ご延期だあ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:27

    ちなみに明日の16時に出来るらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:12:35

    白猫の方はやったことないから妥当な人選なのか分からないんだよね モンストでいうルシファークラスの人気キャラなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:17:10

    >>2

    白猫の…主人公…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:18:33

    >>3

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろジャ ップ

    それならモンストの主人公であるワシがそこに立つべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:20:14

    今更白猫とかいう落ち目のゲームとなんかするんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:20:25

    ナカイドが執拗にネガキャンやC国ゲーをステマするための踏み台にしていて炎上したゲームやん元気にしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:42

    普通に楽しみにしてるのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:38

    #コンパスみたいなのを期待してたらユナイトみたいな戦闘でなんとも言えないのがオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:34:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:39:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:42:23

    >>9

    どわぁ〜早速ナカイドが沸いとるやん まぁMOAE系に関しては日本だとマジでマイナーを超えたマイナー勝つノウハウがマジでないから気持ちはわかるのんしゃあけど…大陸産のMOBEでも爆死を超えた爆死したのはいくらでもあるんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:43:15

    >>10

    真面目に国内でMOBA作るならお前の壁はまぁまぁデカいと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:51:14

    >>10

    改めてメンツ見るとえぐいと言う他ないのん

    モンストもここら辺のタイトル引っ張って欲しいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:57

    >>12

    >>13

    まあまあ気にしないで

    どうせ外部コラボしまくりますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:41

    モンストキャラを使った外伝ゲームまじで1年サ終みたいなのばっかだから警戒されるのは普通だと思ってんだ
    ワシも店経営+すごろくみたいなやつを最初だけ触ってたけど課金したい気にもならず一カ月未満でやめた記憶があるしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:07:23

    >>15

    今回のやつはアクションゲームだしある程度需要はあると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:08:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:11:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:11:56

    見えてる地雷ですね(パンッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:33

    というか人選もまぁまぁ謎なんスけど 白猫は分かんないスけどオラカスもカエサルも誰が使うと思ってるんスか? 男キャラなら龍馬、カムイ、ストライク、エクスカリバー、キリンジ辺りでも出せって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:18:57

    白猫もゴルフが即死したしこっちもあまり上手く行きそうには思えないのん…
    コラボゲーだからテニスみたいなエロ衣装で釣るのも出来なさそうだしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:36

    ワシメチャクチャナカイド嫌いだけど今回ばかりはナカイドが正しいと思ってんだ
    ネガキャンされてる部分を擁護できねーよ 限界突破ってなんだよ!排出率1%ってなんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:20:23

    アホみたいにインフレするlolかコンパスになると思うのはオレなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:54

    >>23

    待てよ。β版でもその意見は出てたし改善されてるかもなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:27:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:29:08

    お言葉ですが白猫×モンストコラボ!って銘打っておいて白猫側にモンストのキャラ借りて来ただけでモンスト側は何もなかった頃よりは進歩してますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:29:14

    多分1ップのエコーチャンバーでナカイドが悪い ゲームは面白いみたいになってると思うけど
    β遊んだワシですらもう遊ぶことは無いなってくらいの酷すぎるゲーム性なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:30:31

    >>26

    割と課金面でゴチャゴチャ言われてるコンパスより500億倍は酷いなんてファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:31:38

    モンストは確かにキャラ人気すごくて偉大なゲームやが…みんなモンストが好きだからスピンオフには興味持たれへんからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:32:02

    ナカイドは蛆虫を超えた蛆虫だが···ゲーム性がオワってるのも事実なのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:33:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:36:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:37:41

    >>30

    うむ…みんなモンストの世界観が好きなんであって外伝は興味ないんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:26

    どんなに批判されても俺はルシを操作できるのは嬉しいんです!ワシの気持ちをわかってください!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:56:04

    ガブリエルが実装されたらプレイしてやってもいいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:58:44

    レオニダルスを最高レアで実装してくれればなんでもいいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:52:57

    マネモブ達の期待してる部分を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:08

    >>38

    キャラの激えろイラストだけ描いてくれりゃなんでもいいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:57:01

    >>38

    もちろんメチャクチャモンストキャラが動くとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています