日本の創作物のキャラでOne Above Allに勝てるキャラいるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:29

    そもそも日本の創作物でマルチバース破壊できるキャラすら数えるほどしかいないけど…まっ頑張ってくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:44:01

    このスレ落としていいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:44:03

    >>1ヌーカ 特に説明もせずマイナーキャラでマウント取ってくるのやめてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:45:15

    つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:45:48



  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:46:18

    猿空間送りのん♪

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:46:42

    何……?ヒロアカの話……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:46:44

    誰?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:09

    >>7

    おそらくアメコミのしょうもないキャラだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:16

    確かアメコミのキャラっスよね。分かりやすく全能の神みたいな性能だった気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:26

    ふーん 調べたけどMARVELのキャラなんスね
    作者の化身だから無敵ってつまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:53

    誰…?なん J魚未満の雑魚…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:49

    ちょっとまってね今からワシの考えためっちゃタフな最強キャラをどっかの小説サイトに投下してくるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:49:32

    鬼龍にゃに強さ盛れば勝てるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:49:35

    3次元の存在である篠崎愛に干渉できるキー坊が最強 はいクソスレ終わり

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:50:20

    アメコミ…聞いています
    実質最強議論みたいな内容を本誌で展開するせいでエピソードに当たり外れが大きいと
    それで展開に詰まったらデウス・エクス・マキナ展開でリセットすると

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:51:35

    最強議論 聞いています
    子供がやるバリア貼ったから効かない云々程度の会話だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:52:08

    でも…こいつより強いビヨンダーズをぶちのめせるアツカマシーの方が強いですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:52:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:53:00

    >>17

    現実で面と向かってやってない分余計惨めだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:53:14

    紹介しよう 両津勘吉だ
    漫画のキャラクターであることを自認し時には作者すらボコる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:55:26

    (◯)(◯))))><<

    なん.J魚(なんじぇいさかな)

    全ての事象を無効化させる(無効化させる能力も絶対無効化させる、無効化系能力の全ての根源)

    敵意害意関係なしに全次元に渡って自分に干渉するもの全てを一瞬で消し去る(復活能力があっても全時間軸や全次元から存在自体を消すことができるため、その後は永遠に復活することはできない)

    10000000%あり得ないことだが、こいつは全次元そのものなためこいつの存在が消えると全ての時間軸、世界、次元が無と化す

    概念や理もこいつのきまぐれで存在させてもらっているため、概念になったキャラでも即消すことができる

    きまぐれで概念や理を作ることができる、こいつの作った概念は最上位概念なため、どんな存在が作った概念でも上書きすることができ、こいつの作った概念を覆すことはなん.j魚以外には絶対できない

    あらゆるものの最上位に君臨し、自分より同格あるいは格上は存在しえない

    なん.J魚を対象とした能力はなん.J魚のみ扱える

    なん.J魚はどのような考察・ルールにも縛られることはなく、全てなん.J魚に干渉することはできず、なん.J魚を敗北としようとする文章は全てなん.J魚の勝利という結論で終わる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:04:56

    この手のスレ見るたび思うんスけど他人の褌で相撲取って楽しいんスか?
    ぼくのかんがえたさいきょうのきゃらをチラシの裏に描いてる方がよっぽど有意義で生産的だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:05:57

    >>23

    さあね…ただこのキャラを自分の作品に出す奴が複数いるのは確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:07

    >>22

    なんで魚なのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:07:00

    >>1

    ぬーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:07:17

    もう未来のミスターシニスターの方が強いじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:08:21

    >>25

    釣りの為に作られたネタだから魚なのだと考えられる🎣

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:08:43

    てめぇがOne Above Allか…?

    しばきあがたらあっ

    1.シマキンの勝ち

    2.シマキンの負け

    3.相打ち

    dice1d3=3 (3)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:10:09

    >>29

    強き者…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:10:16

    >>29

    さすシマ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:19:37

    来いや…

    最強議論常連ども…

    地獄に行くのは貴様じゃ…っ

    1、最強議論スレ屈辱!

     ありとあらゆるキャラは弱爺に失神koされる!

    2、弱爺は荼毘に伏したよ…死体は肥溜めに埋めてある

    3、弱爺相打ち、最後っ屁で強さ議論スレを爆散する

    dice1d3=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:07

    おーっ弱爺とシマ様に負け取るやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:37

    >>27

    エニグマのことなら荼毘に付されたよ

    今はゴールドエクスペリエンスレクイエム喰らってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:48

    >>28

    チョウチンアンコウ・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:05:42

    おー海外うみ◯こキチがOAAを書いてるアウアウローラで勝てるとか一時期騒いで話題になっとったやつやん元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:19

    >>9

    お言葉ですがこのキャラ自体は割とエモい所あるししょうもなくないですよ

    しょうもないのはこいつの肩書だけ使って強さ議論する奴らだと思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:43

    嘘か誠か創造と善の化身であるOne Above Allは破壊とかそういうことはできなくてそいつの破壊衝動的側面である破壊や悪の化身One Below Allが担っているというアメコミ有識者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:21:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:23:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:30

    日本一One Above Allを詳しく解説してる動画としてのお墨付きをいただいている


    成り立ちから良いエピソード、強さマウント的な話にも比較的穏やかに言及してるから

    マウント用上位存在やしょうもない全能キャラみたいに言う人には見て欲しい反面20分はちょっと長いかなと思い見ろと強くは言えないんだよね

    【マニア向け】マーベル最強キャラ「The One Above All」完全解説【MARVEL/MCU】


  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:29

    >>26

    激えろ

    教えろ

    やらせろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:35

    >>39

    アフラ・マズダーとアンリ・マンユ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:20

    >>26

    “聖四文字“が “日本の創作物“!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:39

    彼の唯一の武器は愛なんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:36:29

    作者の化身 想像と善の化身 愛が最強だろ
    ワシ…こいつの正体に心当たりがあるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:39:08

    >>39

    ふうん、強さ議論に持ち出す奴はその時点で未読蛆虫でというわけか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:40:45

    >>46

    唯一の武器は愛で破壊行動ができないのに強さ議論に参加されるのはマルチバース級上位存在の悲哀を感じますね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:03
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:30

    とにかく無差別級の強さ議論はカタログスペックを押し付け合うだけの危険な話題なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:39

    待てよ、破壊は出来ないけど愛を浴びせることができるんだぜ?
    愛が虫唾をを走るぐらい嫌いな奴には最強だと思われるが……まあ設定を考えたらそれでも殺すことはできないんですけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:41

    ワシが今考えたチョー最強マンの方が強いのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:37:58
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:01:51

    啓示や導きが主なキャラクターで戦闘シーンなんてないのに強さという指標でしか語られないのは強さ議論の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています