨読といってもルフィが本を読む姿はちょっと想像できなかったんで本を読む攻めの膝ですやすや寝てるんだろうな
    攻めはコーヒー飲みながら本読んでたまにルフィの頭撫でたり意味不明な寝言に笑ったりするんだ
    読み終わったら眠ってほかほかなルフィを抱いて自分も寝るんだ
    流れで思ったけど小さい頃のルフィが雷怖がってたら可愛いな雷なるたびにじいちゃんとかマキノさんとか兄ズにひっついて涙目な感じで

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:53:31

    >>48

    ルフィの興味を惹きつける画像とか入ってたらその部分だけ一緒に読んでそう

    肉とか石とか生き物とか

    一緒に食べようとか一緒に見ようとかって次の冒険に思いを馳せるんだろうなあ…ロビル、ロールで見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:08

    >>48

    とても萌える内容だった、ありがとう

    任意の攻めの膝の上でスヤスヤするルフィ概念は健康にいい

    大雨やむといいね




    https://one-piece.com/news/68427/index.html?ogimg=https://one-piece.com/img/news/0903_102076_02.jpg

    ニャンピース新作の招き猫バージョンがとても可愛い

    推しCPで揃えられるのありがてぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:47:10

    >>50

    2年前姿じゃねェか!!ニャンピで2年前姿って何気にお初じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:26

    >>50

    うわああああ待って待ってなにこれかわいいめっっっっっっちゃ欲しい!!いい情報ありがとう!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:25

    女キャラ攻めなので注意

    x.gd
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:40

    >>53

    短縮するとタイトル出ないな

    ロビルです

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:33:23

    >>51

    頂上戦争のが一応あったな

    子猫みたいなルフィがおいたわし可愛いやつで2種

    画像一個あった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:36:24

    にゃんピースかわいい…小さいのもでかいのも背景的なBOXに入れて飾りたい個別で選びたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:06:21

    https://www.megahobby.jp/products/item/4613/

    頂上戦争編の可愛いけど痛々しい猫ルフィはこれだな

    肉球と舌がピンクでかわいい…でも痛々しい…とミニキャラなのに情緒が見出される

    招き猫バージョンは明日から予約開始で3月発売予定だね

    おっきいニャンピースは個別で買えるけどこっちはどうなんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:38

    お風呂のふちにトロンって脱力してるルフィさんの背中を眺めるだけの仕事がしたい!すべもち肌がほんのり赤く染まって非常に妖艶なんだろうな…努力で得た美しい筋肉も水に濡れてさぞ美味しそうな…お風呂に浸かって色気が出る推しいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:24

    >>55

    しまった、他メン(特にナミさんトラ男ギザ男)につられて2年前姿のニャンピルフィが既にあったこと忘れちゃったわ

    威嚇してるやつも傷ぺろぺろしてるのもかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:29

    >>57

    あーいつもと違うポーズだかわいいー!!と思って拡大して見たらいや傷だらけだな??肉球と舌ペロかわいいけど痛々し…ヒン…保護しなきゃ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:55

    >>58

    風呂が週一頻度の割には入浴シーンではいつも楽しそうにしてるんだよね

    脱力してトロンとなってるルフィもかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:37

    風呂嫌いだっけ
    グッズなんかだとよく楽しそうに風呂入ってるけど
    いつかの髭剃り?の髭キャラが背後に並ぶ中正面に陣取るルフィの広告とゾロ達が髭剃り使うのをキラキラした目で見るCM思いだした

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:36:53

    >>62

    あのムダ毛生えてないから何にもすることがなくて満面の太陽笑顔をひたすら振りまいてたCMほんまに可愛いよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:52:06

    風呂嫌いじゃなくて単純に幼少期からの習慣って感じがする
    習慣って大人になって環境変わっても変わらないよね
    必要に迫られるなりして意識して変わることもあるけど

    サニー号での男子風呂大会一回でいいから原作でみたい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:38:56

    そういえば山育ちだから風呂だって毎日準備できるものじゃないか
    兄ズと風呂入ってるアニワン記憶してるけどあれダダンのところの風呂だっけ?

    男風呂大会ではウソップとフランキーが風呂用玩具作ってくれてるのではないかと期待してる
    そうじゃなくても泡でソフトクリームとか鎧作ったりタオルでクラゲやったり手で水鉄砲やったりしてるだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:58:11

    ルフィは風呂が嫌いとは言ってないはず、むしろルフィがチョッパーに対して「風呂嫌いのくせに」みたいな事言ってた気がする
    ダダン達に「どくりつする」って手紙出した時に「風呂はたまに借りる」ってエースが言ってたから
    ルフィもその時はエースと一緒に風呂入ってたのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:53:29

    >>63

    何もする事がないはその通りなんだけど草

    ムダ毛ないもんね…かわいいね…サンジ達の髭見ながらいいなーとか思ってんのかな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:02

    ルフィの髭のない顎とほっぺた堪能したい
    将来的には髭生えるの確定してるけど今のツルスベ状態も堪能したい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:22

    基本的に集団で入る風呂はいつも超楽しそうにしてるから、多分毎日の慣習として入る1人風呂は特に楽しくないから積極的に入らないだけなのでは…と個人的には思ってる
    嫌いでは無いけど入る必要性も感じてないみたいな
    それよりも楽しいことやりたいことがたくさんあるのにその時間削って風呂にあてるのは嫌だ!って感じを想像してる

    なんも関係ないけど風呂と言えばワノ国の風呂のゾロ絶対元気なルフィを酒の肴にしてると思うの
    横向けば全裸のおでんいるのに船長しか見てねェこいつ!って一人で言ってた

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:14

    ゾロはなー、だいたいお酒かルフィでにっこにこになるからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:59:21

    ワノ国以降のゾロ「あのカイドウにも勝ったおれの船長」っていうすっごい満足気な顔してルフィ見てそうなイメージがある
    前方腕組み旦那…でもルフィに対してルフィ解釈に厳しいのも相変わらずなんだよな
    すき

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:39:08

    自他共に厳しくてルフィにも船長としての矜持を誰より強く求めるゾロが
    ルフィのためになら誰よりも命も惜しまない男なの本当いいよね
    いや一味みんなルフィの為になら命惜しまないけど、ゾロは普段は表にあんまり出さない分ルフィへのクソデカ感情が明かされた時の衝撃が大きい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:53:01

    そのくせ久しぶりに再会したら超嬉しそうにするんだもんな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:53:23
    www.amiami.jp

    招き猫ニャンピースは基本ランダムなのか

    確実に揃えたい場合の6個入りセットは予約開始してるね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:45

    一味からルフィへ向ける激重感情が素晴らしすぎる
    どのキャラも味わいがある…と言ったら失礼かもしれないけど
    ルフィの魅力とそれに惹かれ救われたみんなの魅力もまたいいんだ
    ずっとファミリーでいてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:51:41

    一味はもはや聖域
    一生きゃっきゃしててくれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:57

    ルフィが海賊王になったらロジャー達みたく麦わらの一味も解散するのでは?って予想してる人たまにいるけど
    自分はせめてルフィが生涯を終えるまでは一味に一緒にいてほしいと思ってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:04:25

    あんなに可愛い子がにいちゃんにいちゃん!ってついて回ってきたらそりゃ過保護になるよねって2人を見て思ったわ
    もちふわほっぺで優しくて純粋でわがままな天性の弟

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:51

    >>73

    ほっぺピンクとか可愛いかよ可愛かったわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:31

    この時からすでに寝顔美人の兆しが見えてて最高すぎる
    静かにしてると目鼻立ちの可愛さが目立つよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:03

    幼ルフィだと頭に花つけてたのかわいかった
    お兄ちゃん2人は葉っぱだったのに…自分のかわいさわかってんなこいつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:34

    >>75

    あれだけ年齢も生い立ちも性格も違うのに皆ルフィに脳灼かれてるのがいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:30

    >>81

    つまり最近のかわいい系路線も唐突ではなかった…ってコト?!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:30:35

    関わった人間の脳をことごとく灼いていく
    そういう奴なんですよ、ルフィってのは

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:51

    ルフィの雄っぱいに心が惹かれ続ける

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:42:38

    猫でもしっかり目がベリーなナミさんもかわいいし

    後ろでにっこり笑顔で招き猫ポーズしてるルフィも凄くかわいい

    もちもちしててたまらん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:10

    2年前姿なのもあって余計子猫感あるなあ
    オス三毛なのも相まってすごくご利益ありそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:10

    >>86

    イラストの方のラバストとかめっちゃ欲しい!もちもちフェイスラインがレベル6に相当する有罪っぷり!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:31

    お姉ちゃんの後ろから顔出してる弟感ある可愛いね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:36

    >>87

    オスの三毛って珍しいんだっけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:55:45

    >>86

    普通は髪色に合わせて黒のハチワレとかにしそうなもんだけど、希少なオスの三毛猫(生まれる確率はおよそ3万分の1)ってのがまたいい…

    本当かわいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:12

    何度見てもいい…
    めちゃくちゃ言われてるだろうけどニカルフィがシーサーっぽくてかわいい
    お目々がピンクなのもかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:12

    >>90

    そうそう、>>91でも言われてるけどクラインフェルター症候群っていう遺伝子異常がないと生まれないんだってさ

    超低確率で起こるバグみたいなもんって認識でいいと思うけどどこか作中のルフィとも重なる部分あるよね

    D且つ覚醒したゴムゴムの能力者なところとかさ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:48:03

    三毛猫ルフィのしっぽの付け根をトントンして
    「なんだこれ!?なんだこれ!!すっげえぞわぞわする…にゃああああん…」
    ってさせてえ~~~~~
    そして鬼の形相した両翼に「何してんだコラァ!!!!」と追っかけ回されるまでがセット

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:00

    >>92

    わかるめちゃくちゃいい

    これのアクスタ絶対欲しいと思ってエモーション行ったもん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:06:29

    モモくんみたいな立ち位置に立ってルフィ君に初恋を奪われたいなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:36:29

    ルフィに初恋奪われたという自覚がないまま崇拝するモブになりたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:29:04

    オスの三毛猫はXXY
    xが二つあるから三毛が発現する 普通のオスなら茶トラになってるはずの遺伝子
    ルフィもルーシーも女性の名前だしルフィは女性性の力も持ってそうな不思議なキャラだと思う
    マア船の守り神とされるからオスの三毛猫にしたのこもしれないけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:58:26

    ルフィ猫高確率でお魚咥えてるの可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:27

    >>85

    ほれ(っ'-' )╮三

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:27:28

    オスの三毛は基本生殖能力がないのもいい
    結婚に縛られず自由なイメージがぴったり

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:32:51

    治安の悪いワンピ世界でオスの三毛猫なんて見つかったら争奪戦が繰り広げられそう
    高値で売り飛ばされる可能性ある
    でもルフィは三毛猫でも「おれは誰にも買われねェし飼われねェ!!おれが船長で海賊だ!!!」って強い意志貫いて逞しく生きてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:18

    >>102

    周りが人間のままだったらロビンから今よりさらに甘やかされてそうで可愛い

    ローはなんか怒れなくなってそう


    ギア5のにゃんピース早く見たい人ー!はーい!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:26:10

    >>103

    ほしいー!

    狛犬みたいな真っ白にゃんピース!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:17:19

    このルフィさんお顔が美少女すぎてびっくりした

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:18:43

    >>105 どこのやつ!?好きすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:56

    >>106

    まいにちワンピらしいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:46

    >>105

    わあべっぴんさんがいる……

    肌と影とアイカラーのコントラスト最高だしやはりワンピのメンズなだけあって血も滴るいい男してるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:35

    >>103

    猫のルフィはとにかく素早そう

    見聞色使えるかもしれないし

    で、どこかの狭いところとか影とか逆に芝生のど真ん中とかで寝てる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:44:37

    >>103

    はーい!!

    去年ルフィべあのギア5版出たし同じようなノリでやってほしいれーす!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:40

    >>107 うおおありがとう!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:22

    ルフィは海賊王になる男だ
    こんなにかっこよくてかわいい男の子が海賊王になるなんて…最高だな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:04:05

    19で30億とかあの世界でも史上初じゃないのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:34:21

    ギア5のゾッとするような綺麗さたまらん!劣情を催すけど美しすぎて触れない
    普段のルフィさんは清くて可愛いから触れない

    触らないで愛でましょうって思うけどやっぱほっぺは触りたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:19:00

    >>114

    そんな貴方にるかっぷギア5ルフィか、けもポンギア5ルフィ(まだ発売してないけど)をオススメする

    手に入れればほっぺたつつき放題だよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:17

    >>109

    定期的に探されてそう

    どうしても見つからなかったらサンジがメシの匂いで釣る

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:52

    >>109

    サニーの特等席でいっぱい日向ぼっこしててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:14

    >>117

    あの位置で猫の姿で落ちたら誰も気づかなそうだから誰か一緒にいるか見守るかしないと…いやロビンかブルックあたりがにっこにこで見てそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:23:04

    ルフィが猫になったら食費的には助かるかもしれない
    食費と癒しを理由に定期的に猫化を求められてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:48:54

    ポメガバースならぬ猫バースというやつになるだろうか
    突然ルフィが猫になる日があるって想像するとかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:18:44

    >>120

    間違いなくロビンちゃんが吸ってるw

    そして人間に戻っても愛しさそのままになんやかんや吸い続ける

    多分一味全員、お兄ちゃんにお腹触らせてそうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:43:51

    顔面に全身で張り付くくらいのサイズかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:42

    >>120

    そういえば前にポメルフィのスレあったね

    懐かしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:15

    小動物が似合うのは強さの割にピュアで若いからだろうか
    あと元気、めっちゃ元気

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:11

    あとあの世界じゃ相当チビなのもでかい気がする

    まじで小型犬とか小動物がよく似合うサイズ感

    頬袋めっちゃ膨らむしハムスターもいいかも

    >>124

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:27:21

    >>125

    ルフィスター…ボソッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:02:54

    しょっちゅう脱走しそうだな…
    あと床暖房機能つきのミニハウスに入って溶けて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:16:17

    >>126

    頬に傷のあるハム太郎が麦わら帽子の中で寝てる姿が脳内に降臨した

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:51:15

    このスレでハムスターの話すっからハムスターの夢見ちゃったよ!

    ルフィスターのもちもち具合凄そう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:43:22

    ハムぶった斬って悪い

    攻めをぞんざいに扱う受けってなんかすごく良くない?
    DR復習してたら藤虎の前で手錠かけられたままのローを地面に投げ落とすルフィがなにかとてつもなく刺さりに刺さった
    まずお前コロス言っといて一向にころさないローもまたいいよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:19:10

    >>130

    それで行くと2次創作でルフィに雑に扱われるドフラもかなり好きw

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:17:19

    ルッチも雑と言うか塩対応されてる印象
    それにカチンときて張り合うのがまたいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:48:57

    >>130

    分かる

    大切には想ってるけどそれはそれとして扱いが雑なルフィいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:09:18

    >>129

    ラッコもいいぞ…

    いやほっぺかちもちすぎるラッコの動画を見たから言ってるだけなんだが

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:43:26

    アマリリでルフィが触られまくったのある意味公式モブル展開であわあわしてしまう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:41:23

    >>135

    檻の中で動物園よろしく群がられて見られてたし

    ルフィに触るための行列できてたよね…アイドルの握手会か?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:27:56

    >>133

    藤虎に「やんのか?」言うルフィガチにかっこいいんだ

    その直後にロー落として割と苦しそうなんだロー

    この後仲間呼びだし身内のつもりだから雑なのかな

    さすがにナミとか女子だったら落とさないかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:48

    >>137

    W7編でナミさん抱えてた時は飛び降りて怒られはしてたけど落とさなかったな

    WCI編でキャロットを抱えた時も落とさなかった

    空島編でロビンちゃんを抱き起こす時も仕草が優しかったしアラバスタ編でビビちゃんをキャッチしたし

    女の子を抱える時は男性陣よりはちょっとだけ気遣ってる感じはある

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:42:27

    女ヶ島はご飯中に勝手に商売されてたのが地味にやばい
    絵面はアイドルの握手会もどきだけど17歳男子の生肌お触りイベントが商売になってる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:58

    女の子にも必要以上にデレデレしないルフィいいよね
    信念のある相手にはその意思を尊重するし老若男女問わず友達になれば対等に接するし、飯奢ってくれた相手には特に敬意を払う
    ルフィのいいところの一つだよなあとしみじみ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:05

    お口の開け方控えめだと美人さんに見える

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:02

    >>141

    鼻筋綺麗でちょこんとして可愛くて中顔面短くてまつ毛ちゃんとあるよね


    それと正面から横顔になるとかなり少女形だなって思うってのといつものキラキラふわふわした雰囲気可愛いけど凛々しいルフィさんもめちゃくちゃ素敵


    もうとにかく顔が好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:14:19
    x.gd

    朝から失礼します

    持病の「ネタを書かねば死んでしまう病」の発作が出たので、ゾロルSS上げさせていただきます

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:17:38

    >>143

    わあ…!ルフィさんの仕草が全部魔性すぎ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:26:32

    >>143

    本能のままって感じでゾロルらしくて素晴らしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:12

    レス追ってて小動物ルフィが脳内で走り回って大暴れしてサニー号が大騒ぎになってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:41:06

    サニー号は今日も賑やかです

    今本編で平和な日常を妄想できるような状況じゃないからね…いや面白いんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:15

    ベガパンクが人工ウオウオの実でピンクの龍になったことをどうしてあんなに嘆くのかをフランキーが解説するスレのまとめをみたんだけど序盤でフランキーの説明聞いているルフィが可愛すぎた
    感動のあまり妙な敬語になるルフィだった
    インペルの3に対するあれもそうだけど妙な敬語のルフィ非常に可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:21:28

    >>148

    女人島の「お食事ですか?」も非常にかわいい

    これはマキノさんが言うの聞いてたんだろうなとか幼ルフィが浮かんでまた非常にいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:43:53

    聞かれない限り言わないでおいてあげるみたいなことは得意なのに嘘つくのは下手なところ大好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:12:40

    本誌ネタバレ







    直接的な絡みではないけどシャンクスのセリフと表情見てシャンル熱が爆発してしまった
    そんな優しい表情できたんですかお頭…直接会ってしまったら私どうなってしまうかわからん怖い
    長いことずーーーっと待ってるんですよ私は2人の邂逅を…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:24:49

    自由人だけど誠実で優しいルフィさんが大好きだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:51:49

    >>151

    わかる

    あんな表情他でしてないじゃん…ってなる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:59:47

    このかわいいルフィのお披露目から半年以上経っている事実に衝撃を受けている
    当時Twitter上で普段あんまりかわいい言わない層も騒然としたっけなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:44:40

    >>154

    ひたすら愛らしいの一言

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:22:40

    タンクトップのルフィもエッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:36:24

    2025のおせちのルフィさんも可愛いなあ…もう予約受け付けしてるって!

スレッドは9/17 02:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。