グリーヴァス将軍…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:40:25

    濃いキャラの割に映画での出番は少ないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:42:12

    将軍がな…CGなんだ…
    動かすの大変なんだよ…金がいるんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:45:53

    この前TS擬人化スレがあって腹筋がバーストしたんだっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:13

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:53

    >>3

    つまんねーよ

    GKドラゴンちゃんみたいなノリは無条件で軽蔑する

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:57

    見た目ならスターウォーズで1番好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:08

    脳改造ボボパンされてしまっていると…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:49:01

    は、話が違うでありますいくら手があってもフォースがない以上ジェダイには邪魔だクソゴミされるはずであります...このキルレは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:49:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:49:35

    オビ・ワンでさえブラスターを使わざるを得なかった強きもの…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:49:41

    逆にクローン・ウォーズは出番多すぎ、活躍し過ぎでビックリしましたよ
    ダソミア戦なんてグリーヴァスいなかったらドゥークー伯爵死んでたじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:49:45

    >>2

    四刀流があっという間に二刀流にされたのには悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:55:49

    元がどっかの蛮族らしいのに戦歴で認められてサイボーグ化されてジェダイキラーと化した傑物らしいっスね
    映画本編でゴホゴホいってたのメイスに呼吸器壊されたからって、真っ向勝負だとシディアスすら追いつめる最強のフォーム7使いと相対しても生き延びたってことだし、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:56:07

    >>12

    CG作成労力を少しでも削減するためなんだ

    だから…すまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:46

    >>11

    分離主義同盟はグリーヴァス以外碌な人材がいないから仕方ない本当に仕方ない

    まともな指揮官ってあとはトレンチ提督くらいじゃないッスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:02:27

    >>15

    どれだけ底抜けにアホであろうとバトル・ドロイドの底なしの物量が分離主義勢力の戦力の要なんだ、その数500億ユニット

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:04:00

    ストーリー的にもアナ坊と出会えないから切った貼ったの機会が少ないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:20:50

    セイバーブンブン振り回して、どこがフォーム2のドゥークー伯爵の手ほどきがあるんだと思ってたんスけど
    そもそも教えた戦い方がフォース頼るジェダイをいかに攪乱するかってメソッドだったらしいんだよね

    「ジェダイの型(フォーム)に無い動きをしろ。破天荒であれ。奇をてらえ」
    「そうすればジェダイは近未来予知にフォースを使い、身体強化に回す余裕がなくなって攻撃や防御がおろそかになる」という教えを守って、
    土煙を立たせて目潰し→周囲把握と近未来予知にフォースを割かざるを得なくなくなる、ライトセイバーの威力や身体能力の強化が弱くなる→全身サイボーグのフィジカルで圧殺
    ってめちゃくちゃ筋の通った戦い方で何人も倒してきたんだよね、怖くない?

    だから戦うことはなかったけど、実はアナキンやアソーカの型破りな邪道戦法相手だと分が悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:25:50

    >>12

    ふぅん剣ってのは片手より両手で振った方が強えェということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:27:43

    >>18

    R2D2が失踪した時にアソーカとグリーヴァス戦って無かったスか?R3だかなんかがスパイだった奴

    隠れて逃げただけだっけ?伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:24

    でもフォースを持たないからパダワンのアソーカ如きにフォースプッシュされたら普通にコケさせられるんだよね、可哀想じゃない?
    まぁ勝てるわけじゃないんやけどなブヘヘヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:33:07

    嘘か真か知らないがエピ3でのパル爺最大のピンチは冒頭のこいつの猿ムーブだったという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:33:38

    >>21

    その辺りの非フォース感応者としてのフォース対策にはマンダロリアンの方が理がありますね ガチでね

    実際グリーヴァスにはスラスターぐらいあっても良かったと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:34:52

    >>20

    すまねっす、アナキンにかかってるだけでアソーカの方は対峙してて逆手持ち変則フォームとかに機能してないっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:52:52

    実際カノンじゃどういうふうにあんなサイボーグみたいになったんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:54:32

    >>13

    こいつは体の改造が趣味だからね

    メイス戦での負傷のあとだからってそれ以前より弱いとは限らないのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:02:18

    >>22

    覚悟しろジジィ!!(サイボーグ書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:45

    映画だけ追ってるとポッと出を超えたポッと出からのあっさり退場なんだよね 濃くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:30:12

    普通に4刀流見た時はメチャクチャビックリしたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:34:32

    カートゥーンアニメのクローン大戦での活躍は麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:18:18

    >>12

    秒間で数万ドル飛ぶんだ、だからすまない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています