【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?97

  • 1ユーキ24/08/29(木) 18:02:46

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ユーキ24/08/29(木) 18:04:04
  • 3ユーキ24/08/29(木) 18:04:53
  • 4DMハハハハンター24/08/29(木) 18:28:39

    (スレ立て乙)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:34:02

    このレスは削除されています

  • 6イブキ24/08/29(木) 18:34:08

    (スレ立て乙です)

  • 7ユーハ24/08/29(木) 18:34:54

    (前スレ200の続き)
    うん…わかった。
    じゃあネネさんに頼みに行こうか。
    (まあネネさんの方は最初から一緒に帰るつもりだと思うからわざわざ頼む必要とないかもしれないけど。)
    それで…ネックアウトモンとディープハートモンはどうする?
    うち来る?

  • 8ネックアウトモン24/08/29(木) 18:46:03

    >>7

    俺はそうだなー…俺等欲しい人ー手ー上げて

  • 9ディープハートモン24/08/29(木) 18:47:59

    >>8

    ちなみに私とデジクロスした女性デジモンはスク水巨乳になるでスク水プレイが楽しめますよー

  • 10ネネ24/08/29(木) 18:48:57

    >>9

    (すぐさま手をあげようとするがユウに取り押さえられる)

  • 11アン24/08/29(木) 18:52:32

    >>8>>9

    は〜い!(手を上げる)

  • 12DMハハハハンター24/08/29(木) 18:58:55

    >>9

    家に来ないか?君のような人材を…

    「デジクロスをそんな事に使わないでくださいマスター」

  • 13ジン24/08/29(木) 18:59:23

    姉さんベアトリーチェ?って人苦手なの?(隠れてるの見て)


    「というか一応重要参考人だから一回全員連れてきたいのが立場的な話なんだが…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:03:54

    このレスは削除されています

  • 15イブキ24/08/29(木) 19:05:31

    うーん……ディープハートモンは金賊団の新入りという形で入れられるけど……(ネックアウトモンを見る。色々とメルヴァモン関連でヤバいからである)

  • 16キング24/08/29(木) 19:15:32

    立場は考慮するつもりだが世界転覆を狙い実際悪意で混乱に陥れかけたことは事実だ。そのあたりの事情や反省したかなど、いろいろ取り調べしないといけない。

  • 17キング24/08/29(木) 19:15:46

    おとがめなしでは示しがつかないからな

  • 18イブキ24/08/29(木) 19:22:11

    >>17

    ………まあたしかにキングさんの言うことも一理ある

  • 19リン24/08/29(木) 19:47:32

    >>13

    「めっちゃ苦手、職場の上司なんてなんで仕事外で会わなきゃいけないんだい?


    それに奴、『永遠の淑女』(ベアトリーチェ)なんて名前の癖に一切鏖殺に躊躇がない上、戦闘力はロイヤルナイツでも単騎なら退却に追い込めるレベルだ

    いくら02でも近づきたくないね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:28

    このレスは削除されています

  • 21アン24/08/29(木) 20:19:33

    >>19

    ふーん…そうなんだね!それもアリだね!

    ところでベアトリーチェお母さんはリンお父さんのことどう思ってるの?(目線がリンの後ろに移動した)

  • 22ショウリ24/08/29(木) 20:58:41

    「………俺らただショウリのバイトについていったらとんでもねーことに巻き込まれたなぁ。ついでに行くはずだったバイトも無くなっちまったし、ふんだり蹴ったりだぜ……!」
    まあそうっすねぇ……いちおうまだキープしてるのがあるけど
    「あ、前に収入が良さそうって一度はキープしてたやつか。なんの店だったかなぁ」
    たしかパン屋だったすよ。名前は…………




    そうそう『松田ベーカリー』だったな

  • 23ユーハ24/08/29(木) 21:18:52

    >>22

    …………なんかどっかで聞いたことあるような…

    どこだったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:03

    >>21

    「私は嫌われているのも知っているからな、別に何処の何者が何と言っているからと気にはしないさ」

  • 25パラサイモン24/08/29(木) 22:42:51

    あっそうだ、トランスマメモン
    「ん?」
    はいガッチャンコ
    【パラサイモンはスマメに首輪型の何かを装着させる】
    「何だコレは…?」
    【するとスマメの肉体は光に包まれ、Mに変えられた人間態になったが、以前よりも成長して中学生くらいになっていた】
    「何じゃあこりゃぁ!?」
    ユーキの旦那とルルーナ嬢に頼まれて作っといた人間化装置内蔵の首輪だ。
    俺か旦那、お嬢じゃないと解除できないから
    「えっ?私は?」
    お前はやらかしそうだから権限はねーよ
    「そんなぁ!?」

  • 26ジン24/08/29(木) 22:49:39

    >>24

    なるほど……あ、自己紹介してなかった。

    ジンだ。リン姉さんには色々世話になってる。よろしく。

  • 27スマメ24/08/30(金) 08:57:18

    >>25

    くっそ…余計な事しやがって…

    【すると次の瞬間、スマメはものすごいスピードでディープハートモンに抱き抱えられる】

    お…おい?どうした…?

    「………いえ、折角人間になられたので………(ニチャァ…)この際、皆さんのいるのだから此処で「シて」しまおうかと♪」

    【そう言ってスマメを地面に押さえつけ、彼の服を剥ぎ取る様に脱がそうとする】

    いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

    「ちょっと抵抗しないでください、あーもう!ウェヌスモン、ネネ手伝ってください」

  • 28ネネ24/08/30(金) 09:11:05

    >>27

    ええもちろん♪

    「よくわかんないけどはーい♪」

    「姉さん!ウェヌスモンさんも!」

  • 29スマメ24/08/30(金) 09:23:52

    >>28

    やめ、辞めろぉぉぉぉぉ!?

    あっそこは駄目!?服を脱がさないで!?(擦り傷に服が擦れて)感じる!

    あっ!?駄目ぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

  • 30DMハハハハンター24/08/30(金) 09:51:11

    >>29

    あーもう何やってんだか…ユウくん、アイツ等止めるの手伝って

  • 31クイーンチェスモン24/08/30(金) 15:00:55

    >>29

    あらあら…(汗)

    でも娘の元気な姿が見れて嬉しいですわ♪

  • 32ジン24/08/30(金) 16:18:21

    お前ら小学生の前で何とんでもないの見せてるんだよ……アケミ、お前も何か……アケミ?え?アケミ?
    アケミーーーー!!!!!???
    (脳破壊のアケミ)

  • 33DMハハハハンター24/08/30(金) 16:26:49

    >>32

    アケミちゃん!?一体どうして…

  • 34ジン24/08/30(金) 16:28:28

    >>33

    「いやまぁ憧れのアイドルで自身もファンとして応援してたネネがこれに加担してることを目の当たりにすると……な?」

    せっかくおじさんと結婚する件についての傷は塞がってきてたのに……

  • 35ジン24/08/30(金) 16:29:40

    しかしなるほどな……、ディープハートモンに同盟を持ちかけられてコイツラの命を保証する代わりに手を貸すと言われたと……





    ……………なんか、聞いてる限りあんま役立ってなくね?
    「コラ!!マスター!失礼ですよ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:43:30

    このレスは削除されています

  • 37ベアトリーチェ24/08/30(金) 16:45:36

    >>26

    CERN・職員No.02、ベアトリーチェ・シュトロームベルグ

    貴様が水蓮寺の弟子か、聞いているぞ

    あのガキがいらん技や知恵まで流しているとな

    ……言っておくがあいつの話は信用するな、4割嘘で4割詭弁だ」

  • 38ジン24/08/30(金) 16:46:35

    >>37

    あ、うん……2割くらい本当なら十分だなって最近思ってる……

  • 39ディープハートモン24/08/30(金) 16:49:40

    >>35

    ムッ失礼ですね…【ハンター達に引き剥がされたディープハートモンがジンに近づく】

    でも事実ですので……せめてこれくらいはしてあげましょう。

    「なにする気だ…?」

    【するとジンの眼の前に立ち、自身のスク水の肩紐に指を掛けてぱっと離すと】












    お色気サービスです。

    【ボロぉん!と水着で隠されていた生のビッグバストを勢いよく丸出しにする】

    「ちょっとぉぉぉぉぉぉ!?このスレの注意喚起のR17.5まででしょうがぁ!?てかジンさんに何見せてんの!?」

    生意気なので「生」を見せて、イきさせようかと

    「上手いこと言ったみたいな顔するな!?」

  • 40ジン24/08/30(金) 16:51:50

    >>39

    ぶはっ!??!マジでお前小学生に何見せてんだ!!!!(目を隠して上着無理矢理着せる。なんだかんだ初心)

    「……すぞ……」

    『おいルナ!?落ち着け!!やつは遊んでるだけだ!!』

  • 41DMハハハハンター24/08/30(金) 16:53:05

    >>39

    ただでさえリリスモンネキというレーティングをギリギリ生きてる人…じゃなくてデジモンのお陰でそこら辺の基準緩くなってんだから勘弁してよ…!

    「良いじゃないですか、ジャ◯プのToL◯VEるとかゆらぎ荘◯幽奈さん枠的な奴ですよ」

    ギリギリ隠せない伏せ字の使い方辞めろ!

  • 42リン24/08/30(金) 16:53:22

    >>38

    「非道!!常我説的真実!

    我不説虚報!」

  • 43ジン24/08/30(金) 16:54:15

    >>42

    似非中国語使用信頼不可!!!!

  • 44ディープハートモン24/08/30(金) 16:59:51

    >>40

    あらあらどうしたんですか〜?お顔真っ赤ですよ~?今度は下も脱いであげましょうか〜?私は町中の人混みでも全裸で歩く事を躊躇わない鋼の変態メンタルですよ~?ほーれほれ

    【そしてジンをおちょくる様に尻を向けて脱ぎかけのスク水を上下に動かして半ケツをちらつかせる】

  • 45ベアトリーチェ24/08/30(金) 16:59:56

    諦めろ水蓮寺、首を括る時だ
    そろそろ長い旅も飽きただろう、地獄に送ってやる

    我が鉄槌を受け入れるがよい

  • 46DMハハハハンター24/08/30(金) 17:00:46

    どうしよう…シリアスとギャグのカオス空間ができてしまった…

  • 47ジン24/08/30(金) 17:01:47

    >>44

    アウトだが!?ちょっ、おいいい加減に……

    「シッ!!!」(ディープハートモンの頭にアンカーの柄が放たれた)

    「ちゃんと教育してください、ね?」

    >>45

    いやさすがにそれは……オレも世話になってる師匠で姉?兄?みたいな人だから困る……

  • 48リン24/08/30(金) 17:02:30

    「それ受けたら死ぬやつでしょ、ねぇ
    それ死ぬやつだよね!?
    誰が喰らうか!最近歩けるようになったからもう負けんぞ!最強(02)の座、今日こそ奪ってやらぁ!」

  • 49ジン24/08/30(金) 17:04:26

    >>48

    姉さん下克上とか考えるタイプなんだな……

  • 50ベアトリーチェ24/08/30(金) 17:04:58

    ほう?貴様が04になったのは入社時期が私より遅かったというだけではない
    ホークモンの残したこの拳、この鉄槌
    絆という概念が私と貴様の差
    それを教えてやろう……ベアトリーチェの狩りを、知るが良い

  • 51ディープハートモン24/08/30(金) 17:06:56

    >>47

    べぶっ…………いたた…でもそこのルナと呼ばれたデジモンさん、貴女もこれくらいやらないとすぐ誰かに取られちゃいますよ?

    【そう言ってイブキ達の方にスタスタと歩いていく】

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:10:26

    このレスは削除されています

  • 53ジン24/08/30(金) 17:10:45

    >>50

    待て待てストップストップ!!ふたりともおちつけ!!

    >>51

    「……わかってますよ……そんなこと……ただ……それはそれとしてマジでコンプラぁ!!」

  • 54リン24/08/30(金) 17:13:15

    「別にゲイザーはNoがどうだからって訳じゃないよ?単純に入社順と権威というか研究室としての立場順なんだよね
    だから私がベアトリーチェを倒しても私が02になるわけじゃないんだが……席に穴が空いたら埋めなきゃならんよなぁ
    ……我が鈴の音色を聞け」

    臨戦体制と同時にサングルゥモンを召喚しフラッシュブリンク
    データ分解によって超高速で転送を行い、ベアトリーチェの背後にワープして首を取りにかかるが、流石に究極体相当の身体能力なだけあってサングルゥモンの状態では軽々と追いつかれてしまう

    「ならば……!」
    「「サングルゥモン・超進化!ワイズモン!」
    パンドーラ・ダイアログ!」

    時間と空間を超えて攻撃を召喚するパンドーラ・ダイアログにより“ベアトリーチェの体内”にヴォルケナパームⅤが生成され、爆裂する

  • 55ベアトリーチェ24/08/30(金) 17:17:21

    ほう?素晴らしい火力だ、だが場所を誤ったな
    覇ァッ!

    (同じく体内にソニックヴォイドを生成して体外へ炎ごと放射し、火炎放射のようにして反撃する)

  • 56ジン24/08/30(金) 17:19:42

    ………待てってば!!
    (マグナモンをリアライズして間に立つ)
    どこでとんでも喧嘩しようとしてんだ!今はかえって落ち着くのが先決だろう?おじさんたちも随分疲れてるしな

  • 57リン24/08/30(金) 17:22:29

    「機動力ゥ!万歳ッ!!」

    着弾寸前にステップ回避してフレーム避けに付随する無敵時間を利用して接近すると同時にベルセルクソードを振り翳し、倍率を1000倍にした重力でソードを自壊させながら鉄槌にぶつける

    が、軽々と振るわれた鉄槌がベルセルクソードを下から受けてそのまま弾き返し、深々と地面に突き刺さったベルセルクソードはそのまま核融合を起こして爆発し掛けたところで消滅した

  • 58ベアトリーチェ24/08/30(金) 17:24:04

    チッ……一時停戦だ、帰るぞ水蓮寺
    まったく……キングがやらかしてくれたせいで何枚レポートを書くことになるかもわからんのだ
    体力を浪費する余裕はないぞ

  • 59ジン24/08/30(金) 17:25:16

    >>58

    「仕方なかったってやつだ!」

    ほら、姉さんも……

  • 60DMハハハハンター24/08/30(金) 17:25:46

    流石に止めねーと…相棒!
    「ラジャー!」
    リロード!グランディスクワガーモン!
    「٩(๑`^´๑)۶」
    【そしてグランディスクワガーモンとブリガードラモンが2人をそれぞれ後ろから羽交い締めにして止める】

  • 61リン24/08/30(金) 17:30:33

    >>59

    「チッ……(バチクソ大音量)

    ジンくんとキングとあとマスター達が書かされる始末書に免じて許してやるよ……」

  • 62イブキ24/08/30(金) 17:37:21

    >>51

    まって?なんで僕達の方にくるの?っていうかまず前を隠して!?/////

  • 63リン24/08/30(金) 17:43:22

    「しかし後始末はしなきゃならない
    こういう時に奴に立つのがキフネなんだよなぁ
    地形操作めちゃくちゃ上手いから
    築山とか“作れる”し
    私は戦闘用の言霊がほとんどだからあんまり細かい調整は効かないんだよね
    それに地属性苦手だし」

  • 64ディープハートモン24/08/30(金) 17:52:30

    >>62

    別に見てもいいですよ?なんなら触ります?私、別に構いませんよ?父上はどぉぉぉぉぉぉぉせ…相手してくれませんしーーーーーーー……

    「完全に拗ねてますわね…」

    あっそれと私、ウォーラパスモンと一緒にこちらに行きますね?ネネさんとは近い物感じるので

  • 65イブキ24/08/30(金) 18:00:48

    >>64

    どういう理由!?ネネちゃん、流石に…  

    「私は別にいいわよ?」

    「姉さん!?ガチで言ってるの!?」

    「アタシは別に構わないんですけどね〜」

    う、うっそーーん……あ、ショウリは


    【先に帰ります ショウリという置き手紙が落ちてた】


    ショウリーーー!?

    「ところでおじさん……さっきディープハートモンが胸出した時、凝視してたでしょ?」

    へ!?あ、いやそれはその……

    「じゃあこれはなに?」

    アヒャ!?ちょ、そこは……////

    「こんなに固くしちゃって……私も身体が疼いてきちゃうじゃない……!」

  • 66双葉24/08/30(金) 18:05:09

    「キング!!!!!!!」

  • 67スマメ24/08/30(金) 18:13:40

    >>64

    てかいい加減にちゃんと水着を着ろ…

    「ふん…」

    たく…完全に拗ねやがって…

    「スマメ、きっとこう言ったら機嫌直しますわよ?ゴニョゴニョ」【耳打ちをする】

    ………言えと?(真顔)

    「えぇ、てか一発ぐらいヤってあげなさい」

    ………ディープハートモン

    【後から抱き寄せると耳にキスをする】

    ………ごめんな?後で腰抜かすくらいシてやるから機嫌直せ…

    「分かりました父上(キリッ)」

    【ものすごいスピードで水着を着直すディープハートモン】

    ………はぁ…

  • 68イグ24/08/30(金) 18:15:31

    わーお、色っぽい雰囲気
    「大人も混ざってるからこうなるよね.....いや、流されちゃダメだろ」
    「胸ぐらいですぐ騒ぎやがって、ハニートラップにでも引っかかりそうだな」

  • 69DMハハハハンター24/08/30(金) 18:19:17

    あっそうだ…ネックアウトモンはどうすんだ?
    「うーん…俺はパパと一緒にいるかなー」
    って事はユーキさんのところに?
    「うん、お姉さん共一緒に居たいけど会おうと思えば会いに行けるし、それとパパがディープハートモンとする事も何するのか知りたいし」
    ……あー…それはその…
    「なんだったら良く見せて教えてあげるわよ?そしてコレを覚えればきっとネックアウトモンもメルヴァモンを物にできるわよ?」
    「本当か!教えて教えて!!」
    ……

  • 70ネネ24/08/30(金) 18:22:05

    >>67

    よかったわねディープハートモン♪

    たからおじさん、私たちも帰ったら……一緒にシましょう?

    (ただただコクコクとうなずくイブキ)

    >>69

    「お前はなにをいってるんだぁーーー!!??」

    「あ、そうです。この際みんなで乱交とかどうです?リリスモンも呼んで。それにディープハートモン。なんとなく使徒の適性がありますし♪」

    「お前もお前で何言ってるんだルミナモン!?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:26

    このレスは削除されています

  • 72???24/08/30(金) 18:31:58

    咎人め!(何者かがスマメに襲いかかる

  • 73DMハハハハンター24/08/30(金) 18:32:11

    >>70

    ………はぁ…俺らもそろそろ帰るか…あっそうだパラサイモン、クイーンチェスモン、今度ダークサンゾモンの故郷の温泉の国に行くんだけどユーキさん達と一緒にどうか?残骸スレの方になると思うが…

    「まぁ!温泉ですの!」

    「へーそりゃあ良いな、旦那達も誘えたら行くぜ」

    イブキさん達もどうです?色んな効能の温泉があるみたいですよ?

  • 74スマメ24/08/30(金) 18:36:38

    >>72

    ッ!

    「「ダブル・カッティング」!!!!」

    【間にネックアウトモンが謎の相手の攻撃を受け止め、その後剣を振るって勢いのまま突き飛ばす】

  • 75イブキ24/08/30(金) 18:36:52

    >>73

    え?いいんです?まあそう言うなら……お言葉に甘えて


    >>72

    「ふっ!」(スマメに襲いかかってきた人物を迎撃する)

  • 76???24/08/30(金) 18:40:38

    >>74

    >>75

    ぬぅ!罪深きものを守るとは....理解に苦しむな(何事もなかったように体を翻し体制を立て直した)

    美しなきものならば仕方なしと言えば仕方ないか....悲しいものだ

  • 77DMハハハハンター24/08/30(金) 18:42:03

    >>76

    誰だ…?

  • 78ジン24/08/30(金) 18:42:58

    >>61

    そうそ・・・え、俺も?

    >>66

    「げっ・・・や、やあ双葉・・・どうした?」

  • 79メルヴァモン24/08/30(金) 18:45:44

    >>76

    ベルゼブモン構えろ。敵だ

  • 80???24/08/30(金) 18:46:26

    醜き奴らに名乗るな名どないが、私の美しさに免じて語ってやろう!
    我が名はラバンニャモン、我らが使える神の名により咎人達を浄化しにきた(天使型デジモンに似ている姿をしており、その見た目は男とも女とも取れる見た目絵画に描かれる天使のような服装、容姿をしている

  • 81ベルゼブモン24/08/30(金) 18:47:31

    >>79

    ケッ、歯応えあるといいがな

  • 82イブキ24/08/30(金) 18:49:44

    >>80

    えっと……ラバンニャモン、さん?咎人っていうのはまさかスマメのこと、かな?

  • 83スマメ24/08/30(金) 18:51:12

    >>80

    俺の首狩りに来たか?へっ…やってみろよ?

  • 84ラバンニャモン24/08/30(金) 18:53:04

    >>82

    知っていて生かすか....やはり美しき無き者の考えは罪深い....罪深き悪逆を生かすとはッッ

  • 85キング24/08/30(金) 18:55:06

    ちょっと待て、こいつは人間界で起きた問題だ。俺たちが対処する。お前が私刑をする理由もデジタルワールドが介入する理由もない。

  • 86ラバンニャモン24/08/30(金) 19:00:00

    >>83

    話が早くって助かる、醜きものだが理解が早いのは良き(持っている棒で頭を貫こうとする

    >>85

    なんと愚かな....この様な物どもがいるから悪逆は蔓延るのだ(涙を流す)

    我の行いに口もう申すと抜かすか....我らが神の定めを阻害するか、咎人共(怒りを見せる、悲しみと怒りが混じった顔を見せる

  • 87ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 19:08:00

    >>86

    いいえ。そちらの人間の言うとおりですラバンニャモン

    ですので、武器をおろしてください

    (しかし棒が何者かに掴まれる。相手はホーリーエンジェモンだった)

  • 88ウォーラパスモン24/08/30(金) 19:08:20

    >>86

    ……えい

    【近くから引っこ抜いてきた切り株を思いっきり後から頭に叩きつける】

  • 89DMハハハハンター24/08/30(金) 19:11:04

    >>87

    あれって…

    「ホーリーエンジェモン?」

  • 90ラバンニャモン24/08/30(金) 19:14:46

    >>87

    なんと、貴方はどのデジモンが人に絆されるか.....ふっはははは!

    なんと愚かしき!これほど悲しき事が他にあろうか!罪あるものは裁かれるそうあるべきなのだ!

    >>88

    なんと野蛮なッッ

  • 91ディープハートモン24/08/30(金) 19:16:59

    >>90

    「アトランティス・クラッシュ」

    【後ろを向いた隙に、右腕の魚雷をラバンニャモンの尻に押し付けて爆発させる】

  • 92ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 19:19:44

    >>90

    あなたの言うことは一理ある。

    だがしかし……裁きにはそれ相応というものがある。なにより裁きは彼らに任せるべきだ。

    だがもしまだ否定すると言うなら……


    こちらにも考えがある。(腰に携えていた2本の剣を引き抜くホーリーエンジェモン。その剣は一本がオメガモンの、もう一本がインペリアルドラモンパラディンフォームのものと酷似していた)

  • 93ラバンニャモン24/08/30(金) 19:26:53

    >>91

    き、貴様!

    >>92

    ほう、それで私をどうするつもりですか?まさか、私に向けて使うと?なんと.....愚かしい

    悪きものは全て積むべきというのに....悲しきお方だ「本当にね」ローブを羽織った何者かがホーリーエンジェモンを凍結させる

  • 94双葉24/08/30(金) 19:28:02

    「……オメガブレードに似た剣」

  • 95ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 19:31:54

    >>93

    ……はあっ!


    しかし凍結したはずのホーリーエンジェモンは凍結を自力で破り、ローブの人物に剣を振り下ろす

  • 96ラバンニャモン24/08/30(金) 19:33:41

    ッッ!まだ動くなと言ったはずだが

    「そう冷たい事を言うな、我々の思想を理解できない方が悪いのだからな...」

    >>95

    「おっと危ない、そう簡単に無力化は出来んか」(ひらりと避ける、地面が凍結している

  • 97ベアトリーチェ24/08/30(金) 19:34:58

    開け、アエストゥス・ドムス・アウレアよ!
    我が求めに応じよ!

    空間を割り開いてゲイザーとマスター以外を別空間に送り、そのまま現場から逃す転送術を起動する

  • 98ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 19:35:48

    >>96

    っ………!

    とっさに距離を取り、構える

    「あのもしよければ僕たちも援護を……」

    結構です。それにあなた達も先の戦いで疲れているはずです。どうかその身を癒やすことに専念してください

  • 99ラバンニャモン24/08/30(金) 19:38:33

    「やはり咎人に話など不要、早急に全て摘み取るべきですよ」
    その様だな、美しき存在だと思った私が愚かということか...やはり私とあのお方以外は醜いという事か

  • 100ラバンニャモン24/08/30(金) 19:39:45

    >>97

    逃さぬ!(体を拘束する光の輪を放つ

  • 101ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 19:41:14

    >>100

    はあっ!

    しかし、ホーリーエンジェモンが飛んできたリングを2振りの剣で真っ二つにしたと同時に転送は完了した

  • 102リン24/08/30(金) 19:42:46

    「ローマの秩序を維持する為
    元老院は全軍統帥権(emperium)の剥奪を勧告する、
    『元老院最終勧告』(デナトゥス・コンスィルトス・ウルティムム)発令!」

    リンの髪に巻かれたリボンが鎖へと変わり、周囲を巻き込んで防御陣を作り上げる
    その強度は概念上、ローマの城邑全ての外壁強度に等しい
    いかに上級といえども、そう簡単には破壊できない

  • 103ラバンニャモン24/08/30(金) 19:46:27

    >>101

    ......チッ、逃したか

    なんと愚かな... ホーリーエンジェモン様貴方は悪を見過ごしたということになりますが

    後悔はないと?

    「人間に肩入れするそもそもが悪ということ....早急に対処せねばなりませんね」

    >>102

    「ほう、おもしろいですね。なかなかの陣ですしかし.....」(防御陣に触れ凍結させる

  • 104ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 19:49:51

    >>103

    ……いいえ。奴らの判決はあの人間たちに任せると、しかしもし彼がまた悪を敷くというのならば……私のこの手で裁く……!

  • 105キング24/08/30(金) 19:50:08

    そこまでだ(下手人にアシュタロスの剣を突きつける)


    この世界とデジタルワールドが交わるにあたり、デジタルワールドではデジタルワールドの……人間界では人間界の秩序に従うという条約があった。それを乱すというのであれば……貴様らの敵はこの世界の秩序……俺たちだ。
    それとも?その条約すら守れないのが貴様らのいう神か?これ以上の貴様らの蛮行は神の名に泥を塗る行為だと思いこの場は退け。二度目はない。

  • 106リン24/08/30(金) 19:53:15

    「冷気じゃないな、固定か
    私(グランドラクモン)と同質の……「滅ぼすべき対象だ」」

    「「マトリックス・エボリューション!
    グランドラクモン」

  • 107ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 19:56:59

    >>105

    >>106

    二人の人よ。

    参戦には感謝する。だがこれは私の同族が起こした不祥事。責任は私が背負います。

  • 108キング24/08/30(金) 19:57:56

    >>107

    安心しろ、喧嘩をふっかけられたから釘を差すだけだ。あとはお前の好きなようにれば良い。それもまた条約だ。(ふっと笑って)

  • 109ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 19:59:24

    >>108

    ………すまない

  • 110ラバンニャモン24/08/30(金) 20:01:14

    >>105

    なんだと....人間が我らに指図するだと?なんとなんと愚かしい

    それに飽き足らず我らの神を愚弄するか....ッ


    「あーあー1人で熱くなっちゃって可愛い〜、私からすれば貴方がどうするかは関係ないし。指名を遂行するだけ、あっ、あと私は彼と同族じゃないから....広い意味では同族かしら?」


    やはり私の使えるお方はあのお方しかおらぬ!(魔法陣のようなものがさらに現れ閃光を放つまるで矢のように降り注いだ

    ジャッチメント・ルチアサジッタ!

  • 111ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 20:05:28

    >>110

    ……『オールデリート』っ!


    オメガブレードに酷似した剣を空へと振るうと矢が一瞬で消え去った

  • 112キング24/08/30(金) 20:06:44

    >>110

    (それをキングは剣をふるい……切った先から爆発させる……そして……)

    2度は言わないと……言ったはずだ。(その瞬間、ラバンニャモンは四肢を全て切り落とされたかのような錯覚を覚える……それほどの殺気が、放たれた)

  • 113キング24/08/30(金) 20:08:22

    ……愚か者はどちらだ……戦うことになるだろう相手の調査もできないとはな……(ため息を付く)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:10

    このレスは削除されています

  • 115ラバンニャモン24/08/30(金) 20:12:03

    ッッ!な、なんとホーリーエンジェモン様ならまだしも....人間がコレほどの殺気を放つとは(冷や汗を流す)

    「あら怖い、コレは撤退すべきかしら?」(もう1人は全く気にしてない)

    だが、私は己の定めの為に元々使えた神を裏切ったのだ、今更後退などできるものかァ!(棒に光が宿り先端が尖り襲いかかる

    人間なんぞに人間なんぞにィィィィィ!

    >>111

    >>112

  • 116ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 20:16:58

    >>115

    『オメガブレード』


    次にインペリアルドラモンパラディンフォームの剣に酷似した武器を振るうとラバンニャンモンとキングたちの間が切り裂かれ、深い溝を作り出す

  • 117ラバンニャモン24/08/30(金) 20:22:09
  • 118ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 20:23:57

    >>117

    次に動けば……あなたもこうなります。

    退いてください、同族よ

  • 119キング24/08/30(金) 20:25:27

    すまないなホーリーエンジェモン。そろそろ手が出そうだったからたすかったよ。(驚いた様子もなく)

  • 120双葉24/08/30(金) 20:28:51

    (剣技自体は普通、剣の方が特別製
    おそらくオメガブレードと同じオメガモンを封じたか殺したかで奪った力でしょう
    とくに対策が必要な点はなし
    見るところは能力合戦の方だけれど、そろそろ打ち止めか……?)

  • 121ラバンニャモン24/08/30(金) 20:29:55

    >>118

    ッッ......は、はははは愚かな、やはり同胞である貴方を裏切ったのは間違いではなかった!私が使える神が正しいのだ!(それでも恐れず槍を投げる

    我々の使命は悪きものを全て滅殺すること!任務遂行のために滅びよォォォォォ!(ジャッチメント・ライニゲン

    光の槍が降り注ぐ

  • 122ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 20:32:06

    >>121

    流石にこれはしかたありませんか……クロスオープン


    ホーリーエンジェモンがそうつぶやくと2振りの剣は上空へとあがり2つの影となって光の槍を一掃した

  • 123双葉24/08/30(金) 20:32:22

    「ナイトモン」
    「承諾した、パーフェクトシールド!」

    天に掲げた盾がオーラを発すると共に半透明なエネルギーが盾の相似拡大形に形成され
    周囲を覆っていく

    「この程度、造作もない」

  • 124ラバンニャモン24/08/30(金) 20:35:01

    >>122

    なにぃ!?ヌオォォォォ!!!!

  • 125ナレーション24/08/30(金) 20:38:34

    >>124

    その2つの影は逆光でうまく見えなかったがそのシルエットはオメガモンとインペリアルドラモンパラディンフォームにそっくりだった

  • 126キング24/08/30(金) 20:39:18

    >>123

    よくやった、双葉。周りの被害はこれでなし。

  • 127ラバンニャモン24/08/30(金) 20:43:28

    >>125

    ッッ〜おい、貴様も手伝え!こんな醜き物どもにやられるなど....腹立たしい

    そして、我が神の使命がはたせぬ


    「私は手伝う気はないわ?今回は偵察だけだし1人で勝手に暴走しておいてよく言えるわね」

  • 128キング24/08/30(金) 20:45:57

    そうだなぁ、引いておいたほうが身のためだと思うぞ。オレに遭遇してしまったことが今回の敗因だからな。次は会わないようにすることだ(傲慢とも言える自信。だがこうでなくてはチャンピオンなどなのれない)

  • 129ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 20:46:53

    >>127

    デジクロス


    そして2つのシルエットは再び剣となりホーリーエンジェモンの手元へと戻った

  • 130DMハハハハンター24/08/30(金) 20:47:50

    【一方その頃…転送で飛ばされた皆はというと…】
    うぉっ…と…みんな大丈夫!?

  • 131ベアトリーチェ24/08/30(金) 20:49:14

    すまない、少々手荒な手段になってしまった
    皆怪我はないか?

  • 132ジン24/08/30(金) 20:50:26

    ててて………!!あいつは!?オレもあいつを退けに…!!

  • 133イブキ24/08/30(金) 20:50:28

    >>130

    ぼ、僕とユウくんとコトネちゃんは大丈夫……(むにっ)

    ……むに?

    (ふと、両手に柔らかな触感が。見れば右手はネネの、左手はディープハートモンのおぱいを思いっきり鷲掴みしていた)

  • 134ジン24/08/30(金) 20:51:20

    >>133

    何この緊急事態に乳繰り合ってんだよ(かすかにあったイブキへの尊敬がだんだん失われている気がするジンの一言)

  • 135DMハハハハンター24/08/30(金) 20:51:39

    >>131

    あっ確か…ベアトリーチェさん、俺は大丈夫でしたが…

    【振り返るとウォーラパスモンはネックアウトモンの下敷きに、スマメは何故かディープハートモンの谷間に逆さまで突き刺さっていた】

    「カオスですねぇ…」

  • 136ラバンニャモン24/08/30(金) 20:52:23

    >>128

    任務遂行のために来たのだ、引くなど考えられるか!(攻撃をやめる気はない

  • 137ディープハートモン24/08/30(金) 20:53:28

    >>133

    >>135

    父上もイブキさんもおませさんですね?

    「………俺のはどーしてこうなった…」

  • 138アン24/08/30(金) 20:54:09

    >>131

    ユーキくんだけいないね…別の場所に転送されちゃったみたいだね!

    ふふふ!それもアリ!

  • 139イブキ24/08/30(金) 20:55:01

    >>134

    >>137

    う、うああああああ!!??////違う!?誤解!?誤解だよ!?不可抗力っていうかだからそんな目で見ないでジンくん!1万円あげるからぁ!

  • 140ベルゼブモン24/08/30(金) 20:55:13

    >>135

    「何やってんだアイツら.....なぁ、お姫様よ?」(ネックアウトモンに見せつけるようにメルヴァモンをお姫様抱っこしてる


    年齢制限がつきそうな状況になってきた 節操ないなみんな

  • 141メルヴァモン24/08/30(金) 20:55:50

    >>140

    ………そ、そろそろ降ろしてくれないかベルゼブモン

  • 142ベアトリーチェ24/08/30(金) 20:57:14

    >>135

    「ここは私の劇場……概念上私が取り込んだ者以外は認識できない、私の中の世界だ

    エオスモンと同質のそれと思ってくれて良い

    ここは安全だが、あまり喜劇(コント)ばかりでも困る

    今のうちに元いた場所へと帰るが良い


    彼は……まぁ良いだろう、どうせ自力で帰ってくる」

  • 143ベルゼブモン24/08/30(金) 20:59:08

    >>141

    「おいおい、あいつ煽るためにしてんだ。お前も乗れよ、奴をこうして煽れば戦えるかもだしよ」(小声


    うわー、趣味悪い コレが戦いに溺れた男の末路か

  • 144メルヴァモン24/08/30(金) 21:01:51

    >>143

    …………たしかにそうだな(納得した)いやそうなのか?まあお前が言うなら……

    (とりあえずぎゅっと抱きつくメルヴァモン)

  • 145ジン24/08/30(金) 21:15:02

    >>142

    ……!なるほど……ならオレも戻してくれ!!こんなところでじっとしてらんない!!

  • 146ユウ24/08/30(金) 21:19:42

    >>145

    ジンくん、仮に君が戻ったとするよ? 

    今の君に何ができるの?

  • 147ラバンニャモン24/08/30(金) 21:22:12

    一方、ラバンニャモンはなんとか抵抗している、もう1人は手伝う気はないようだ

  • 148ジン24/08/30(金) 21:22:20

    >>146

    オレはみんなよりも体力も余ってる……戦える。

  • 149キング24/08/30(金) 21:23:03

    君は何もしないんだな。援軍待ちというわけでもなさそうだ。

  • 150???24/08/30(金) 21:24:42

    >>149

    私はあくまで視察、勝手に暴走したアレとは違うので手伝う気は毛頭ありませんので

    それにあくまでコレは序章これから色々と面白くなりますから

  • 151ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 21:25:15

    >>147

    ……一応聞きます、あなたはなにが目的なのです?そして彼が崇めたためる神とは?

  • 152キング24/08/30(金) 21:28:14

    >>150

    言ってよかったのか?自分で言うのもなんだが人間界最強集団を警戒させても。

    そもそも君、あれと違って俺達のことも俺達がここにいることも知ってて態々姿を現しただろう?

  • 153ラバンニャモン24/08/30(金) 21:29:24

    >>151

    先ほど申し訳たはず、悪きものの全滅それが我らの使命!我らの神の名?流石にあなたにも言えぬな!

  • 154ベアトリーチェ24/08/30(金) 21:34:13

    「戻って何をする?厳しいことを言うが君は若く未熟だ
    上位No.の戦闘水準にない
    リンはあれで手加減と虚剣が得意だが、進化は大規模殲滅攻撃に発揮されるタイプだ
    その余波にでも耐えられるか?」

  • 155???24/08/30(金) 21:34:33

    >>152

    ええ、知っていますよあなた方の事は、それに先ほど言ったでしょ?序章だと....我々は尖兵コレから先さらに強きものが来るのですよ

  • 156ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 21:36:35

    >>153

    ………そうですか

    >>155

    その言葉だとあなた方の派閥は強大と捉えられます

  • 157ネックアウトモン24/08/30(金) 21:40:59

    >>140

    >>143

    >>144

    なっ!?ぐぬぬぬ…許せん…!!

    「………退いてよ…」

    ん?あっごめん…それよりも良くもお姉さんをぉ…!!てかちょっとお姉さんの胸にアイツの指に当たってるしぃ…!!

  • 158ジン24/08/30(金) 21:41:35

    >>154

    …………っ……(無謀なところはあれど考えなしではない、それを防ぐことが仮にできてもそれに意識を取られすぎれば意味がないのだから)

    >>155

    「なるほどな……ふむ……(……本格的に……オレの後継者候補を育てていくべきか…)

  • 159ベアトリーチェ24/08/30(金) 21:45:57

    何も核弾頭に生身で突っ込めと言っているわけじゃない、だが“確実に街一つは消し飛ぶ程度の攻撃”を
    “至近距離”で受けて
    それに耐え切った上で援護・攻撃の余地を持っているのか?
    無いのならやめておけ
    連中の邪魔になる、自力で身を守れない人間が居るとそれだけで大技を使えなくなる

  • 160双葉24/08/30(金) 21:46:55

    >>155

    「キング、今クイーン達を呼びましたが……」

  • 161ラバンニャモン24/08/30(金) 21:47:22

    >>156

    戦いの最中に注意を割くとは愚かなり!やはり美しきなきものはこの様な失態をしでかすのだ!(胸を貫こうとする

    >>156

    >>158

    それはそれは強いですわよ?今あなたが戦ってるラバンニャモンは成熟期...力は完全体レベルですけど

    それよりずっと上だと思ってもらえれば....ついでに私は完全体....どういうことか分かりますわね?

  • 162ジン24/08/30(金) 21:48:53

    ………戦いの場、ここから見られるか?

    自分のこれから戦う相手とこれからなるべき背中をしっかり見たい。
    お願いします(頭を下げる)
    今オレにできることは……吸収……それだけだ。

  • 163ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 21:49:25

    >>161

    ………それは具体的にはどのようなものでしょうか?(胸を貫かれたはずなのにホーリーエンジェモンにはなんともなかった)

  • 164グランドラクモン24/08/30(金) 21:50:36

    >>161

    「つまり雑魚だな、よく理解できたとも

    ほらさっさと帰りたまえ

    クリスタルレボリューション」

  • 165キング24/08/30(金) 21:50:49

    >>160

    クイーンたちの方に何かきていると報告はあったか?


    >>161

    なるほどな………ふふ……ははは………はははははは!!!


    ……なら安心だ。お前らの1000倍程度の実力ならば……俺達の後任のほうがずっと強い。

  • 166キング24/08/30(金) 21:52:17

    お前たちが思うよりも、子供たちは成長してる。
    この間もな。いつかは俺たちをも超える俺たちの育てた種たちが、お前たちに完全勝利するさ。

  • 167ラバンニャモン24/08/30(金) 21:53:00

    >>163

    なっ!?ッッ〜


    「弄ばれてかわいそー、ふふ、いいでしょう教えてあげましょう。我々は108人いるそのうち完全体が10人、究極体が3人あとが幼少期、成熟期で構成されている。強さは個体によって変わる」

    >>164

    氷の壁を作って防ぐ

  • 168グランドラクモン24/08/30(金) 21:53:48

    >>167

    (私のクリスタルレボリューションは“視線”による攻撃、氷の透明度では防げないぞ)

  • 169???24/08/30(金) 21:56:56

    >>168

    (目が凍結していく

    私の冷気は全体零度以上防ぐのではなく凍らせてるのですよ


    その子はくれてやります、では次に会える時を....(バラバラに砕けていく

  • 170キング24/08/30(金) 21:57:28

    なるほと……注目すべきは、成長期のほうか

  • 171ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 21:59:12

    >>170

    ………らしいみたいですね(そう言ってラバンニャモンを貫く)

  • 172キング24/08/30(金) 22:00:35

    ふむ……双葉。お前のジン選手たち育成だが……俺とクイーン、ジャックたちも一枚噛んで良い?

  • 173キング24/08/30(金) 22:01:17

    もう少し段階を踏んでゆっくり……と思っていたが……後継者をそろそろ育てなくてはいけないみたいだからな。

  • 174ラバンニャモン24/08/30(金) 22:02:48

    >>171

    ガッァ...,お、愚か者め.....

    貴様らは究極体には勝てぬ....や、やつは超究極体すら上回るのだ.....は、はははは....我らが神に栄光あ、れ.......(デリートとは違う、消滅の仕方をしていく

  • 175双葉24/08/30(金) 22:06:01

    >>172

    「わかりました、一応状況は撮影していましたので、ログをクイーンに送りますね」

  • 176ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 22:06:12

    >>174

    …………(消滅したのを確認すると剣を戻し、神父服の青年となった)

  • 177キング24/08/30(金) 22:09:39

    >>175

    うむ、頼むぞ。

    さて……俺達が無理矢理解決することも一応出来なくはない。10人で切り札を使って当たりの被害を考えず大暴れすればな。

    だが育てるとなるとそれ以上に面倒だ。双葉、苦労をかけるぞ。

  • 178ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 22:24:16

    >>177

    改めて此度の共闘、ありがとうございます


    ペコリとお礼を言うホーリーエンジェモン

  • 179キング24/08/30(金) 22:32:08

    >>178

    こちらこそありがとう。良いものが見れたよ。

  • 180ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 22:35:38

    >>179

    こちらもまた珍しいものを観させていただきました。

    …………(少し考えて。)ところでアナタに私から提案があるのですが

  • 181キング24/08/30(金) 22:37:52

    >>180

    一緒に戦った仲だ、可能な限り叶えよう。

  • 182リリスモン24/08/30(金) 22:42:15

    https://bbs.animanch.com/board/3752850/?res=151

    うぎゃあああああああ!!!???

    わたくしのいたいけなエビルちゃんが!!!?

    ぽっと出の色ガキなぞと逢い引きなどおおおおおおお!!!?

    ヤロウエビルちゃんに傷一つでも付けようなら鼻に指突っ込んで顔面の皮剥ぎ取ってくれるわああああああああ!!!!!

  • 183アン24/08/30(金) 22:43:02

    >>182

    まあまあリリスモン!こういうのもアリじゃない?

  • 184ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 22:45:03

    >>181

    今回の件、私も参加させてもらえないでしょうか?私も関わった以上、無関係とは限りません。それに強さも先程お見せしたことです

    ですが断ると言うならひきましょう。どうでしょうか?

  • 185キング24/08/30(金) 22:47:22

    >>184

    ……ふむ、条件が1つ。

    君もテイマーを見つけたまえ。この戦い、君一人だとその力全てを活かせないだろう?それに……目をかけている者達があの中にいるんだろう?

  • 186ジン24/08/30(金) 22:48:33

    >>182

    うっせぇなぁ!!集中力削がれるだろ!!(そういいながらベアトリーチェと双葉の計らいで先ほどもらった戦いのデータを見てその分析をノートに書き写していた)

  • 187ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 22:48:43

    >>185

    ……そうですね。実は1名ほど、メガネをかけた名はたしか……

  • 188キング24/08/30(金) 22:49:32

    >>187

    あーあのひょろっとした中年の!名前は確か……

  • 189イブキ24/08/30(金) 22:50:42

    はっくしょん!!!
    なに風邪ひいたのかな……?ところでそろそろネネちゃん離れてくれ「ダメ?」いやダメじゃないけど……

  • 190ヒロ24/08/30(金) 22:58:23

    「やっほ~、みんなおひさ~♪」
    「うちのサマエル(メデューバルデュークモン)のガイドで家族でウィッチルニー旅行に行ってきたヒロだよ~ん」

    「楽しかったね~魔法世界!デジタルワールドとはぜんぜん違ったね~!魔法学校にも行ってきた!」

    「あ、これみんなにお土産に買ってきた、「ヌメモンでも出来る魔術プログラム入門書」~………ってあれ?またなんか事件な感じ~?」

  • 191ジン24/08/30(金) 23:00:28

    >>190

    そうだよ今実力不足を噛み締めながら勉強してんだよ………!!(がりがりと書いていく手をとめずに)

  • 192ユウ24/08/30(金) 23:01:26

    >>190

    うん……話すと長くなるんだけど……聞く?

  • 193ヒロ24/08/30(金) 23:08:27

    >>192

    あ、うんよろしく~

    出来るだけかんたんにお願いします


    「ジンくんお勉強?えらいね~」

    「あたしよ魔法プログラム教えてもらったんだ~♪」

  • 194ユウ24/08/30(金) 23:11:20

    >>193

    ………(汗)


    とりあえずヒロにもわかるように説明するユウ


    というわけなんだ。わかった、かな……?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:59

    このレスは削除されています

  • 196ホーリーエンジェモン24/08/30(金) 23:13:31

    しかしまさかガンクゥモンより聞かされていた予言がそちらでも伝えられていたとは

  • 197アン24/08/30(金) 23:14:05
  • 198ジン24/08/30(金) 23:21:51

    魔法プログラムぅ?貸してみろ。(教本奪うように取り)


    こんな感じか?(虹を産むプログラム。なおこの間動画やノートもこなしてる)

  • 199ヒロ24/08/30(金) 23:27:35

    >>194

    成る程~…わかんないようで多分わかった!!(自信あり気に)

    >>198

    おっ、さっすがジンくん器用だね~


    あとこんなのも出来るよ~


    『クリスタルクラウド!(弱)』

    (襟首に霜がついた)

  • 200ジン24/08/30(金) 23:31:04

    >>199

    !?!?

    何しやがるんだこのやろう!!!『サンポイント!!(弱)」(光が7つほど現れヒロを一点集中でてらす)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています