チェンソーマンのコラボフード

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:10:16

    たまに気合い入りすぎのフードが生み出されてるしある意味でヤバいのとかあるので過去のを調べると思ったよりも面白い
    スレ画は最新のコラボフード

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:34:13

    ポチタフードはデザートも含めてハズレがないイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:44:28

    とりあえずコンか狐つければアキになるかされがちなアキのコラボフード

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:58:16

    マキマ定食期待してる人もいそう(小並感)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:01:10

    マキマ定食はないが『マキマ朝食セット』なるものはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:06:50

    映画でレゼ新規で入るし岸辺かパワーあたり除外されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:44:09

    >>6

    メニューが増える可能性も微粒子レベルで存在する

    メインに天使や暴力増えるから減らすにしても限度あるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:44:44

    味が全然しなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:21

    >>8

    まじか草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:57:12

    レゼフードはパチパチするキャンディつきのアイスとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:59:56

    >>8

    これだけ見せたら同期の伏黒メニューと勘違いされそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:31:09

    2回しか使ってないのにアキ=狐な風潮あるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:05:44

    ポチタのメニューは見た目ポチタになってるのが大半である

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:44:30

    グロモンブラン

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:00:02

    >>14

    目玉より血が滲む指がぐろいんだよな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:02:51

    頭のネジごとスカッシュすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:14:23

    ジュースは見た目が変わってる事ってないから安牌側よな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:29

    >>16

    このドリンク味は普通に美味かったしネーミングセンスが好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:25:34

    >>11

    伏黒は名前のせいか風貌のせいか黒い食い物ばっかだな〜

    アキは狐の色もあって白っぽい食い物多いから思ったより差別化されてる、でもこれとかはアキとかなり似てるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:48

    レゼは何になるかな
    とりあえずコーヒーか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:41:58

    コーヒー味のクッキーかケーキのセットかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:56

    衝撃のポチケツプリン

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:31

    ポチタはマスコットとしても優秀だしこういうのでもアレンジしやすくていいよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:50:08

    ポチタオレンジの身体と目と取っ手があればポチタになるからすごく簡単

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:39

    >>20

    コーヒーとブラックジョーク的なメニューだと牛タンとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:47

    >>23

    キャラそのものを食べ物に落とし込めるから

    キャライメージの早川家やマキマさんより作品らしい物に仕上がってる印象ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:12

    >>25

    タンかw

    チェンソーって話しからネタ拾うとカフェより食堂やった方が良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:00

    >>28

    原作の要素があるデザートってアキが食べてた杏仁豆腐しかないしな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:40

    暴力さんがコベニちゃんに奢ってくれたソフトクリームもあるよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:43

    >>30

    レゼ編は天使とコベニでるし

    作中時期に合わすと夏になるからソフトクリーム使ったデザートはコラボで充実しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:45

    レゼ編は映画だがコラボとか頻繁にやってくれるのか?アニメと違うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:33:34

    >>22

    エッッッッッッッ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:44

    レゼはデンジと同じく首のピン付ければレゼらしさになるのでレゼの食べ物出たとしても
    レゼと関わりない食べ物に首ピン風の海苔かソース付けたものじゃないかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:35:05

    レゼイメージなら食用の花使ったケーキなんてものがあるらしいしあれなんてどうだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:31

    >>35

    PVで使われてた花言葉とか考察してた人らもいたし良いね

    レゼは強いけど儚げなのが似合うわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:08:21

    >>36

    チェンソーのステージでアキ役の人が花言葉のことについてあれそれ言ってたしね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:17

    レゼはカフェの店員してたからデザートのが多くなるかも?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:48

    レゼの爆弾ハンバーグ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:43:08

    食べた気がしないのよりは肉が良い半端にお淑やかなもんこられても腹減るだけだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:46

    マキマさんの目玉パフェがあるのでレゼは生首パフェよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:17

    人間型の生首は単純に形状的に難しいんじゃないかと思うが
    ボムの頭モチーフはありそう
    楕円の黒い塊だしな
    オニギリとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:15

    >>42

    「バクダンおにぎり」とかあるしな

    丸くて海苔で真っ黒に包んた大きなおにぎり

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:50:51

    こんなのもあったのでレゼ編メニューで台風の悪魔スパゲッティが謎に出るのを予想してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:44:52

    レゼのポッピングシャワー風アイス

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:19

    >>44

    大穴で顔はぎするオッサンのメニューが!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:48

    >>34

    関係ないけどデンジはデンジのスターターさえ付ければなんかデンジっぽさ醸し出せるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:08:12

    あとチェンソーぶっ刺さってればそれっぽくなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:22

    >>48

    でもスターターと電鋸だけじゃ、デンジじゃなくてチェーンソーのコラボフードやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:16:38

    デンジ「だけ」で考えると…やっぱ最強パンとか
    見た目じゃなくてエピソード由来になるね
    デンジが作ったもんで考えるといっぱいあるんだけど終盤の話しだしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:35:49

    >>46

    顔はぎするオッサンって誰じゃ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:43:28

    >>50

    終盤くるアレはこの手のメニューで再現いけるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:07

    髪のパスタだけはあかん
    どんな味付けしても調理しても無理だろ
    食ったデンジはすげーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:03:11

    定食は元の食材を感じさせない奴以外は実装不可能だよグロすぎるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:32:14

    >>1

    スレ画はしょっぱ目なポチタまんと酸っぱ甘いチュリトスが一緒に食べるとバランスいいなと思えた

    ポチタまんが想像以上に美味かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:06

    これで1300円はぼったくりすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています