カム子をFEの他作品の世界に送ったらありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:53:40

    カム子をFEの他作品の世界に送ったらありそうなこと
    他キャラも送るのもOK
    個人的には聖戦や風花雪月の世界に送ったら面白そうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:56:02

    どの世界線のカム子かにもよるが
    ワンチャン聖廟で脳内踊り子が
    「両方に敵対してみればいいんじゃないかしら」とか言い出さない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:56:10

    一人だとアレだし護衛として誰か連れてこう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:56:34

    >>3

    アクアネキとかどうでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:57:23

    >>2

    あそこで両方に喧嘩売り出すのは本当に全員困惑しそう

    ベレト先生でも動揺してアネットにお菓子貰ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:57:26

    >>4

    いよいよ>>2が現実にならない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:58:30

    シグルドやエフラム、蒼月後半のディミトリの行動で胃に穴があきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:58:44

    >>6

    ダメだ風花で4つ巴なってるとこに出て全軍に喧嘩売る未来が見えてしまった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:59:30

    >>8

    風花でそれやったら真面目に洒落にならないという

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:01:50

    竜族の先輩達から色々とアドバイスされてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:02:49

    セイロス聖教会、アドラステア帝国、ファーガス神聖王国、レスター諸侯同盟…それぞれの長に攻撃を仕掛けるのはどうかしら?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:03:56

    >>11

    フォドラの勢力が共通敵を見つけて共闘するんですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:06:57

    金鹿に送ったら割と合いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:07:31

    >>12

    闇うごか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:08:58

    ベレトス先生に授業受けてる姿はかなり似合いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:10:06

    不思議な魅力あるから脳内踊り子がキチゲ消費したがらなければ割と穏便にどことも馴染めるはず…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:12:38

    (なぜかガルグ・マク士官学校に潜り込んでる暗夜に白夜のきょうだい達)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:12:38

    リンちゃんが出会った軍師がマークじゃなくてカム子だったらえらいことになってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:14:21

    >>18

    真面目に見てみてえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:15:50

    両軍に攻撃してみてはどうかしらは時と場合によっては最適解なんだ
    アルヴィスもあそこでシグルドが攻撃やめてくれたからなんとか勝てたけどあそこにアクアネキがいたら負けてたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:18:20

    アクアネキはエフラムと仲良くなりそう
    カム子は誰が相性いいんだろう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:18:46

    >>21

    エイリークかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:20:06

    カミラ姉さんはフォドラ基準で220パー(マヌエラ先生と同値)はあるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:20:43

    転移した先で竜化して戦ってたら暗黒竜時代のバヌトゥお爺ちゃんに見つかって
    世間知らずお嬢様と面倒見のいいお爺ちゃんの二人旅

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:21:20

    エフラムとアクアネキの槍コンビは本当に相性良さそう
    アクアネキの攻撃性にエフラムの軍略が合わさっていよいよ手がつけられなく…
    カム子とエイリークはふわふわ空間を作っている

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:22:19

    セテスさんやフレンちゃんと絡んだら面白そう
    人生相談したら悩みを聞いてくれるいい先輩になっていそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:24:20

    (そういえばどこいってもだいたいゼロと同じ声した人いるんだよな…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:24:34

    >>24

    チキと合流後はおじいちゃまの取り合いになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:25:29

    >>8

    全員ボコって冷静にさせて元凶ぶちのめしに行くのは普通に風花雪月で有効なんよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:26:08

    >>27

    無双だとナバールとの絆会話が存在していたね

    同じ竜族のセテスさんとの絡みは面白そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:27:16

    FE世界の竜族はだいたいバレないようにひっそり暮らしてるから堂々と竜化して戦うカム子は眩しく見えそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:28:28

    どこに行ってもとりあえず頭は撫でる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:29:35

    >>32

    フォドラならお茶会もするかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:31:11

    >>29

    風花雪月のキャラは倫理観高すぎて倫理観低い結果になってしまったところあるからな…

    全軍に攻撃とかどの勢力も考えもしないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:32:09

    速攻でナンパを仕掛けるシルヴァン!
    軽くいなすカム子!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:34:05

    エコーズだとセリカ側にいるイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:37:24

    ファーガス神聖王国軍にいたらぶっとんだ進軍経路で心労が溜まりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:46:30

    >>36

    セリカがもう元祖カム子みたいなもんだからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:46:32

    暁の団って山賊だったんですか?!
    そんな…私はどうすれば…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:47:08

    >>34

    和解させるならエガちゃんと殿下をどうするかが重要だよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:50:13

    >>39

    ローラ「心配しなくても大丈夫、暁の団は清く正しい山賊団なんです」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:52:05

    風花だとカム子は金鹿が似合いそうなイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:53:11

    カム子は巡り合わせが悪いとフィルみたいに山賊に丸め込まれて用心棒してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:01:51

    ベレス先生によるカム子教育は見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:02:54

    アクアのセリフ勘違いしてる人多くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:12:16

    >>44

    剣術も暗夜と違うだろうし異文化交流して欲しいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:13:39

    生足指導が入りドスケベタイツを着用させられるカム子

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:14:16

    >>46

    先生は変身なしにステゴロも多用してくるからしてくるからカム子も驚きそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:16:52

    先に生徒たちがカム子の竜化見てるとマイクランが魔獣化してもカム子の親戚みたいなもんかと思われて大して驚かれない説

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:17:34

    >>49

    逆にレア様やセテス、フレンの胃に穴があきそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:21:03

    ifって食堂の利用上限無いから1日10食先生よりも食えるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:24:33

    闇殿下を見たカム子の反応は面白そうだから見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:30:51

    >>18

    普通に戦えるから軍師じゃないような……

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:32:46

    >>53

    覚醒の神軍師親子だって普通に戦えるし…

    何ならFEの軍師だいたい魔法使えるし…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:35:53

    エフラムや光ディミトリに振り回されてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:42:55

    ロイのような策士派の下なら割と楽かもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:45:43

    テリウスに行ったら……やってること完全にラグズだけどどう見ても竜鱗族じゃないという微妙なポジションに

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:45:50

    レア様セテスフレンは驚きつう喜ぶだろうなぁと思う
    始祖違うけど同じ種族みたいなもんだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:46:58

    やっぱ順当に風花に入れるのが解像度高い

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:47:23

    戦わない軍師って歴代でもアウグストとマークくらいだもんね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:48:36

    私は育ての親に命を狙われていますが、

    きっとゼフィールさんはお父様と分かり合える筈です

    https://ariari.jp/pirihiba/if06/fe/

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:50:04

    >>1

    覚醒とかならともかく風花だと戦支度でこの衣装着てきたら凄い勢いで女性陣が止めそう

    胸!尻!太もも!...スタイルの良さも相まって全部凄いし

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:52:21

    エフラムに兄さんって呼んでもいいですか?って言うカム子が見てぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:53:00

    >>62

    ヒルダやドロテアが誰かに変なこと吹き込まれてないか聞きそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:53:56

    どの世界行っても
    「取り敢えず靴履きな?」
    って言われそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:54:01

    >>63

    高速で混ざりにくるエイリークとミルラ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:55:09

    ゼフィールはカム子を殺しに来るのか見逃すのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:57:47

    >>64

    これは暗夜の正装なんですと言ってダークマージやソーサラーの衣装も見せるカムイ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:57:52

    歴代主人公ズとは大体うまくやれるだろうけどアイクとの会話だけは想像できない

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:58:35

    クロードとの絡みが面白そう
    クロードに色々と吹き込まれるカム子の図は面白そうな気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:59:03

    ローレンツとしては暗夜王女二人の女幹部ルックはどうなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:00:33

    >>71

    ローレンツやフェル君、フェリクス辺りの育ちがいい面々は面々はカミラ姐さんを直視出来ないかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:01:41

    ちゃっかり白鷺杯で優勝してくるカム子

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:02:56

    >>68

    風花キャラの反応が純粋に気になる

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:03:16

    >>63

    (脳内で猛抗議する兄s)

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:03:54

    >>74

    マジかみたいな顔をしそう

    風花の衣装は意外と露出少ないし

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:04:00

    >>72

    というかスレ画含む暗夜の魔術師系衣装もかなり...

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:07:00

    >>76

    本当露出少ないよね

    狩人気質な国のペトラ・歌姫のドロテア・踊り子位な印象だからダークマージとかの衣装紹介されたら女性陣は「引っ」ってなって着れない子も居そう


    あと男も同じ衣装って聞いて男性陣もビビりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:07:33

    >>31

    無双世界は割と普通にマムクート居そう、味方拠点からモブマムクートも出て来るし

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:07:42

    闇殿下にドン引きしたりグロンダーズ戦後に憔悴するカム子は真面目に見てみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:10:05

    >>78

    寒い土地の王国勢は完全装備で露出ゼロだし、同盟勢はもヒルダが少しぐらいで他は露出してないしね

    あれを着て欲しいと言われたら赤面すると思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:11:58

    >>78

    アネットとかマリアンヌちゃんは恥ずかし過ぎて絶対着れなそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:12:29

    暗夜ダクマ衣装着るリシテア&マリアンヌとカミラ姉さん衣装のヒルダ!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:13:26

    >>83

    クロードやローレンツが視界から逃れようと仲良く逃亡しそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:13:34

    露出あるの精々グレモリィアサシン踊り子ぐらいだからな
    あとウォーマスター

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:15:24

    暗夜未来に生きてんな(カム子やカミラ姉さんの服装を見た風花勢)
    せんせーが対抗して神祖の服とか着てくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:16:18

    ベルやイングリット、リシテアは暗夜魔導士の衣装見た瞬間逃亡しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:18:24

    >>5

    エガちゃんとレア様も仲良く困惑しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:18:42

    >>83>>87

    リシテアは本当に着て欲しい

    …いや性能的な意味で

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:21:10

    >>64

    正装着てきまーすとか言ってこれ見せられて「えー!カムイちゃんその衣装...ええええ!?」「カムイちゃんみたいな良い子がこんな露出高い服着ちゃダメだよー!」ってなるヒルダとか

    なまじカム子が純粋に良い子だから「誰かに変な事吹き込まれてない?」ってなるドロテアとか容易に想像出来るの笑う

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:23:18

    >>5

    普通に考えれば意味分からないから...

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:23:53

    ダークブラッドのカム子はフェリクスやディミトリですら見たら本気で心配しそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:24:47

    そういや本編カム子って王族な上に幽閉されていたから友達がいないのか
    どうりでなんか新鮮だなと思った

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:25:54

    >>93

    使用人とサイラス位だもんな

    そのサイラスも一応階級で言えば下だし

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:28:38

    ベレトス先生も流石にカム子のダークブラッド衣装はまずいと判断して指導しに行きそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:28:41

    白夜はこっちはこっちで風花に無いタイプの衣装でかっけー!ってなる服装が多いのに暗夜さんの服装はやはりヤバい(確信)

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:30:04

    >>67

    ゼフィールはカム子見逃しそうだけどカム子はゼフィール止めそうなのが

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:31:00

    暗夜の衣装導入は魔術師目指す女子生徒が減りかねない卑猥さなのでNG(固い意思)

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:33:11

    覚醒は...何か普通に自警団して本編ルートになりそうなんだよな。エコーズの方もアルムかセリカどっちに付くにしろ割と...
    聖魔とかはエイリーク&ターナと超親友になれる感じがする

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:33:29

    風花のプレイアブルキャラの大半はダークブラッド衣装カム子とカミラ姉さんを直視出来ないと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:36:09

    >>96

    天馬武者とかイングリット好きそう

    ヒノカ姉さんと仲良くなれそうな感じある

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:38:28

    (カムイのあの衣装ヤバくない?と話しているフラルダリウス親子)

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:40:38

    カム子「武器って壊れるんですか!?」
    リーフ「壊れないのにそんな安いの!?あと何で軍師がお小遣いくれるの!?」
    トラキア鉄の剣2200G
    IF鉄の剣1000G

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:40:47

    衣装の露出もだがクラスの性別指定でカルチャーショック与えたり受けたりして欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:41:05

    歴代主人公ズがカム子やカミラを見た時どんな反応をするのか
    マルスやロイは目のやり場に困ってそうでエフラムは大して気にしなさそうなイメージ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:43:09

    >>105

    アルム辺りも目のやり場に困りそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:46:06

    青獅子組にダークブラッドのカム子を送ったら全員目を背けそう
    アッシュやフェリクスは勿論、シルヴァンですら引きそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:50:04

    オーディンの衣装を見たらリンハルトですら目を背けそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:50:04

    >>107

    最初は「いやぁ異国の衣装ってどんな感じなのかこれは楽しみですねー」とか言いつついざ見せられたら心の中で「(マジかよ)」ってなるやつ


    なおカム子本人はお国柄なので特に恥ずかしいとかは無い模様

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:51:10

    こんな大勢が目のやり場に困る服を着せている暗夜は悪だ!カム子はやはり白夜にいるべきだ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:52:34

    >>110

    白の血族の格好も大概じゃないですか

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:55:39

    暗夜王国に留学に行かせたら魔導士を辞退する生徒が多発しそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:01:02

    メルセデスやフレンですら世話はしつつも格好を意識しないように努力してそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:01:30

    ククク…実は暗夜のアーマーナイトも股間部の臀部だけ露出しているという破廉恥コスなのだ…
    魔道士だけど思ったら大間違いよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:02:57

    >>114

    暗夜に風花の生徒を留学させたい

    絶対に何人かは暗夜の服装を着せられそうになって即逃亡する生徒が現れてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:03:48

    真面目に痴女だからベルちゃんによってスマブラ仕様に露出ナーフされる

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:04:33

    >>98>>112

    第2王子も下級職時代に着たのに…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:08:22

    >>116

    ベルはこっちで覚醒仕様のアーチャー服着ようね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:12:09

    >>117

    文化の違いがね

    露出が低めのフォドラだと引かれそうな気がする

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:17:12

    ユリアさん、こういう時はお母様の手紙を読んでください
    兄妹のあれこれは大体これで解決します

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:01:11

    >>120

    セリス様は私の異父兄だよって書いてあったのですが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:22:23

    主人公で組ませるならマルスやロイ、烈火の3人辺りは問題なさそう
    逆に組ませたらヤバそうなのはセリカとリーフ、エイリーク辺り。誰か行動を制御するやつがいない場合悪い方向に暴走しかねない

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:13:56

    風紀クエストで風紀を乱してると言われるのが先生ではなくカム子になっていそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:06:51

    ヤベー格好すぎて風紀指導は確実に入りそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:08:21

    >>123

    何でですか!?格好以外は真面目にしているいい子ではないですか!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:09:59

    >>125

    頭を撫でたがるし行動面でも先生よりもヤベー気がしますよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:25:49

    とりあえず白夜のおにいさんから露出が低めの服が届いていますのでこちらを着ていてください

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:30:11

    >>127

    忍者ですらダークブラッドよりはまだ露出が少ないという恐怖

    先生やルフレがマトモに見える次元でヤバすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:03:18

    風紀クエストが(先生のクラスに破廉恥な格好した女子生徒がいるでしょう。風紀指導をちゃんとしてください)みたいな文面になっていそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:02:14

    カム子よりもアクアネキの行動の方で先生やセテスさんの胃に穴があいて話し合いに飲み明かしに行きそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:32:57

    今日から臨時教員として招かれましたジークフリートです
    短い間ではありますが皆さんどうか宜しくお願いいたします

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:38:29

    >>131

    声繋がりでヒュー君が反応しそうな臨時教員きたな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:08:25

    ダークブラッド衣装を見て本気で心配するヒルダやドロテア、メルセデスの絵面は真面目に見てみたいですよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:49:34

    (生徒や教員の中に紛れ込んでる暗夜と白夜のきょうだい達)

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:53:07

    シギュンとの遭遇前にクルトの所にカム子を送ろう

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:53:05

    風花の面々が暗夜の衣装を見て着せられそうになったら真面目に卒倒して倒れちまうよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:11:01

    タクミとかメルセデスに骨抜きにされそうだよ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:18:36

    声優繋がりだと
    ドゥドゥーとオーディン
    ゼロとセテス
    エルフィとヒルダ
    エポニーヌとベル
    ジークベルトとツィリル
    マニキとヒューベルト
    この辺りの会話は面白そう

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:27:16

    エコーズだとアルムとセリカどちらに着くのかはセリカ側に着くのが凄いしっくりくる印象

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:46:31

    暗夜の魔導士衣装は真面目にヤバいからね
    風花のグレモリィはさほど露出してないだけマトモではと感じてくる

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:50:59

    封印だと仲間加入する際3パターン位出会いと運用シチュエーション思い浮かんだ。

    1:6章でスーと別の部屋に取っ捕まってるのを解放してロイで話す(何で取っ捕まったかはまぁ察して)。序盤加入なので龍石なしで夜刀神など剣しか使えない、同章の宝箱にある龍石渡せば一応すぐにマムクートムーブできるが回数制限もあるので迂闊に使えない(尚12章までにカム子が龍化するとその章クリア後に事情説明という名の特殊会話イベ発生)。クラスチェンジはロイが封印の剣でマスターロードになると同時(21章及びその外伝終了後)に加入当初から持ってた夜刀神が最終形態に変化(回数使い切って武器として使えない壊れた夜刀神状態になっても、クラスチェンジと同時に最終形態になって回数も元通りに直る)してカム子もクラスチェンジ。当然の様にカム子もロイと支援あり(それ以外ならナバタ砂漠の面々、スー、シン、フィルも対象)

    2:9章でフィル、シン共々海賊の用心棒として登場(何で用心棒になったかは大体フィルと同じ理由と思って欲しい)。味方加入したフィルやシン及びロイで説得するとそのまま仲間加入。この時も夜刀神しか持ってきてないが9章のボス撃破後カム子が元々持ってた龍石入手(龍石とクラスチェンジの仕様と会話イベと支援相手は1と同様。このパターンのみハードブーストが掛かる)

    3:無条件加入で使えるのはファと同じ16章(強制出撃)。経緯としてはエレブ大陸に迷い込んでナバタ砂漠でファに出会ってしばらく滞在。14章(外伝)終わってすぐの会話で登場するもその後どっか行ったファを追いかけてファ共々取っ捕まるので15章クリアで仲間になるといった方が正しいかもしれん。最初から龍石と夜刀神持ってて龍石の回数が1や2より多いので気持ちガンガンマムクートムーブできる(このパターンに限り12章で既にマムクートと戦闘したので特殊会話イベの内容が微妙に変化、それ以外のクラスチェンジ、支援相手は1と同じ)

    支部でR18が半数以上を占めるロイカムタグの絵に触発されたからこんなパターンになった。反省はしてない

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:32:09

    某踊り子も一緒ならグロンダーズや聖墓で複数の勢力に攻撃するのはやりそうな気がしなくもない

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:40:21

    カムイよ、ラファエルという少年ならお前の伴侶として相応しいと私は思うぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:46:51

    >>143

    ラファエルは真面目に聖人だしゆるふわな所があるカム子には実際似合ってるのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:53:46

    >>89

    ifの環境にテュルソス込みのリシテアを送ったら無双し出しそうだしね

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:57:59

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:59:30

    >>146

    ゆるふわ問題は有能な軍師や指揮官の下に置いておけば問題はあるまい

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:04:08

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:08:49

    >>148

    先生も闇殿下並みに扱いに苦労してそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:22:00

    金鹿で先生やクロードにセテスが苦労しながらも面倒を見て成長する絵面がカム子には合いそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:30:29

    カム子は世間知らずだけど素直な方だからまともな環境ならまともに育ってくれると思う
    なので金鹿に行くのが一番いい
    黒鷲や青獅子はちょっと大変かも

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:33:27

    >>151

    金鹿の場合先生に選ばれなかったら最後デアドラまで戦ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:42:01

    上でもあるけど風花の面々でifの世界に送ったら特に輝くキャラは誰だろう
    暗夜にはリシテアは喉から手が出るほどに欲しい人材だと思うけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:55:33

    このゆるふわさはラファエルやヒルダと相性良さそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:14:59

    長耳で龍になるカリスマ持ちとか民衆に神として持ち上げられるの確定みたいなもんだからな…レア様頑張って…

    それはそれとしてハンネマンはハッスルする

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:37:48

    青獅子送りにするのも面白そう
    アネットやメルセデスとは相性良さげな気がする

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:02:41

    頭ゆるふわな面は否定できないから年長者やベテランから注意されるイベントが多発しそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:18:30

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:19:15

    年長者の竜族の人と組んでるのが合いそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:55:15

    先生や級長にセテスと指導者側もカム子の扱いには苦労してそつ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:01:53

    フレンやチキと絡んでる姿が似合いそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:12:07

    エイリークやセリカと仲良くなりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:37:22

    カム子はエフラムやアルムの下にいれば割と大丈夫な気がする

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:28:02

    エフラムとエイリークになつくカム子とな

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:29:59

    セテスやガトーに面倒見てもらうのが良さそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:00:05

    学生服カム子は普通に似合いそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:38:36

    竜族が壊滅寸前になってる世界だと厳しそうだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:32:27

    ヒルダに女子力の講座を受けている姿が見てみたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:27:04

    格好がヤバすぎるから他の世界だと普通に格好の指導されてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:22:52

    格好ネタ何回言うつもりなんやろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:52:18

    お姉ちゃんムーブも妹ムーブも両方いける娘

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:18:03

    ゆるふわで世間知らずな面が問題だから間違いなく有能な大人な先輩によるサポートは必要だよね
    サポートされていったら世間知らずな面も改善されていって成長するはず

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:01:04

    子供達や動物に懐かれそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:02:49

    性格からして子どもからなくなれそうな気がするのでチキやファといった幼マムクートとの相性は良さげな気がする

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:19:10
  • 176二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:05:35

    >>175

    大丈夫?

    裏で暗夜&白夜VS教会&帝国&王国&同盟による殴り合いが始まってない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:29:47

    カムイちゃんの「めっ!」で収まると思うよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:38:34

    >>177

    暗夜と白夜は止めれそう

    フォドラ側は先生だけで止めれるのか少し自信がない

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:29:00

    >>158

    他に重宝するのは誰だろう

    回避盾型フェルディナントはifだとどう評価されるのか気になる

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:20:54

    こうして見るとこの娘割と童顔だよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:25:33

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:40:35

    頭ゆるふわ、竜、カリスマ持ちとかいう厄ネタモラルハザード

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:59:37

    逆にifのキャラで風花の環境で活躍できそうなキャラを考えるのも面白そうだよね
    スナイパーが強い風花だとタクミは活躍できると思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:31:52

    >>182

    頭ゆるふわな点が問題だよね

    歴代の主人公がどう扱うのかは気になる

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:09:18

    どの世界でも靴を履くことを勧められると思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:32:53

    ただカムイ君・ちゃんって竜化すると靴破けちゃうしな...せめてサイヤ人のスーツみたいな耐久性の靴さえあれば...

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:25:11

    >>186

    竜化しても服は破けないのはどういう事なんだろうと感じる

    マムクート全般に言えることだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:32:07

    そこは...まぁ...あれよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:02:35

    マムクート用に変身しても問題ないような服になってるのかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:39:04

    やっぱりサイヤ人ユニフォームと同じ原理か

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:20:02

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:34:41

    >>191

    誰の下に着けばカム子にはいいんだろうか考えてしまう

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:51:30

    ショタと一緒にいるとその子の性癖が壊れそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:33:11

    >>187

    1:魔法でなんとか(思考停止)

    2:服に見せかけて体毛(ベヨ様スタイル)

    3:伸縮性に富んで変身しても脱げないし破れない変身解除したらそのまま元通りの特別性(ご都合的)

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:06:50

    アクアネキの脳筋ぶりを他作品のFEキャラが見たらどう反応するのかは見てみたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:44:23

    >>3

    ならジョーカーさんは?

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:58:09

    他の竜族との交流は面白そうだから見てみたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:29:48

    周囲の男キャラから一目惚れされそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:24:30

    芯の強いロード枠と組ませるのがカム子には良いのかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:33:51

    200なら双子としてカム男も一緒に送られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています