鬼&龍!ズ 44

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:57

    あの…性能全然沸いてないんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:50:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:52:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:54:54

    モンハンって題材を扱ってる以上見た目は良いよね見た目はね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:56:00

    よこせ、76多色の神だった塵魔ブロスの超強化よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:56:39

    ムフッ明日のメンテまでにマニアクス報酬は受け取れるだけ受け取っておこうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:12

    >>4

    この色変えな上にエフェクトの色があってないラギア希少種は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:59:28

    風雷の武器はどっちもイカれてるからこれ交換できるくらいには引くのん
    多分バッジ枠だと思うしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:05:36

    >>7

    ククク…クーククク……

    なんでこんな事になってしまったんやろなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:24

    >>9

    ◇この曹長は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:58

    えっ 銀レウスと金レイアが出てくるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:27

    もう…キリンに期待するしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:10:06

    >>9

    おそらく予算の都合だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:11:01

    >>13

    色変えは予算の都合で説明つくよね色変えはね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:12:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:12:51

    ジンオウガ亜種の武器は無課金にしてはかなり強いし部位破壊もついてるから今後のために何本か取っといた方が良さそうスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:22:25

    前回やってないマネモブはマガマガ武器も確保しておけよ
    溜まらない闇付与という時点で神を超えた神だからな
    あとGIGAハンターも最低限確保しておけよ マジで代用が少ないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:23:32

    >>14

    うーん属性を体色に合わせ、エフェクトを属性に合わせているから仕方ないを超えた仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:40

    ミラボップはどんな感じか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:41

    >>18

    体色に合わせるなら闇水やないケーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:12

    >>20

    青だろうが緑だろうが雷は問答無用で光に分類されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    ラギア原種も主属性が光だったしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:31:43

    >>19

    明日詳細なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:34:18

    基本的には体色に合わせてるけど違和感のない範囲で属性にも配慮しているよねパパ
    リオレイアは流石に緑すぎたから木にされたんやけどなブヘヘへ
    まあクイーンリコーダーが炎ブレスやしええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:37:00

    なんかリーダースキル弱くない?
    現状5倍が最大で4.6倍とかもあるんスけど…
    石7の電撃の方が5.2倍あったりとリーダースキルも強いやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:43:20

    これ5個ずつ生成じゃダメだったのん?
    欠損してリーダースキルの軽減貼れずに死ぬ可能性あるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:46:46

    >>24

    待てよレウスレイアは81%だしナルハタタヒメも恐らく70%+35%で5倍は超えてるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:40

    >>25

    ルー…レッ…ト…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:07

    >>27

    ふうん 節穴だったということか

    2ターンだったの見えてなかったのん…

    ルレ有るなら結構良さそうっスね

    現状でいちばん強そうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:59

    ナルハタイブマキは上限解放2tになればそこそこ強そうな気はするんだよね
    1tじゃ無理です

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:07:36

    >>29

    マンセブンとかナツミリとかが強いからそこは問題ないと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:44

    >>29

    普通に耐久寄りのパーティとして活躍できるんじゃないんスか?

    ルーレットによる確定L字と高ステータスで十分以上の耐久力は確保されると思われる

    一撃の威力も単体350億行けるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:59

    マイクロ耐えれる相方が欲しいのん
    マシンにして相方Ξ以外の耐え方を教えてくれよ これだとラクス入ると言っても回復力が荼毘に付しそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:30

    >>14

    しかし…同時に発表してたクック先生の亜種は新規絵なのです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:27:14

    最強を超えた最強

    覚醒もスキルも最強なんや
    しかも地味に飛行武器初のダブル吸収なんだよねすごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:29:02

    >>33

    亜種の実装数に対してイラスト発注の予算が足りなかったものと思われるが…

    先方が能力作ってくる曲芸師みたいな例もあるし、どこまでがパズドラ側の裁量なのかわからないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:29:42

    >>32

    vガンダムとかはどうなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:31:05

    >>34

    アシスト武器のスキルは「nターン溜まる」以外あんまり意識していなかった…それが僕です

    浮遊武器のw吸収だと何がどう凄いのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:32:46

    >>13

    パ…パズドラって日本でもトップクラスに売れてるソシャゲじゃないのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:33:39

    モンハン側の投票でラギア希少種の順位が想定外に高かったから焦って実装しただけだと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:29

    >>36

    追い打ちあるしL字に軽減ループでカチカチになれそうっすね あざーす(ガシッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:36

    >>32

    ウルトラマンえーーーっスとかはどうスか?

    4.8倍の最低限の耐久力にLSでの操作時間延長とL字覚醒もあって割と相性いいと思うのん

    2ターンだから荷物持ちもできるしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:37:28

    >>38

    しゃあけど…ガンホー全体を賄えてるかは不明やわ!

    あの会社のゲームでパズドラ以外だとLOぐらいしか成功してる印象無いのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:27

    そもそも原種の時点で何でラギアだけ公式イラストの使い回しなのかがよく分からないのは俺なんだよね
    他は全部描き下ろしなのに何故 ・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:23

    >>43

    ラギアはまあええやろって思われてるのかもしれないね

    仮にガンホー側でイラスト用意しても絶対CAPCOM側から許可とる必要有るし、CAPCOMからしてもまあええやろって思われるのかもしれないのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:43

    >>37

    スキルチャージ持ちの吸収枠に飛行武器つけようとすると、裏が溜まって使いづらかったからつけられなかったんスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:01:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:13

    ラギアに関しては予算以外の説として元々実装予定無かったところにカプコンかガンホー上層部あたりが「おいっ ラギア希少種ねじ込んでくれっ」と言ってきたってのは見たっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:52

    モンハンコラボ弱すぎて悲しいのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:51

    王冠ないと石あんまもらえないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:58

    あと新規ってティガ亜種だけっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:38

    >>49

    そんなことないのん

    超転生とかそういうのがあっても石貰えるんスよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:52

    王冠で貰える石の数は全体の3分の1以下だと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:58

    >>50

    図鑑空き結構あるからガチャキャラか無課金キャラかは分からないけどまだまだいそうなのん

    確定してるのはティガ亜種だけっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:06

    モンハンの場合素材で図鑑を埋め尽くしてくる可能性があるのが怖いですね…ガチでね


    >>45

    はーなるほどそういう使い方があったんスね あざーす(ガシッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:14:53

    冷静になったらナルイブは割とやれそうに見えてきたそれが僕です
    さらに冷静になったら石10個の性能じゃねえなともなったそれが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:29:37

    >>55

    多少やれそうなやつはいるけど石10には絶対に見合わないんだよね

    モンスターより武器の方が価値があるのは原作再現なのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:19:30

    石10、性能の低さ、塗り絵がモンハンコラボを支える…ある意味最悪だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:48:32

    >>57

    待てよ武器はガチガチなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:18:24

    モンハンコラボは毎回10個の性能じゃないよねパパって言われ続けてるんだよね怖くない?
    新しいギミックできたけどどないする?まぁモンハンで試せばいいやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:23:39

    半年後には部位破壊は無くなってそうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:55

    今日の分には無かったけどなんでnターン後に発動スキルなんて使い勝手が悪いものを復活させたのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:31:22

    >>61

    バゼルのは2体でループだからまあええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:33:58

    電撃やコードギアスと石の数を入れ替えた方がいいと思う
    それが僕です

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:21:11

    >>63

    転スラの実装前も同じこと言われてた気がするのが俺なんだよね

    とりあえず結論出すのは実装されてからでいいと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:25:06

    時限スキルの予約中に同じ効果のスキル使うと打ち消されるの何とかならないスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:54:03

    >>64

    クソゴミの過去キャラが混ざってる時点で再評価は厳しいんじゃねえかって思うんだ

    鬼滅みたいな超強化も無さそうだしなヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:02:36

    どうしてパズドラはコピペでイケると思ったんだ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:27:58

    >>67

    言い方的にカプコン側の意向だったんじゃないんスか?

    コラボ契約についてよく分からないんスけど、コラボ時にコラボ先で新規イラスト書く時に一部版元側も負担するとかって感じになってたりするんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:30:19

    >>68

    了承無しにイラスト変えられるわけねぇだろうがえーーーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:32:28

    >>67

    パズドラもカプコンも相当ガバガバな打ち合わせしたか

    ユーザーを徹底的に舐め腐ってるかのどっちかなんだよね

    カプコン側がもう少しちゃんと意見出せば亜種とかで手打ちに出来た可能性もあったのになぜ…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:33:37

    あの性能の希少種が絵だけ変わった所で盛り上がりもクソもなさそうなんスけどいいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:38:27

    >>71

    光の無効貫通スキル枠としては悪くないしまあええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:39:31

    >>72

    今の世にギミック対策が無効貫通だけのスキルなど必要あるか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:58:31

    >>68

    カプンコがわざわざそんな意向は出さないと思う反面

    少なくとも“通常ラギアの塗り絵でラギア希少種出します”ってあの手抜きイラスト見せられてOK出したのは100%ガチなんだよね猿くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:05:28

    >>73

    自力で無効貫通組まない編成だと割と入れるんスよね…

    理想は7×6とか欲しかったけど、エンハとドロ強と上限解放有るし普通に使うタイプだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:37:29

    >>75

    しゃあけど残念ながら…光にはアークという壊れがおるわ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:32:09

    キリンにロック解除すら無しとか酷すぎないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:38:51

    >>77

    キリンの1番猿なポイントは列圧縮したのに列で埋めた事だと思うのん…

    列圧縮して空いた覚醒2つで、10c+と浮遊ぐらい入れろって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:39:58

    未公開だった亜種希少種が色変えばっかじゃねぇかよえーっ!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:40:24

    あれっ星5リストラっスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:43:45

    よしっラビリルに遅延耐性をつけてやったぜ
    もうLv15も終わりだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:45:09

    能力調整組の火力全体的に低くない?
    所々まあええやろってやつは居るけど、大半がいやちょっと待てよってレベルで火力死んでるのん…

    超覚醒10c+にするのケチる意味どこへ…!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:45:45

    >>81

    あざーっす

    メンテ終わってたんスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:04

    ネルギガンテは荼毘に付したよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:50:58

    ムフッ最低限ネロは確保しようね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:55:03

    >>84

    リーダースキルが周回で便利そうなのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:02:39

    最近木属性強化多いっスね
    2ターンの木回復6個ずつ生成キャラがまた来てるのん
    しかも上限解放70億は2ターン継続だしなヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:03:30

    >>84

    超覚醒の10cが+じゃなくて笑ったのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:06:17

    なんかログインできないんスけどこれがおま環なのかアクセス多すぎなのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:59

    おそらく鯖落ちだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:13:12

    >>80

    リストラでパズドラレーダーでゲットみたいっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:45

    >>89

    >>90

    元々のメンテナンス予定時間が20:00までだから、もしかしてログインできてた方がバグだったんじゃないんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:32

    メンテナンスの後に…メンテナンスが現れたあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:16:58

    >>93

    実はメンテナンス終了告知は来てないらしいよ

    だからメンテナンスの後にメンテナンスかどうかすら微妙なんスよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:17:39

    >>94

    えっ そうなんですか

    じゃあログインできたのは何でやったんやろなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:27:01

    んーモンハンガチャ引く価値結局あるのん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:27:39

    既存キャラっていうゴミが混ざってる以上重課金でもなければ引かないほうが良いと思ってるけどどうなんスカネ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:29:38

    新規は割と欲しいキャラいるのん
    既存はまともな強化貰えてないキャラそこそこいるから怖いのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:16

    マネモブ…メンテ明けたよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:33:53

    お、オトン…これ引く意味あるんかな

    ない!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:35:32

    アシスト武器は強いのが結構あるよねアシスト武器はね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:36:03

    お…おいおい星5はどうした?ガチャから出てこないよ
    だとしたらまずいよ星5が10体交換に使えなくなるかもしれないよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:36:22

    ネロミェール交換可能とはいえ4体揃えるのきちっきちーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:17

    モンハンは毎回武器はさておき本体は何かの実験台や前座になっててすぐ消えてくイメージがあるんだよね
    ただネロミェールループは部位破壊覚醒まで持っていることを加味したら結構長生きすると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:52:54

    同じ星6のブラキが強化されたのにラージャンだけ何でスキルターンだけの調整なの

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:54:21

    まあアイルーも引きたいしネロ4は確保したいし20くらいは引くのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:26:22

    ラギアはイラスト差し替えされるらしいっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:50

    結構期待してたのに何で上限解放がないのん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:46:01

    性能大公開だ! GO!
    転スラを超えてやねーマーベルを超えてやねー
    ヒロアカは確実に超えてやねー

    (見た後)ちょっと待てよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:09

    ヒャハハ!
    ヒャハハ…鴨もネギも無いぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:49:36

    既存キャラ最強としてワシからのお墨付きをいただいている

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:11

    >>108

    なんじゃあこのチンカスは

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:36

    ミラボレアスの評価どないする?
    (覚醒はアレだけど超覚醒で全パラ付いて基礎ステオバケになって2体でループ出来る様になって第3属性付いて上限70億になったから)まあええやろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:51:20

    >>85

    ふーん ついにコイツの出番って訳か

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:41

    何で上限開放がないキャラが多いのか教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:57

    威力据え置きでターンだけを極端に短くする意味を教えてくれよ
    確かモンハンコラボは初級でも根性貼るのがいた気がするからターン据え置きで禁断の“二度打ち”滑りするだけでも使い勝手が良くなると思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:26

    ファガンのパズル訓練はおおっぴらにやれよ
    ソティスがボボパンしてる時の台詞が聴けるからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:04

    マニアクスやら何やらで石がいっぱいもらえるんだうっかりガチャに使いたくなるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:02:20

    ネロ以外の新キャラだとティガ、キリン亜種は強そうっすね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:50

    レウスレイアは2体ループになったし結構いいんじゃないスかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:29

    >>113

    ミラボレアスは3色闇統一のスキルで実質4倍+浮遊覚醒持ってないから割とマシなのん

    14コンボ組めるなら浮遊武器前提だけど20万倍近くにはなるんスよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:47

    >>114

    元々リムルパの相方としてずっと使われてたやんけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:40

    >>122

    カンストしないから水付与浮遊武器が待ち望まれてたんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:29

    >>111

    真面目にコイツが一番強いんじゃないっスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:06

    ネロミェール=神
    本体も武器も最強なんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:43:20

    なんかパズドラ広告の時間短くなってないっスか?
    3回ともピザハットの広告で5秒で終わったんスけど…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:56:30

    >>126

    運が良いスね

    こっちは30秒以上がここんとこ毎日です

    126はガチャ引いたら優勝できるんとちゃう?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:03:53

    達成報酬…神
    石がめちゃくちゃ貰えるんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:18:55

    うぁぁぁ
    バ…バーンホルスがパズドラを練り歩いている

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:37:26

    ミ、ミーには新規のリオレウス亜種は結構悪くなさそうに見える…
    サブまできちんと作ってくれたから希少種夫妻パも遊びぐらいならちゃんと使えるようにはなりそうなんだよね
    何故弱い奴ばっかり見せて強い新規亜種は見せないの…?本当に何故…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:45:06

    >>130

    …3ターンで打てていいスキルじゃないですね🍞

    レイア亜種と合わせたら2枠でw吸収、消せない覚醒無効、盤面変更、指延長、エンハンスが揃うんだ絆が深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:48:45

    >>131

    返せる範囲広すぎを超えた広すぎでway持ってるから消せないも返せるんだ強みが深まるんだ

    上限解放がないのが弱いけど他で上限解放してくれるキャラが入ればいいだけだからあんまり気にならないんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:55:42

    >>129

    今の最大所持数ていくつなんスかね?

    ワシのとこには3体いたのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:03:50

    もしかして既存強化をちゃんとやってガチャを分けてたら電撃ガンダムクラスの良コラボになったんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:16:55

    へーいまどき石11個の星6以上ガチャ無いなんてあるんだ…と思ってた
    それがボクです
    よく見たら星5は全員ガチャから消えてたんだよね盲目じゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:17:49

    ミッションで貰った石でイシスネフティス交換分まで引こうと思ったら素体が出てくれた オレは嬉しいぜ!


    この交換の玉共どないする?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:22:36

    ムフフ見て見てワシの組んだレウス&レイアパ
    青天井でとっても楽しそうなのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:28:55

    >>134

    おそらくお前が運営するべきだと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:29:42

    >>136

    もう一体交換するのもうまいで

    武器は強いしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:37:22

    モンハンコラボの当たりを教えてくれよ
    夫妻二組とネロミェールは強そうなのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:04:46

    しゃあっ Lv15クリア!
    やっぱし偉大スね8枠は

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:10:49

    >>141

    ムフフ好きなパーティでクリア出来て楽しそうなのん

    強化が来て良かったですね

    本気(ガチ)でね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:15:02

    >>142

    あざーす

    この調子でLv13もクリアしてやりますよクククク

    まっあまりモチベないんやけどな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:22:01

    >>140

    ナルハタ夫妻、ティガ亜種、ベリオ亜種、キリン亜種もあたりだと思うのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:36:20

    >>144

    あざーす(ガシッ

    追加されるキャラは結構強いんスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:13:57

    キリン亜種は便利で強そうだと思ってるんだよね
    1ターンで5個生成してくれるしずらしで行けるでしょう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:00:52

    結局チャレダン13を放置してるのは…俺なんだ!
    まともなパーティ組めそうにないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:06:51

    ワシのチャレ13クリアしたパーティを投下だあっ
    クリア自体は結構前にしたからアシストは所々穴空き状態だけどリーダーとサブはそのままなのん
    久々にFFのキャラを使ったのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:25:37

    >>137

    デッカーの所バゼの方が良さそうだと思うのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:34:07

    >>147

    DDコラボのダンジョン産のこれとか持ってないタイプ?

    敵自体はクソザコだから、ゲルググとかこれとか居ればズラしでクリアできるのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:34:23

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:16:19

    あと2体 教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:17:26

    よしっ新万寿をクリアしてやったぜ
    はーっ称号欲しかったからドキドキしたのぅ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:02:46

    ムフフ・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:04:55

    もしかして真のあたりはラフィーネネコとクロトビネコなんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:40:25

    改めて見たらレウス亜種結構いいっスね
    消せないも2way持ちだからパーティ次第だけどカバーできるし流石に3ターンは強いのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:42:04

    >>154

    おめでとう!お前は立派なハンターとなった…

    ガチャ運を吸い取られる狩人となった

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:48:38

    >>152

    これで4枠埋まってると闇の方の水着ミナカ採用して、フレンドには花嫁ウスイぐらいじゃないのん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:02:34

    マガイマガド降臨ガチャ貰えないんスけど他のマネモブはどうのん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:07:31

    >>141

    おまえの様なやり込み勢は好感が持てる…

    最強リーダーにばかり囚われていた自分…糞

    色んなキャラを使うのもうまいで!って気づけたんだァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:08:50

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:08:55

    >>159

    アホほど分かりにくいけど上のクエストの所から貰えるんだァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:10:06

    >>162

    2枚目の証拠を投下だあっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:11:23

    >>140

    交換出来るクロトビアイルーとラフィーネアイルー…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:12:51

    >>163

    あざーーーーーーーーーす

    キミに鬼龍になる権利をプレゼントするよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:18:20

    >>165

    ビックリするくらい分かりにくいんだよね凄くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:19:23

    水着光プレーナは使えるのか教えてくれよ
    モンハンガチャは明日のクエスト石で回すんだァ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:25:00

    これガチャは無料でいいの出たらラッキーくらいでいいんスかね 引きに行くのはやめたほうがいいタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:25:58

    ネロミェールってガチャのラインナップでは3属性なのに実際は2属性しかなくないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:28:34
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:30:02

    石100個が旧キャラのゴミどもになった
    それが僕です

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:31:24

    ナルハタコンビの上限が200億だけど、もしかしていつの間にか上方修正がきてたタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:32:31

    >>170

    性能に関わる誤表記なのはいいんスかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:32:55

    >>168

    うーん そこはボックスによるんだなァ…

    ただ使えるキャラも多数いるのは間違いない

    本体は代用が出るにしても武器はキレてるぜ が今までのモンハンだからな

    最終日に回せ…とまでは言わないが待ってみるのもいいかもしれないね


    ちなみにオレは速攻5連回して7ナシで負けたんスよ

    笑ってもらっていいっすか?


    >>167

    水着プレーナか どの進化も武器も使えるぞ

    少しHPが低いけど他キャラで補えばマイペンライ

    水火はCT以上に使える場面は多いはずだ!


    水着転生メタトロンはおおっぴらに確保しておけよ

    出来ることが多く転生特有のステの高さもある…代用は無いぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:44:03

    確かにシステムが変わって初回のイベントであり分かりにくいとは思う反面
    これだけはっきりと『報酬はクエストで』と書いてあるのに「ただのバグですね」とかしたり顔で言ってるのは流石に知能が低過ぎるんじゃないかという思いにも駆られる…!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:48:57

    >>170

    これ完全に優良誤認やらかしてるので本当に3属性にするか引いた回数に応じた詫び石配布になる可能性が高いんだァ


    緊急メンテの前に急げ モンハンガチャ・ラッシュだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:50:43

    >>176

    あうっメンテ入ったのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:50:51

    >>176

    引こうと思ったら緊急メンテ入ってるヤンケシバクヤンケ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:51:32

    モンハンコラボっていつもやらかすなあ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:52:32

    モンハンガチャか…ティガ亜種がいいぞ
    VV待望の木回復加算追撃リーダーだ
    実質HPの低さはHPで補え

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:53:51

    >>167

    光は2ターン持続する60軽減だから軽減ループよりも要所でのカチカチの方が重要な所だと使えそうっスね

    というかパステルパで使ってるんや


    そしてスクショを撮ろうとした途端にメンテに入った悲しき現在…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:54:54

    えっ ワシがとりあえず開幕ぶっぱした石100が戻ってくるorネロミェールが3属性になるの期待していいんですか

    どっちに転んでも割とウマいで!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:56:07

    どうせ4体も引けんやろって思って先んじてネロミェール2体だけ交換で手に入れたんだァ
    補償して貰おうかァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:56:43

    まあ実際に3属性にすれば良いんじゃないスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:58:00

    新規キャラの中でもかなり実用性高いネロミェールでの誤表記…神

    これがもしディノバルド亜種とかだったら即座に3属性追加して詫び石5個くらいで終わってるところなんだよね
    ダイケ…待ってるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:58:43

    えっ 4体ループとはいえ1ターン300億になるんですか

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:59:05

    >>184

    3属性にするとかなり強いんだよね

    でもどうせこれから増えてくるしバランスは取れてるか…いやしかしつよいーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:00:42

    >>183

    過去のやらかし事例だとガチャに注ぎ込んだ石の返還はあるけど“交換に出したモンスター”は返還されないんだ

    だから…すまない

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:00:46

    ガチャ画面でやらかしてる以上3属性にしつつ上限値下げるなんて芸当も出来ないんだよね
    大人しく300億を認めるしかないのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:02:02

    >>189

    そもそもガチャキャラ下方修正は法的に無理ヤンケ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:02:06

    どないする?まぁ(周回限定だから勝手が違うとはいえジノおるし)ええやろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:02:15

    久々の特大のやらかしで笑ったのが俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:03:47

    >>188

    特にこの交換所表記が間違ってないんだ

    まっ上方修正食らったら強くなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:04

    よしじゃあもうヤケクソでカーナも修正前に戻そう!
    大インフレ祭りだ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:36

    祭りに乗り遅れた
    それがボクです
    石1個も使ってないんだァ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:06:21
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:07:40

    >>196

    金貨を進呈する!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:34

    ジンオウガ亜種一体は作っておいた方がいいタイプ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:30:27

    >>198

    はい!そうですよニコニコ

    降臨産の割に強いんスよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:02

    埋めるえっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています