大人の玩具持ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:11:23

    欲しいんだけどみんなどんなの持ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:12:22

    なんでスレ画女の子にしたん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:13:11

    >>2

    だめだったか

    ごめんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:13:31

    >>2

    スレ主が女の子で、みんなが女の子用の大人のおもちゃ持ってるか聞きたいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:13:34

    マサイの戦士騙されない
    ネカマのスレ主は匂いで分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:14:26

    TENGAは玩具に入りますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:14:43

    スレ画が女の子なのはオランダの奥さん的なあれかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:15:09

    >>6

    立派な玩具だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:17:13

    >>3

    だめとか言ってない

    理由を訊いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:18:16

    今日新しいの届くわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:18:35

    >>9

    自分が女だから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:19:30

    わかりにくいから1で方向性は示して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:20:25

    >>12

    ごめんなさい

    不慣れでわかりにくくて

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:20:28

    困った 女の子が欲しいやつの参考にとか言われてもお尻に入るサイズのやつしか紹介できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:20:46

    >>7

    スレタイとあんまり関係ないけどオリエント工業って廃業したらしいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:41

    >>14

    どんなやつ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:25:55

    最近のディルドには部屋に置いといても違和感が出ないようにオブジェみたいな見た目のやつも多いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:27:56

    >>15

    あれほとんど社長が一人で作ってたんで続けられなくなったんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:31:30

    >>16

    一番最近買ったのはこんなやつ

    尼でお値段1123円也

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:34:26

    外イキしかできないから今愛用してるのはドンキの1,500円ぐらいのバイブしかない
    一応、有名な1,200円のディル○バイブ買ってみたけど思ったよりデカくてコレはバイブが切れた時用にサブ使ってる
    ローターは電池式だったからすぐ切れるし空電池の山ができて捨てた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:44:13

    ローターとかバイブとか本の中身くり抜いて金庫にする奴みたいなの買って中に満載してるけど、どんどん増えたせいで友達に難しい洋書読んでるインテリだと思われてるのが悩み

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:20

    >>21

    まあ賢者ではあるだろうから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:52:33

    昔出来心で射精機能付きのディルド買ったんだけど、何度か使った後でこれローション入れとく部分ちゃんと綺麗になってるのかな…って不安になって捨てた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:54:37

    これまで下半身用のおもちゃで遊んでたけど最近上半身用のおもちゃにも興味が出てきた
    pixivのレビューは業者かなぁ?って半信半疑になっちゃうのであにまんで持ってる人のレビューを聞きたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:56:29

    TENGA展開している女性向けセルフプレジャーアイテムブランドのirohaは?
    初心者向けのもの多いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:02:38

    すじまんくぱぁは病みつきになるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:18

    擦る刺激苦手だからなんか振動する洗濯バサミみたいな奴使ってる
    ネタで電気流れる奴にしたけど怖くてマジで一回も電流のスイッチ入れてない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:24:33

    >>25

    あれ見た目良いだけで高いし気持ち良くない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:27:00

    どうだすごいだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:50

    Oナホもエアドールもあるけど女性向けじゃないからな…

    エアドールは抱いて寝る分にはいいと思うよダッチみたいに可塑剤もにじまないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:36:50

    >>29

    ここまでくるといよいよ虚しいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:52:07

    1500円ぐらいで買える普通の電マ
    小さいサイズだとか洒落た見た目のやつだとかは壊れやすい
    中に入れる系も持ってはいるけど気持ち良くなくて一回こっきりで捨て置いてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:44

    最初は何段階か振動の強さと種類分けられるシンプルなローター買っとけば良いと思う
    Amazonでも買えるし
    吸うやつ買ってみたけどいまいちだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:21:40

    >>18

    それは知らなかった

    社長すげえな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:26

    初心者向けサイズのスティックディルド持ってる
    やわらかまんぼうファーストってやつ
    ノリノリでデカいの買うと入らんから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:34:11

    ウーマナイザーってどうなのかな
    興味あるけど高くて

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:08:28

    >>36

    吸う刺激は今までにない感じだし割と細かく段階分けされてて使いやすいよ。

    特に挿入タイプは分かりやすい性感帯を中と同時に刺激するから開発しやすいはず。

    性感開発は「ここは気持ちいい場所」って脳内で条件づけされることが何より重要らしい。

    確かGスポットも同時に吸引する奴もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています