ライナーって散々ネタにされてるけど普通にカッコいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:52:27

    うちの親も結構最初の方からライナー推してたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:55:48

    本当にかっこいいよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:00:59

    マーレ編で色気が増した
    背伸びて体重激減してくたびれた雰囲気出してるのイイね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:10:32

    でも人気投票8位じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:12:24

    イケメンナイスガイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:14:10

    >>5

    これはモテるしエレンも懐くわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:16:06

    ネイキッドライナーすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:16:55

    今投票やったら2位くらいには食い込みそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:18:17

    >>4

    …十分じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:18:29

    ネタでも構いたくなるけど本気で格好いいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:18:43

    最後まで人類を救う為に盾であり続けたのは本当にカッコいいよお前

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:19:28

    ライナーでタンクキャラの魅力を知ったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:19:44

    >>8

    104期投票でも3位以内に入らなかったし兵長やハンジさんがいると難しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:20:13

    壁にしか勝てない無能定期
    作者からの寵愛では全キャラに勝ってるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:20:56

    俺が悪いんだよはマジでカッコ良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:22:00

    >>8

    多分今やったらサシャとベルトルトとアニにも負けると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:22:09

    原作ライナーもカッコいいけどMAPPAライナーも色気マシマシ
    MAPPAには絶対ライナー推しがいる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:22:16

    ライナー弱いって言ってる奴は本当に同じ漫画読んでるのか?どっかの国が作ったパチモン読んでるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:24:24

    >>18

    ソースはまとめサイトとyoutube説

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:24:55

    またいつものが沸いてんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:27:24

    >>14

    ボロボロになっても、大事な人を守るために盾であろうと立ち上がり続けるのがかっこいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:27:32

    エレンや他の戦士と比較して弱いことは弱いと思う
    でも無能ではない有能

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:27:48

    第2の英雄へーロス

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:28:17

    イケメンナイスガイだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:28:46

    タンクは勝つより負けないことが大事な気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:29:57

    >>18

    実は漫画読む知能がないやつって結構いるんだよ...例え話が通じなかったり時系列理解できなかったりキャラの名前覚えてなかったり...

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:30:35

    アニメスタッフも率先して脱がせに掛かってる

    やはりセクシー担当なのでは?


  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:31:19

    >>4

    10位以内はトップ層なんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:31:46

    >>22

    勝つのは難しいけど早々負けないのは厄介すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:33:08

    自らの罪を受け入れてるのは偉い

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:39:54

    女型戦のライナー見て一気に好きになったな。なお…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:54:42

    強くはないだろうけど過小評価されすぎな気もする
    戦績に関しても攻撃食らっただけで敗北扱いや誰々に助けられたから実質負けみたいなこじつけもあるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:55:43

    何度見てもナイスガイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:45:37

    >>27

    声が同じマタギも作中のセクシー担当だから問題ないな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:53:23

    >>33

    つり眉たれ目が性癖なのでMAPPAライナー助かる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:55:22

    >>33

    このMAPPAライナーで手紙の匂い嗅いでやつどんな感じでお出しされるのか想像がつかない

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:23:39

    エレンに兵士のなんたるかを諭したり、危機的状況で小粋なジョーク言ったり、女型相手に生還したり、コニーに対する気遣い、自己犠牲だったり裏切り判明前からカッコいいと思ってたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:25:31

    >>36

    力入れてきそうで怖いわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:31:51

    これはマーレが世界に誇る英雄

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:34:37

    >>39

    この世界、後になって巨人を元ネタにした特撮やアニメなんかが出来たら、ライナーとか最終的に人類のために戦った巨人として純粋なヒーローとして描かれたりするのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:38:18

    思い返してみるとライナーって壁内編でのエレンみたいだな

    相手が悪い

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:32:03

    作品後半では鎧がせいぜいダメージ減少程度にしかなってないため基本負け役
    からの獣の巨人の投石からみんなを守り、戦槌相手にするには最適で、でけぇ害虫食い止めるタンクにもなる
    本当にカッコいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:38:16

    どんな時も最終的に耐えることで生き延びて勝利に繋いできた男、ライナー・ブラウン
    やっぱり我慢強いブラウンが合ってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:53:36

    誰かを命がけで守ろうとする時にこそライナーの本領は発揮される

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:18:02

    あの後の世界だとライナーは滅茶苦茶メジャーな名前になってそう
    逆に誰も死んでも自分の子供に付けたがらない「エレン」

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:30:51

    海外のリアクション動画見てるけどライナーファン多い印象
    外人のライナーファンアートもガンガン流れてくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:31:25

    つか逆だろ。ライナーが真面目にカッコイイなんて原作読んでたら誰でもわかる
    なのにダサい所やネタにされる場面も豊富だからすごいんだよこのキャラは

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:32:32

    せっかくカッコ良いのに最後の出番がなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:20:35

    >>39

    もし後世で映画化されたら、滅茶苦茶格好いいBGMとともに描かれるんだろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています