一つ問おう!応援上映で一番応援されるキャラは誰だと思うかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:12:49

    えっ
    俺じゃないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:13:37

    悔しいが…主人公が順当に応援されるんだボス

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:13:52

    そう!デボラだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:14:08

    >>2

    生まれ変わったらまた応援しにきておくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:14:54

    そう!かっちゃんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:15:15

    でもね俺応援上映でダークマイト応援するのめちゃくちゃ楽しいと思うんだよね

    「「「「これが象徴の力ァ!!!!」」」」とか面白そうでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:15:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:15:38












  • 9二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:16:18

    >>3

    と同じ意見だな…

    アンナのお姉様呼びめちゃくちゃ刺さったしレズ敗北して欲しかったんや

    全年齢向けだから無理?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:16:36

    X見たらダークマイトへの野次は許されるんスか?って言われてるんだよね
    嫌われすぎだろあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:17:02

    ボスの顔がアアァァァアって叫びたいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:17:47

    >>10

    お前スレ画を誰やと思っとんのや

    映画ボスで普通に悪役やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:18:16

    >>10

    うーん

    語録は面白いけどそれはそれとして

    最悪のタイミングで襲撃してきた傍迷惑なドアホだから嫌われても仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:18:44

    とりあえず気兼ねなく笑えるだけでもお前を見に行く価値はあると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:18:46

    「行くぜ喝采 俺が来た」のところでみんなで叫びたいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:19:51

    ガチで迷惑なだけの笑えないKY野郎で
    タフカテでも公開と同時に廃れてて笑うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:20:10

    なあ春草
    上映会場がジュリアン派とダークマイト派で二分されて戦争になるって本当か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:20:24

    >>10

    まあ作中でも終始嫌われてたしまあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:09

    あっ そういえば映画opでは>>15の部分無いんだった


    消える

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:23

    >>16

    気が早いねチョコレートでもいるかい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:27

    ダークマイトを応援してくれるメスブタは居るのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:22:35

    >>16

    公開前は「オールマイトのホムンクルス」「悲しい過去持ち」「ウタ枠」とか様々な予想があったのに

    蓋を開けてみれば中身まで昔のアニオリ映画な大バカだったんだよねすごくない?


    う…嘘やろ最後の劇場版ボスがこいつだなんて…こんなことが…こんなことが許されて良いのか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:23:23

    >>17

    待てよ

    雄英の主人公3人派が結局最強なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:25:52

    >>17

    デク勝轟ボー派も混じって三つ巴のカーニバルだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:27:31

    >>22

    この先ホリーが新作読みきりか劇場版5作目を作らない限りダークマイトは作者が考案した最後の新規ヴィランという称号を持ち続けるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:28:19

    >>23

    >>24

    ジュリアン派と仲間みたいなモンだからダークマイト派がアウェーになるんスけど…良いんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:46

    >>26

    待てよ

    ダークマイトが襲来したことによって二人の仲が縮まったと考えるとダークマイト派もそいつらの味方と呼べなくもないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:32:38

    うーん純愛の間に挟まるおじさんだから嫌われても仕方がない本当に仕方がない
    マネモブの好きなカップリングで想像するとわかりやすいかもね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:43:50

    デクボーたちもダークマイトもどっちも応援すればええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:17

    ダークマイトが出てくる度に笑いが起こりそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:55:01

    ムフッバトルシーンでダークマイトの名前を叫ぼうね

    x.comTwitter.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:55:45

    でもね
    俺スレ画が力を失った後も雄々しいオールマイトの生き様をリスペクトしてるとこは好きなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:07:23

    俺なんて本名のバルトで応援する芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:14:43

    >>32

    リスペクトしてるのに直後にムフ 殺そうねってなるの意味わからないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:15:26

    >>34

    先代に引導を渡すことで俺は…!象徴となる…!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:43:49

    >>34

    新時代を作るためには旧態の破壊が必要なんだ

    悔しか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:58

    先代オールマイトに引導を渡して最大の弔いとするんだ
    本人は善意でやってるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:23:08

    >>25

    原作者考案の最後のヴィランが単なる迷惑系だなんて…

    こ⋯こんなの納得できない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:14:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:37:26

    デクボーがタイイチで負けるシーンで応援の声をかき消すように「これが象徴の力ァ!」って勝ち誇るヤツやりたいですね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています