パニッシャー…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:11:52

    アベンジャーズとX-MENとF4皆殺しにしても許されるキャラクターだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:14

    あわわ お前は最近 嫁と息子は実は生きてたとかいう設定を追加された無様
    アベンジャーズvsXMENの時のサイクロップスぐらい人気が暴落したの笑っちゃったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:43

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:21

    >>2

    サイクロップス…なんかいつもでこでもX展開して蛆虫化や戦犯化して株落としている気がするんスけどいいんスかそれで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:27:31

    >>3

    ちなみに嫁に悪人殺しをやってたことを知られて有り金全部 事前団体に寄付させられた挙句 離婚を告げれたらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:28

    まぁパニッシャーの髑髏マークがアメリカのハートにビンビン刺さってマーベルも苦慮してたらしいから暴落するのは良いと考えられる
    アンチヒーローどころかモロ犯罪者なのに軍関係者にファンが多いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:34:57

    >>6

    アンチヒーロー......? 悪の敵と言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:38:14

    >>5

    誰がこのチンカス展開で喜ぶのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:41:21

    ぶっちゃけほとんど気狂いみたいなもんだったからテコ入れもま、なるわな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:44:43

    えっ 気狂いみたいな所が人気だったんじゃないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:00

    >>8

    あれクズお前知らなかったのか?

    あのスパイダーマンだって前カノが後々オズボーンに寝取られボボパンされてたことが分かるんだぜ?

    まぁそれも後でそんな事実なかったって事になるんだけどな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:50:11

    アメコミってちょいちょい龍継ぐ笑えないレベルで闇の猿展開起こるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:51:24

    ダークアベンジャーズは闇猿濃度が濃いけどまだ笑える闇猿だから好きなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:18

    息子と嫁を殺された怒りで悪人殺しを始めたのに生き返った嫁に全否定されて資材全部売られた揚げ句そのまま死んだままでいろよされるなんて刺激的でファンタステックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:55:27

    向こうの作者は定期的に変なクスリをキメて描いてると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:00

    >>15

    あたぬか!!!

    見てみぃ シビル・ウォーとワン・モア・デイを 登場人物全員 頭が悪いを越えた頭が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:01:32

    ずっと連載続けてく都合上どっかで変化をつけるのはノルマなんだよね
    それがウケるかウケないかは完全にバクチなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:21:05

    誰なんだ?

    私は慎重派でね
    少し調べさせてもらった
    その結果昔見た映画でステーキとアイスで拷問てた人だと判明した
    マーベルヒーローとは知らなかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:56

    >>18

    MCUになる前にも結構マーベル作品は映像化されてるんだ

    昔見た映画が実はアメコミ映画だったなんてこともあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:01:12

    まあ自分が主役じゃない作品だと補正足りないのか上手くいかないんやけどなブヘヘヘヘ
    今やってる映画でもそういう流れで荼毘に付したんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています