【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【147】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:01:35

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。



    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止



    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【146】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:02:05

    過去スレ


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:02:19

    イラスト


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:02:32

    コラ


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:02:44

    スレ立てテンプレ


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:00

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd


    スレの歴史(31〜60)

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:21

    スレの歴史(61〜90)

    x.gd


    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:37

    卑しか資料館


    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:54

    卑しか用語辞典


    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:04:37

    うちのエースの話をするスレってこれか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:56:23

    スレ立ておつ
    かつての勢力図が今と全然違うの本当草

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:57:40

    前スレに貼られてたこれ、今作るならどうなるんだ?
    少なくとも烏と乙夜は卑し矢印をつけないとだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:10

    行くよ凛ちゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:12:20

    隙を見せたな卑しか蜂!
    蘭世は潔一筋なんぜ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:17:36

    >>12

    たぶんフランスドイツ縛りの関係図だけどスレ的に考えても考えなくても乙夜は烏のとこに入ってくるしスペインいるなら蜂も入っくるし最終的にお嬢が全員担ぐ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:26

    冴 七星
    ↑ ↙
    凛 泥船 蘭世   
     ↘ ↓ ↙
    國神→潔→⚽←士道
      ↗ ↖      ?
    カイザー 卑おりん↔烏↔乙夜
     ↑
    ネス ロキ(↔)シャルル
                       ↖↑↗
    💪時光  我牙丸←🐻  🤓斬鉄←エピ凪お嬢→
      °○(✨) °○(🥟)       ↙↓↘

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:44

    あとカイザーからクソ物ちゃんにも矢印伸びるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:29

    待って!?
    お嬢は臥牙丸さんの熊ごと担ぐの?
    もうお嬢の懐の広さは海じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:38

    わたしとあの子の間の矢印はしっかりと“純愛”の文字を刻んでいただけたら嬉しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:27:04

    凄い相関図来てて草
    二兎追いユース↔が輝いてるね流石スレタイやることが違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:27:57

    蜂楽とか凪とかキングとか入れたら改行制限引っかかっちまうよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:30:54

    >>17

    冴 七星

    ↑ ↙

    凛 泥船 蘭世   

     ↘ ↓ ↙

    國神→潔→⚽←士道

      ↗ ↖      ?

    カイザー 卑おりん↔烏↔乙夜

     ↕ ↖

    クソ物 ネス  ロキ(↔)シャルル

                       ↖↑↗

    💪時光  我牙丸←🐻  🤓斬鉄←エピ凪お嬢→

      °○(✨) °○(🥟)       ↙↓↘

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:31:30

    烏と世一を追ってる氷織
    氷織と乙夜を追ってる烏
    関西ユースは卑しいチーム

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:54:48

    >>22

    水族館のペンギン相関図みたいになってて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:46

    相関図アップデート乙
    ドイツフランス戦やってるからここで関係性深まるのはわかるけどまさかエピ凪で卑おりんブリザード起こるとは思わなかったなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:12:27

    >>24

    あったね〜そういうの!

    何気に時光とか我牙丸さんもいるの草

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:46

    悲報 U-20くじに潔さんのフィギュアなし
    どうして…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:29:30

    >>27

    先にこっちが発売やねん

    https://1kuji.com/products/bluelock4

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:10:12

    >>24

    あれも殆どオスだった気がするしあんまこれと変わらない気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:04:41

    泥舟、卑おりんみたいな悪いあだ名が好きだから、クソ物追加ありがとうございましたァ!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:02:19

    駄目だもう全然記憶がない
    マリンルックの話出ました?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:41:03

    >>31

    あのー、潔と千切が色被りのペアルックなのですが…

    誰が手動したのかわからないけど

    監獄内に潔・千切派がいるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:17:58

    京、都水族館のペンギン相関図かな?

    潔もしくは⚽️ちゃんが飼育員ポジ…?

    玲王いれるならどこに入るだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:06:55

    卑し株上がるときは一気に暴騰するし基本下がらないから奉行所保留案件の人達のは今のうちに買っておいた方がいい 何だったら七星の乱みたいなこともある
    尚二期があるからあでぃしょアニオリグッズ展開見越して卑し判定済みの人達のも買っておいた方がいい
    投資絡みのキャラに分析してみてほしいところだが・・・(当事者多いな……………)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:48:40

    >>34

    総取りのお嬢は株というかもはやファンドラップだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:31:17

    卑し株アナリストとして意識高い組ビジネス派及び投資にご関心のある方々をお呼びしております
    順にご紹介します
    解説の
    玲王さん「……(消去法でも凪と俺が組むには)凛じゃないか?」
    雪宮さん「地球の7割は海。潔は俺と沈むよ」
    卑おりん「夢中の先の同志(バディ)に決まってるやんかぁ♡まあ堅実にいきたいんやったら僕と烏も買うといてもええんちゃう?」
    烏さん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:08:28

    今日公開されたネオエゴ各国PVにお嬢が全然いないのってもしかして全員取りに行ってるから…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:06:51

    P・X・Gが凛勝しているな

    良い事だ

    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:16

    見てくださいこの2ショットの数々!それを前面に押し出す公式PV!カイザーの勝ちです!はぁ!?世一のくせにカイザーより目立ったんじゃねえですよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:39:57

    凛の勝ちだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:41:29

    これはさすがにカイザーが勝ってないですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:24:15

    🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿PV
    ・玲王→凪のシーン切り替えが玲王→凪パス
    ・「うん 良い」←凪の台詞なのに背景が玲王
    🇫🇷PV
    ・凛の台詞が潔に宛てたものばかり
    🇩🇪PV
    ・シーン切り替えでノアと潔の間に「クソお邪魔します」するカイザー
    ・各チーム(蜂楽、馬狼、凪、凛)1人の瞳の色がチーム名の色になっているのにバスミュンだけはカイザーと潔の2人

    3/5が卑しいPVなのはダメだろ!?なぁ烏!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:22:12

    烏だってPV作られたら卑しくなれます!
    烏もっと卑しさ見せられます!
    そうだよなっ烏!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:17:34

    >>39

    ネス先生は相変わらずで何よりです。ドイツチームに癒しかが足りない。あ、黒名は癒しかだよ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:50:08

    烏とか兄ちゃとか烏とか烏とかの影に隠れてるけど最近凪もかなり追い込みかけてる気がしますよねお奉行

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:18:21

    アニキ!誕生日おめでとうございます!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:11:50

    清羅誕生日か~おめでとう
    凛勝しとく?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:36:56

    >>39

    最近ネス先生が吠えてると微笑ましくなってくるんだが、多分まわりの妖怪や宇宙人や邪神や泥船とかの被害甚大人間卒業野郎共ばっかり見てて脳がバグったんだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:24:01

    半年くらいここに来なかったけどまだこの狂ったスレ存在してたんか(恐怖

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:55

    卑しかが続く限りこのスレも続く
    スレが続く限り俺は潔と沈み続けるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:15

    清羅は負けてる奴につく性質があるから凛勝勢にはつかないんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:20

    負け気味の卑しかってどこ陣営?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:45

    >>52

    誰を答えても卑しかに襲われそうな質問やめろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:23

    次に卑しかに消される候補かな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:47

    >>53

    見つけた瞬間に千切がクラウチングスタートをきりそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:38

    常に負けそうだと思い込みながらゴールテープと鬼ごっこしてる御影冷王さん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:14

    >>52

    これについて考えてたら卑しかスレキャラで三次創作しかけた危なかった

    ここかなり長期の人間ドラマ起きてるからよ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:59

    自認負け卑しか度なら玲王かな…
    自認負け卑しか度ってなんだよ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:23:44

    >>56

    主催者がゴールテープ持って追いかけてるのに明後日の方向向いて逃げてんだよなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:50

    そういや待たされすぎたゴールテープが付喪神化して自我持った回あったよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:18

    >>60

    日本語なのに全く理解出来ない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:33

    ここまでくるとゴールしたくないから逃げてる可能性もあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:34

    凪ーーーーー!!!落ち着いてーーーー!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:48

    >>52

    多分國神は自分が結構いい勝負できる土俵まで勝手に上がってることにまだ気付いてない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:14

    >>52

    x.comx.com

    PWCで実装するっぽいし、ボイスの内容で決まるんじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:09

    >>52

    ネオエゴ最終戦に出れてない泥船

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:08

    エピ凪映画でCVか付いた蘭世
    PWCでCVが付いた清羅
    もしかしてこれネオエゴ編のアニメ化も決まってる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:02

    各チーム、サッカーボール、ゴールテープ、伊勢海老、きんつばなどなど…
    ある程度スレで語られると自我を持つところは結構付喪神っぽい
    多分そのうち純愛マグカップとか凛勝力とかも喋り出す

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:39

    日不見が来たらチンピラヤンキーズのイベが出来るね烏…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:04

    大切な人は大事にする烏が卑しいわけないだろ



    って烏が言ってたー🥷

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:29

    >>68

    純愛マグカップはともかく凛勝力は最早概念やんけ


    凛勝力「凛の勝ちだ」兄ちゃ「凛が勝ってる」

    とか怖すぎるが

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:38

    兄貴声低いっすね!かっこいいっす!!

    x.comx.com
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:50

    清羅の台詞エピ凪時空ってことは映画以外にもエピ凪なんかある感じなの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:18

    密告忍者め
    流石都合のいい関係性

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:20

    エピ凪といえば、そう……乙夜と烏の卑しい匂わせ…!
    そういうことだよな、烏!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:48

    >>71

    兄ちゃと凛勝力だけで無限に会話できそうて怖い

    畳み掛ける洗脳してきそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:18

    責められたときに泣きながら呼んでた相手二人ともとお奉行案件になったからスレの顔はこの頃旗色が悪い
    でもフランス戦まだ終わってないからな!
    まだ舞えるよな烏!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:10

    まだまだ卑しい夏は終わらないってコト!?
    再来月にアニメ二期始まるのに!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:58

    あまり注目されていない卑しかとかにも注意しないとな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:38

    >>76

    アキネイターイマジナリー兄ちゃもいるんだよな

    兄ちゃ過剰がすぎないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:20:11

    清羅と吉良君のマッチスキル!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:21:48

    >>79

    言ったそばから清羅と吉良くんに卑しか疑惑が!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:26:02

    清羅と烏の卑しかも確認

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:31:22

    >>83

    両取りどころか三羽(狙い)烏!?!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:32:46

    自分等は俺の翼やってこと?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:45:15

    PWCの新規凛ちゃん今までの全部のカードと育成を無にしたぶっ壊れ性能だからガチの凛勝してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:26

    清羅は乙夜とも卑しかダンスしてるし凛ちゃんは凛勝(物理)してるしコレどうすんだよ御奉行…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:47:57

    でも清羅くんはまだ潔に卑しさ出してないからお奉行チェックは通るかも知れない…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:44:19

    はぁ…烏、分からせが足りへん見たいやねぇ^^

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:17:08

    >>64

    でーじょうぶだ

    気づかれる前に千切にお姫様抱っこで担がれていくから

    國神は気づかないでいられるぞ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:31:13

    9月になったので一旦オシャに空気清めてもらおう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:35

    >>91

    サンキューオシャ

    フォーエバーオシャ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:45

    オシャだけは卑しくならないでくれよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:52:52

    凪…?
    そして烏は潰すってよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:51

    >>90

    千切が國神を⁉︎⁉︎

    って思ったけどこのスレの怪力お嬢なら余裕か

    どんまいひーろー

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:51

    一方その頃凪は相方の招待状をトラップしていた

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:25

    ここのお嬢はヒーローにあいつら全員担いどいてって担がせたうえで自分がヒーローを担いでゴールする豪傑なので…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:01

    このスレのお嬢トラック2台くらい持てそう(小並感)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:56

    >>96

    🤔

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:13

    お嬢の狙いが増えるほど担がなきゃいけない相手が増えていくひーろーになんか巻き込まれた現在

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:25:21

    天才覚醒!するのはスマホトラップだけなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:14

    言い方悪いがガチャ演出みたいで笑えるな
    スマホが映ったら最高レア確定!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:33

    玲王には申し訳ないですが、凪はプライムビデオが独占させていただきます!


    x.comx.com
  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:19

    >>103

    ??「NTRやんけ〜〜!!」

    ?「寝てから言え!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:35:14

    2人ともエピソード凪はちゃんと見てくださいよ!
    これはお奉行命令です!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:17

    御影の力でプライムビデオから独占を奪い取ればいいですよ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:44:08

    プライムビデオ様→実家が太い+豊富な動画コンテンツで凪を退屈にさせない+独占欲が強い
    玲王の独走レースに中々の対抗馬が現れたな……なんで?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:40

    アマプラくんどっちかというと飽き性の玲王と相性がい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:18

    アマプラと玲王でゴールインってコト!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:27

    つまりアマプラくんが卑しいってことか…?(ぐるぐる目)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:27

    3ヶ月ぶりくらいに覗きにきたらアマプラにNTRれてて困惑してる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:33

    どっちがNTRれてるんだ?(おめめぐるぐる)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:15

    こういう時御曹司は意外と冷徹に「誰も寝てねぇんだから寝取られも何もないだろ」って言うタイプだと思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:51

    その点泥舟は…?潔くんのベッドで…?寝て…???

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:04:24

    来月から二期か…
    ここまでこのスレが続いてるとは
    感想スレに書き込めないことしか浮かばない頭になってしまったから助かる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:50:05

    >>107

    でもプライムビデオとエタサンは出来ないんだよな…(取り扱いが無いから)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:50:54

    9月といえば黒名と凛ちゃんの誕生日だな…
    去年はたしか黒名はまだ判明してなかったから大人しかったし兄ちゃは一ヶ月前くらいからおおはしゃぎしてた記憶がある
    今年は凛ちゃんがケーキと胃薬を同時に飲まなくてもいいくらい大人しいといいね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:09:48

    黒名と蘭世の誕生月か~って素で思ってしまった

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:35:38

    最近凛勝ちが足りてないな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:00:36

    一日一回凛の勝ちと叫ぶと健康にいいぞ
    凛の勝ち!!!
    凛の勝ち!!!
    凛しか勝たん!!!
    凛に全賭け!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:59

    自認負け卑しかの鑑

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:24:54

    もうこれ一周回って凪レースのゴールテープ切るの嫌なんじゃないか
    そうじゃないと納得できない自認負け卑しかだよ だからこんなことになっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:27:40

    これ凪が観てるのエピ凪ってことは金城神と同じく白宝時代を鬼リピしている凪なのでは…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:13:46

    このレベルまでくると凪の卑しか(純愛)に気づけないで負けムーブしてる玲王って逆に癒やしかなんじゃないか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:19:20

    白宝が独自の路線走ってて困惑する(好き)
    ブルロって矢印と卑しかの種類が絶妙に被らないよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:31:47

    >>121

    これ見るとアマプラくんどちらかというと玲王に卑しいのでは🤔

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:15

    >>121

    宣伝で絶望顔晒されるのかわいそ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:28:34

    ここでは軽率な発言すると消されるか洗脳されるぞ…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:02

    そろそろお前たちも蘭世のバースデーをカウントダウンした方が良くないんぜか〜?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:49:44

    確かに映画エピ凪は強かったけど「○○と出会うまでは」構文がコラボに便利で競馬とか色んなところと出会うことになり玲王はその度に一緒にいられない関係…して現状維持してる感じか白宝

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:06:46

    STOP!現状維持

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:07:10

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『糸師凛様御祝準備グッズ』!
    9月のビックイベントといえば…そう、糸師凛様のお誕生日ですよね!
    基本今凛放送では一回の放送につきひとつの商品しかご紹介しませんが、今回はあと一週間に迫った凛様の生誕祭の前準備をどうすれば最高の凛勝になるのか悩みすぎてまだ準備ができていない方にオススメなものばかりを紹介する特別版を放送!
    一週間毎日凛勝に祈りを捧げる“祭壇”、一定時間凛勝力が上がる“特製スープ”、エピ凛を永遠に流し続ける事ができる“専用ミニテレビ”の他にも“リンリン虫寄せ香”や“リンリン魚寄せ餌”などたくさんの前準備用の商品を厳選して紹介しました!
    更に今回前準備グッズをご購入頂くと、糸師凛様生誕祭のチケットが入っていることがあるかも…?あなたの凛勝力が高ければ高いほどチャンスがありますよ!頑張って!!
    一年に一度の特大凛勝日です。何があっても対処できるよう万全の準備を整えておきましょうね!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:36

    凛勝放送見てるから2期始まりは凛勝モニタールームだ…って絶対思うし
    その後のチームB戦に備えて暖房用意しておいた方がいいなって

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:58:28

    二期は凛勝の宝庫だし兄ちゃは公開決定してから毎日指折りして待ってる
    凛ちゃんの胃薬がまた増えるね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:05:22

    凛が潔に卑しか言動してるとき
    凛が冴に卑しか言動してるとき
    凛が誰にも卑しくないとき
    これ全部RINRINRIN勝ハットトリックなんだもんな
    検閲済胃薬の準備で奉行所も大変だろう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:13:02

    アニメ二期範囲の原作を読み返したらちょくちょく背景で豆粒な烏と乙夜が並んでて駄目だった

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:36:06

    ファイトクラブが好きな清羅
    士道と凛の喧嘩をファイトクラブみたいってワクワクしながら見てた乙夜
    一緒に卑しかダンスを踊るのは当然の結果だったってワケ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:18

    奉行所って一日に胃薬と塩どれくらいの量浄化して配ってるんだろうな
    毎日必須の凛ちゃん、烏、カイザーに加えて塩撒き用に凪、乙夜、オシャの分も用意しとかなきゃだから相当な量いるんだろうな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:58:34

    奉行所は塩と胃薬を業者から直接仕入れてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:58

    自分は去年の今頃のスレを見返してた

    僕はついていけるだろうか
    癒しかが減っていく世界のスピードに

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:25:08

    今日も凛の勝ち


  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:51

    ………ん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:57

    あれ?潔さん玲王さんそのピンって…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:29:38

    千切のイラストを見て真っ先にお嬢が誰にも卑しくない!と思ってしまった自分を誰か引っ叩いてくれ
    お嬢は卑しいけど千切は卑しくねえんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:31:59

    蜂楽を応援するために俺がつけさせただけなんだよね
    だから潔はともかく玲王は卑しくありませーん

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:09

    でもこの玲王凛応援してない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:37

    おっとお声がかかったか
    飲みながらでいいから聞いてかない?うちのエースの話

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:48:35

    とうとう卑しかのニューウェーブ士道がグッズに来たか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:51:27

    もしかして潔と玲王ってBEST ZUTTOMOになった??

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:10:28
  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:05

    あーあ凪がアマプラでエピ凪見てる間にリアル玲王が潔さんにとら

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:52

    冴ちゃんのこと見張るためにバニーなんか着せられてっけどすでに手遅れじゃね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:20

    >>151

    みんな、これが口は災いの元だよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:47

    卑し…?癒し…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:39

    潔に専用ボイスあるとかこれは卑しか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:23

    >>154

    爽やかはなんて表現したらいいんだろ

    涼しか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:36

    右下でお奉行が目を光らせているからセーフ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:45

    れおーれおー
    ねー隣に居る俺のタイが取れそうだよれおーなおしてー

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:55

    にんじんの花言葉は「幼い夢」
    ……なるほど、頑張ってるな凪…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:46

    清羅はファイトクラブ仲間乙夜と同じ一旦保留枠かなって思ったけど乙夜の場合はスレ民が傍証上げまくってるから裏ドラ乗っちゃったら数え役満のイメージ清羅はもうちょい癒しか寄りかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:53

    清羅が烏を目の敵にしてるのは清羅が凡刃だから説見て声でた

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:57

    >>144

    ?お嬢も卑しくないぞ

    ただ全てを担ぐ男気が溢れてるだけだぞ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:05

    烏「抜き足 差し足」
    乙夜「忍び足」
    初見はさらっと流したけど今見たらこれさぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:56

    すべてが卑しく見えてくる…これが卑しかスレ病だよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:37

    ぶっちゃけこのスレのせいで烏と乙夜が並んでるだけで笑える

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:01

    凛ちゃんの元に集合する子達 七星 士道 シャルルに賭けるぞ
    全員付いたらイタリア戦の二番煎じになるからちょうど半分位が着くとみた

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:17

    ロキさん!?!?シャル呼びはさすがに卑しすぎませんか!?!?!?

  • 168ニ次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:26

    凛と潔の卑しかの裏でロキがシャルルに卑しい!
    本っ当にフランス戦は卑しかの塊だな!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:11

    ロキ→シャルル→士道の卑しかの連鎖で笑った

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:16

    凛ちゃんにパス寄越せ言われたのに士道と凛にチャンスやるとかやっぱシャルル士道に懐いてね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:46

    士道と凛も卑しくねぇ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:10:11

    ロキ「NTRですかね」
    ノア様「寝てから言え」

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:50

    カーッ!卑しか国たいフランス!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:10

    ロキからシャルルの卑しか一方通行な気がしてきた

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:36

    ロキってもしかして愛空と同じタイプの後方腕組みマスター面男かぁ…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:13:58

    さっすが卑しか世代がマスターなだけある!
    卑しか国たいフランス!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:31

    非公式宿敵…?
    まさか士道…自らの身を投げ打ってまで凛勝を阻止しようと…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:18:19

    フランスの癒しかは斬鉄だけ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:30

    >>173

    斬鉄は卑しくなか!ってか 1年前も見たなこの構文

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:25:02

    信じられるのはオシャと斬鉄だけェ!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:40

    もうフランスはダメだ卑しかに染まってしもうた!ねっ烏!!オメーどこ行ったんだ影消して卑しかから逃れようとしてるでないよ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:38:56

    だめだカラ鉄コラボに何故か捩じ込まれてるブリザードNTR三角関係(寝てから言え!)は笑うしかねえだろこれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:42:19

    非公式宿敵が現れたが公式宿敵なので凛の勝ちだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:00:23

    急なシャル呼びに噎せた
    ロキさん卑しいっす

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:25:29

    >>183

    その弟さんがライバル失格って言ってるんですがそれは

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:26:14

    >>182

    これ下3人同じチームか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:43:42

    これラップじゃなくて許さナイフ始まるだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:46:38

    >>186

    卑おりんこれは内心穏やかじゃなかったろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:50:35

    >>185

    死ぬ覚悟で来い殺しに来いってわざわざ煽りにいくのは普通に卑しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:20:40

    仕方ないんぜな〜

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:24:44
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:29:38

    キャーッ!!!蘭世ェ~!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:33:52

    たておつらんぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:27

    >>182

    この烏つけてたら卑しかスレ思い出しちゃってダメだわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:56:47

    本誌が卑しかのオンパレードでむせた。フランスも卑しか、ドイツも卑しか!!
    癒しかは斬鉄とオシャだけですわ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:05:58

    閃堂!閃堂も癒しかです!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:16

    凪は今のうちに潔と玲王のコラボに慣れておかないと二期始まった瞬間大勢を消すことになるし卑おりんが今のうちにチームBに慣れておかないとスレが大寒波に見舞われる

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:07:59

    卑しかは増えるし強さも増すけど癒やしかは減っていく一方だからね
    奉行所で匿わなければ…奉行所勤めでも七星のように卑しかに染まるときもあるけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:08

    二期終わる頃には無事なスレ民は何人残っているだろうか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:32

    清めの塩を多めに奉行所に発注しておかなければ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています