宮沢、今から星座で占う明日の運勢の恐ろしさを

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:40:56

    教えてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:42:18

    教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:43:45

    明日いい運勢だ! お前こそ最強だ! このパンチがヒットしたらどんな怪物もKOできるぜ!
    明日でこんな強烈なパンチを撃てるヤツはいねぇ!
    なのは獅子座の貴方
    清々しい気分で過ごせそう
    4位は牡羊座の貴方
    猿展開を探している時の自分のように見られている意識を持って

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:46:03

    6位は魚座の貴方
    辛辣な語録の多い語録の中から温かい言葉を使って
    10位は天秤座の貴方
    見えてる世界はほんの一部
    帰り道に母親に注射を打たれないように気をつけて

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:31

    明日ごめんなさ〜い身も心もボロボロなホント無能って言葉がよく似合うのは牡牛座の貴方
    無様すぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:50:32

    そんな牡牛座のラッキーカードは頭突きだ!
    邪魔な相手に頭突きをかませば運気上昇
    穏やかな気分で明日をすごせると思いますよ
    それではまた明日

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:52:04

    こぐま座のワシの運勢を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:52:50

    >>5

    牡牛座のオゾンは占いの結果に腹を立ててジャコブを殺 害し、仇を打って逃走する。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:54:00
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:56:13

    >>9

    あざーっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:02:30

    牡牛座のワシは占いの結果に腹を立ててオゾンを殺.害し、金を奪って逃走する。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:03

    ねーっなんなのこのスレ画!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:04:36

    スレ画の射手座適当すぎるやろあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:15:29

    タチの悪いグルメ漫画に出てきそうなスレ画やな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:40:04

    よしっ羊を置き換えてやったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:06:05

    それに対してカーロス・ベンジャミンはもう夕方だからあまり嬉しくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:05

    >>16

    明日のやつだからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:53

    スレ画が卑怯じゃねかよえーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:00

    >>5

    ごめんなさ〜いからの怒涛の愚弄ラッシュで腹筋がバーストしたんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:39

    頑張りには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています