我が石心ゲームズの新作を"面白くない"と酷評しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:07:07

    豊富なモンスター達を仲間にする収集要素と、育てたモンスターを友達と対戦させる通信機能はいいけどグラフィックがしょぼいしシナリオが無味無臭であまりそそられないと触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:08:25

    すんません…自分今時新規IPの癖にバージョン商法するアンテナの低さにガッカリしたもんで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:09:18

    すんませんねえ 基本的に新天堂は神ゲーは御法度 ⋯ しかしやむを得ず作らねばならぬ時は 完膚無きまでに叩き潰すのが流儀なんス
    完膚なきまでとは⋯ 他会社が死なない程度に面白く作るということ
    あなたは語り継がねばならない 新天堂の強さを 安さを 面白さを あなたはその為だけに凡ゲーを作るんス

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:10:06

    そんな都合よくこのゲームが大ヒットしたらワシはセンター街をフルチンで走ったるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:10:45

    ハッキリ言ってお前のゲームは魅力が弱かったから負けたんや 弱かったからシリーズが死んだんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:11:44

    金の為なら過去に人気だった作品であってもソシャゲを売る男 “ソシャゲ商人”有働征二!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:12:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:12:24

    ワシ…この手の評論食らったのに大ヒットしたゲームに心当たりがあるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:15:05

    どのバージョンでも目撃例のない151匹目のセキモン、どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:16:11

    だったら見せてくれる? 俺はさぁ 結構ゲーム経験が豊富なんだけど見たことないんだよ ストーリーがつまらなくても売れてるRPG

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:16:45

    石心ゲームズぁ お前アイデアはいいのに発売する対応機種がハズレなんだよ
    頼むからもうちょっとメジャーなハードで売ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:18:27

    怒らないでくださいね 30年遅いんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:19:53

    このゲームの正体ってま...まさか
    DQM3...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:22:20

    >>11

    わ、分かりました 自社ハードを開発します

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:22:42

    >>12待てよ30年だとポケモン初代すら生まれてないからむしろ先進的すぎるんだぜ

    20年で十分売れるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:19

    15年をかけ⋯ ダメにしたク●ゲーは10000本を越えましたがね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:24:21

    あのオッサンのゲーム浮世離れしているから飽きねぇんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:28:17

    >>17

    我が乾坤一擲のゲームを設定オ⚪︎ニーの産物と愚弄しておろうがっ

    無味乾燥なシステムと電源を切ってもゲームがオート進行する仕様がストレスと触れ回っておろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:30:26

    >>15

    ポケモンが産まれた後にポケモン出しても意味ねーだろーがよえーっ

    恐らくデジモンにすらなれずに消えると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:31:21

    私はマリオを信じるほどバカじゃない どんな名作だって黒歴史に変わると思ってるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています