髪下ろしてコンタクトにしてオシャレな髪型にして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:20:20

    コンタクト外して眼鏡かけたらもっと人気出そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:21:11

    髪型も戻せ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:21:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:21:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:22:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:25:23

    つまりこう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:25:44

    つまり・・・ふだんはスタイリッシュ秋三冠ウマ娘
    プライベートではメガネ文学少女か
    それはそれでアリだな!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:25:48

    ダメだろとしあき

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:26:53

    素直に髪下ろし姿が見たいと言え

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:27:33

    >>6

    この手のネタって実際やってみたら普通に可愛いのが困るよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:28:09

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど!

    メガネとかもホントは……!

    着脱!!出来るくらいがいい!!

    トランくらいの気軽さが欲しいい!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:31:51

    正直メガネ論争もきのこたけのこくらいのつもりで言ってる奴らがほとんどだと思ってるけどガチで言ってる人もいるのかな
    まあメガネにこだわり持ってる子のメガネ外させるのはどうかというのはわかる

    それはそれとしてロブロイはどんな髪型もメガネも似合うし可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:09

    本気になってもメガネを外すな高校vs本気になるときメガネ外す所作いいよね高校vsダークライ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:26

    >>12

    なんか人格否定し出すやつとかいるし数%はガチで言ってるやつもいるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:39:05

    >>12

    普通に眼鏡オフも好きだし新たな魅力として即死できるけど

    「お前ら眼鏡外したらキレるんだろ?ニヤニヤ」が鬱陶しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:40:50

    >>13

    ワイ公式から出された物が全ておじさん、高みの見物

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:49:30

    >>14

    別のスレでネタにしてはガチで貶してるレスがあってびっくりしたんだよね


    >>15

    ネタとはわかってても冷めるのはわかる

    自分もメガネもコンタクトも伊達メガネも全部好き

    最初はネタとして受け止められてたけどいい加減おもんない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:51:55

    俺すっげえワガママな事言うんだけどよ…
    この髪型のロブロイで制服とか通常勝負服とかのバージョンも見てみたいんだよね
    サイゲームズさん何とかなりませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:52:58

    この衣装軽率にロブロイの私服として使って欲しい部員募集中です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:10

    俺どすけべデカパイにしか興奮出来ないんだけどメガネ有無問題って
    ジェンティルドンナは貧乳のほうがえろい
    ダスカは貧乳であるべき
    クリークは貧乳のほうがおぎゃれる
    って言われてるような物だと思った

    だからメガネはいらないとは思うけど人には言わないように俺は誓ったよ
    みんなも気を付けような

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:02:01

    >>6

    現実世界でもこういう私服着たいんだけど何て言うジャンルか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:04:32

    普段コンタクトの子がオフではメガネなの大好きです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:08:10

    >>20

    なるほどそう例えられてメガネいらないって意見が分かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:25

    >>20

    どっちかってーとスズカさんって普通に巨乳顔だよねとかの方が近いかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています